こんばんわ(^Q^)/^

お久しぶりです★


今日実家から帰って参ったので、

ブログの方再開します得意げ音符



実家にいる時は

母親がご飯つくってくれるので

お休みしてましたニコニコ音符


楽しかったですよ~!


ショッピングセンター行ったり、

お父さんと弾丸で
日帰り旅行行ったり、

パーティーしたり
(家族みんなで、
ホットプレートを使って
ご飯を食べる事(笑)
お好み焼き、餃子、焼き肉
たこ焼き などなど

安いパーティーですニコニコニコニコニコニコ

車の運転の練習したり、


1週間充実してましたチューリップ赤







この夏の目標は、

石釜を作ることです★


趣味って言うか、

何と言うか、

ピザ作りを実家に帰ったら


必ずするんですけど、

1枚焼き時間が25~30分と

長いんですよねガーン


うちは大家族なので、

3~4枚位焼くから

だいぶ時間がかかってショック!


あと、ナン作りも始めたので

石釜で作りたいなー と

密かに計画中ですドキドキドキドキドキドキ





就活、勉強しろよってね(笑)

最後の夏なんで、

やりたいことやりまっせー!







あとこの前BCでやってて

モムチャンダイエットプレミアム

買っちゃったよー本音符



気候の関係もあるだろうけど

たったの15分で

汗だくーワンピースあせる


やばばばー!


全然運動してないから

結構キツかったぞ!


これで体が締まればいいが!

でもダヨンさんは、

体重計には乗らないらしい!


体重はあくまでも数字だから

あてにしてないんだとか!


まずは3日、

続けてみたいと思いますニコニコ


体調がよければ、

プールにがっつり

泳ぎに行きます波





今日の夕飯

じゃすみんてぃー+.-2011062418510000.jpg

★無脂肪ヨーグルト×バナナバナナ
★豆乳

無脂肪ヨーグルトに

今日はちょっこし、

バナナバナナをトッピング!


バナナは甘いから量に

気を付けないとね!!

だから、半分くらい得意げ音符



実家帰って太ったと思ったら

痩せてたぜー!


明日の体重が楽しみヒヨコ




では、おやすみなさい星空キラキラ