こんばん綿飴くもり

もー(笑)

綿飴にまで、てを出したよ!

チャラいわ~(^o^)v



最近なんなん?って位

天気悪いよね!

あ、梅雨だからか雨雨かたつむり


雨は嫌いですガーンガーンガーン

なにもする気が無くなっちゃう!

私はずっと眠たくなっちゃう!

早く梅雨あけして、

夏になれー (´`)





夢にね、サッカー選手が

たくさん出てきたードキドキドキドキドキドキ

長谷部の事かっこいーって

騒いでたからかなニコニコ音符

長友も出てきた(笑)

夢の中で写真撮ってくれた!

やさっっっ(^O^)/



さて、夢の話はよくて

今日も学校まで歩いたくつくつDASH!

ふくらはぎが筋肉痛なり~

浮腫みはとれてるんだけど

筋肉痛が orz


だから今日はストレッチと

マッサージ頑張ったぞヒヨコ

少女時代みたいな

美脚になりてー(笑)


耳では音楽聞いてるけど

頭では別の事考えるよね!

自分を見つめる45分間といいますか

もっと楽しい妄想しよっ!

そうだ!妄想だ!!




学校から帰るの遅かったから

帰りはバスで電車







夕飯作ったよ星空ナイフとフォーク
じゃすみんてぃー+.-2011061419130000.jpg

★ご飯
★スンドゥブ
★ブロッコリーとスナックエンドウ
★刺身こんにゃく


初スンドゥブちゃん!!

辛いものは体を温めるね~

辛いもの苦手なのに!

ついつい食べてしまう!




豆腐の他にも

キャベツ、エリンギ、しめじ

えのき、にんじん、ささみ、玉葱

野菜たっぷりっす\(^o^)/


卵をいれるとまろやかになって

美味しいみたいニコニコナイフとフォークラブラブ

私は卵買ってないから

出来なかったけど(;o;)!

スンドゥブちゃんは、

明日も続くわ!

明日はきっと○○ね!


韓国料理おいしいわードキドキ


サランヘヨ!








今日はここまでニコニコ


おやすみなさい星空キラキラ