こんばんは(^o^)v

昨日、今日って

友達の家に泊まりいってきたよ家



なんか雨ってのと、

モムチャンダイエットで

体の節々が痛いのと、

気持ち悪いのとで

体調が最悪だった(笑)

だけど、友達に会って

元気でたー(´`)


でも、お酒全然飲めなかった!


リバースしたら、

もともこもないからね!


自己管理した(^Q^)/^





夜は町を巡回したり、

ガールズナイトしたり、

書けない事ばかり(笑)




昼食は韓国料理頂きましたドキドキ

ビビンバクローバー

美味しかったーニコニコニコニコニコニコ







何だか帰りの電車乗ってる時から

お腹の調子が悪くてガーンガーンガーン


冷えたのか?


途中下車しそうなくらい

悪化して冷や汗ガーン




だから、夕飯星空ナイフとフォーク

じゃすみんてぃー+.-2011062619440000.jpg

★ワカメスープ×カレーパウダー


カレーは新陳代謝が良くなる

みたいな事言ってたから

カレーパウダー入れてみた(笑)


お腹痛いのに、

みすった!


しかも、朝カレー接種を

しなきゃいけないのに w


いい加減すぎる得意げ得意げ得意げ







2回目のモムチャンやったよ~


相変わらずあたしは汗だく!


腕あげとかキツかった!


いかに運動してないかだ!


でも15分だけだし、

やってみる(^o^)v


明日はプール行こうかな音符




こんなに暇なら、

バイトした方がいいかなーガーン


なんか親に申し訳ないし、

これから旅行増えてくるから
(多分、未定だけど)

しなきゃかなー。


でも、兎に角

実家に帰りたい病がショック!ショック!ショック!


実家の方でバイトみてみるか!



お金稼ぐのは大変だ!



やってみるかな。



あ、その前に履歴書に課題。



一つずつ、一つずつ、



うんうん(゜-゜)(。_。)







では、おやすみなさい星空キラキラ