こんばんわいんカクテルグラス


もはや、動物がいなくなった!笑

とゆーか、カクテルグラスの絵文字なんて

使ったの初めてかも(笑)

今日は普段使わないような

絵文字で書いてこうかなかたつむりアップ



今日は目まぐるしく活動出来た!

多分生活リズムが良いからかなにひひ

ウォーキング→疲れる→夜ちゃんと眠くなる

こんな感じでわんわん


睡眠の質は

二時間おきに起きたり

起き上がってしまったりするけど

午後まで寝てるってことは

最近はなくなったかな!

だから、午前中から溜まってた

家事ができたよスポーツワンピースジーンズ


選択しーの、

コロコロしーの、

掃除機かけーの、

トイレ掃除しーの、

シンクの掃除しーの、

うん馬馬馬



お昼食べて100均まで

30分位歩いて、

足の指負傷ーしょぼんしょぼんしょぼん


色々買えた(^o^)v


そしてスタバで休憩~

じゃすみんてぃー+.-2011061115580000.jpg

抹茶クリームフラペチーノ!

本当はストロベリーソイが良かったが

売り切れだったーコーヒーキラキラ

まさかの撮影が森っていう目カメラキラキラ




そして一目惚れした

ワンピースを購入ニコニコ桜ラブラブ

買って良かったードキドキドキドキドキドキ


1人でファッションショー口紅サンダル








今日の夕飯星空ナイフとフォーク
じゃすみんてぃー+.-2011061118210000.jpg

★ご飯
★ワカメスープ
★あじの開き
★蒸し野菜
★刺身こんにゃく

前は汁物食べなかったんだけど

最近食べるようになったかなラーメン

肉+ご飯 ってメニューから

バランス良く食べれるようになったかな目!?


ワカメスープ美味しかったな満


本当シリコンスチーマー様には

お世話になってるよ!

たくさん野菜食べれる!


魚の調理方法って

難しいよね(´`)


私は焼くかホイル焼き位しか

しないなー。

照り焼きとか味噌煮とか

超好きなんだけど、

糖質気になるし、

センスないから絶対失敗するから

自分では作らないなー(^_^;)

また挑戦してみたいぜ!





今日は、ここまでスノーボード

おやすみなさい星空キラキラ