本当に怒涛のカムバですね
凄まじい毎日を
笑顔で過ごし、笑顔でスケジュールをこなしている
SHINeeを見ていると

私も自分の置かれている場所で
頑張らなきゃなッッ
SHINeeのアルバム聞きながら
毎日頑張ってます



やっぱりいつだって
辛い時はSHINeeの音楽さえ聞けば
元気が出ますッッッ
ヤル気が出ますッッッ
笑顔になれますッッッッッ



そんなSHINeeが
届けてくれる素敵なアルバムで
また来週には新しい5曲に出会えるんだと思うと
頑張らずにはいられないですね〜



続々とまたティーザが上がってるので
遅くなりましたが
まとめておきたいと思います



*最後少し追記ありです(←6/8)




6/4(月) 
EP.2 ○ TEASER IMAGES #1





6/5(火)
EP.2 ○ TEASER IMAGES #2








6/6(水)
EP.2 ○ TEASER IMAGES #3








6/7(木)
EP.2 ○ TEASER IMAGES #4








6/8(金)
EP.2 ○ TEASER IMAGES #5





最後のティーザーの内の1枚は
Keyくんが後ろを振り返りながらも
前に進んでる…


EP.2 ○はEP.1△とは違って
夜(暗闇)が多いなぁ〜と感じたのと

EP.1△と似てるような場所だけど
EP.2○の方はほぼ険しい足下…


なんだか
歩むことの過酷さや
今歩いていることも決して簡単じゃない…

座ってる場所も
岩がたくさんあって
決して居心地の良い場所じゃない…


そんな、今のSHINeeを
少し比喩してるようにもとれる
ティーザーに感じられました



SHINeeが今いる場所
そして、今歩き出そうとしている場所は

決して簡単じゃなくても
居心地は良くなくても
どんなに険しい道だったとしても

メンバーみんなが
時には空を見上げながら
歩き続けようとする決意や覚悟が
表れている…

そんなティーザーに私は感じました



EP.2への活動がいよいよ
始まりますね
SHINeeと一緒に
楽しみながら過ごしたいと思います


SHINeeファイティ〜ン
シャヲルもファイティ〜ン




*公式写真お借りしました。