今年もあと、

2ヶ月ですね(´ω`)

いやいや早い早い。

学生生活満喫せねば!

やりたいことやろう得意げグードキドキ

うん、やりまくろう!!




今日は学校で勉強本メガネ

自主的に(笑)

雨が降りそうですね雨


お昼は友達と学食食べて~

お喋り×100

最近の韓国ドラマについて語る。

ツンデレもいいよね~ドキドキ

ダメ男だけどイケメンでいいね~ドキドキ

切ない感じがいいよね~ドキドキ

女子より可愛いよね~ドキドキ


皆さんドハマリです。





そして日本の女子の心を

ガッチリ掴んでる

といった結論に至りましたニコニコ


いやはや久しぶりに

凄く笑って顔面が痛い痛い雷





夕飯の支度のため帰宅自転車
↑主婦(笑)?

今日の夕飯ナイフとフォーク
じゃすみんてぃー+.-2011093018050000.jpg
★ご飯
★キノコとキャベツのスープ
★蓮根と豆腐のハンバーグ
★蒸し野菜
★無脂肪ヨーグルト


久しぶりにシリコンスチーマーを

フル活用しましたチョキ

蒸し野菜と
蓮根と豆腐のハンバーグにて!

蓮根と豆腐のハンバーグは

豚肉を包丁で叩いてアラミンチに

カットした蓮根と
少し豆腐と小麦粉を投入グー

あとはザッと下味つけて、

シリコンスチーマーで3分4分にゃー

ポン酢をかけて食べました~グッド!

とても美味しかったですドキドキ







早起きなのに、

全然寝れない

じゃすみん+.でした。