こんばんわ(´`)

寒いっすね。

長袖長ズボンのスエットが

お友達ですべーっだ!



なんだか眠れないので、

もう1つ書こうかしら(*_*)ドキドキ



土曜日は家族みんな揃ったので、

ラーメン食べに行きましたラーメン

なかなか時間が揃わなくて、

みんなで外食ってこと

出来ないけど、

父親が声をかけて

出掛けることに(笑)!

ラーメン屋さんにて音符音符

すっかり、忘れて
食べ掛けですが。あしからず

味噌コーンラーメンナイフとフォーク
じゃすみんてぃー+.-2011082013220000.jpg

醤油ラーメンが好きだけど、

ここでは味噌ラーメンが

食べたくなりますグー


とっても美味しかったですスノーボード





日が変わり、

日曜日は家族が揃ったので

HPPを開催~ケーキケーキケーキ


あ、
H=ホット
P=プレート
P=パーティー です。


1つのホットプレートを

皆でつつく的なアレです。


今日はーーーーーー

じゃすみんてぃー+.-2011082116470000.jpg

じゃじゃじゃじゃん。


じゃすみんてぃー+.-2011082116590000.jpg

餃子ですニコニコドキドキ


うちは大家族なんで、

80個の餃子を作りました得意げ



大変すぎるーショック!ショック!ショック!ショック!





焼いた画像を忘れるという!

おいしく頂きました★




ちょっと寝れないので、

録画してある、

トランスポーター2見てますテレビ


早く眠くならないかなガーン




ではでは、

おやすみなさいヒヨコ




クローバーじゃすみん+.クローバー