今日から10月ですにゃー

あと半年で社会人になるんだね~

って友達と話になりました得意げ

大丈夫かな目!?

超不安(笑)



そんなこんなで、

大きな模試が終わった為、

これから国家試験の勉強

始めることにします本メガネ


ここにくるまでが
長かったニコニコ


キッチリとは決めないけど、

毎日机に向かう時間を

つくりたいと思いますグー



後期は拠点を実家に

するつもりなので、

スーツケースで帰ります家


そしたらまた新大久保(笑)

楽しみー(o>ω



久しぶりに友達に会って

『痩せたね~!』

って沢山言ってもらいましたニコニコドキドキ

嬉しい!やる気でる!


でも私筋肉質でふくらはぎ

やばいんだよね(;゜0゜)

筋肉質だからある程度動けば

体締まるんだけど、

筋肉で隆々しくなるしょぼんしょぼんしょぼん

でかいし!



女の子の細いライン、

柔らか~い体に

ならない(笑)!!!



筋肉質の私にいいダイエットなんて

あるのだろうか orz雷雷

ううう(´;ω;`)



相変わらず体重は停滞気味ーしょぼん

気長に気長に(´ω`)

うん。



また更新します携帯


クローバーじゃすみん+.クローバー