こんばんはたーらこー♪

体重:67、8キロぶーぶー


今日最低気温が-2℃って

話をチラりと友達に聞いて凍えましたオバケ


今日もいつもと同じ!

勉強ですわ!

今年に入って全然集中力がなくてショック!
本番までこの調子だったら、

ヤバいかも(´□`。)


メンタルヤバいときは、

確かに上の空で何事も手に着かないんだけど、

今そんなことないのに~!


また焦って出来る日がくるかな(;_;)うん




21時に勉強終わってラーメンをドキドキドキドキドキドキ
写真録るの忘れた~!

味噌ラーメン最高!!

美味しいもの食べてる時が

やっぱり幸せ≧(´▽`)≦


ご飯食べ終わったばかりなので、

ヤーナは実施せず!

飲み食いした後やると、死ぬ!笑


そんな感じかな(*´∇`*)


では、おやすみなさい星



Android携帯からの投稿