6v6:みなさ〜ん おきてますかぁ〜?


6v6:こんばんわぁ〜、テミンです!


6v6:ほらそこのあなた!
            ゆだん、しちゃダメです!!
            ゆだんしちゃ!!

{2619C839-B7A3-427E-8844-B86EB7EF8FBB}

6v6:きょうわ〜ぼくテミンが
            いつもボクのことをすきでいて
            くれている
            えーっと、、


6v6:じゅ、、じゅーうー…??
            ん??じゅーにぃーさぁん??

{FD21366A-9DA1-4480-B908-2966843A980E}


6v6:あぁ〜〜!junee〜〜!
            あぁ〜ㅋㅋ
            す、すみませ〜んㅋㅋ
            ちょっとヨミカタが〜
            わからなかたですよね〜チェソンハムニダァ〜ㅋㅋ


{9C745FD4-9C75-45E0-A840-630593D1E940}

{DFA220D4-4B58-4368-8C6A-F3798867ACF4}



6v6:そのぉ〜ぼくのことがスキみたいな?
             juneeヌナのところに
            ぼくテミンが
            あそびにきてみました〜♩


6v6:ここにきてくれているかたは
            ぼくたちシャイニーのことを
            とても、おうえんしてくれていると?
            きいて〜


6v6:いちゅかきてみたいなぁ〜と
            おもっていましたぁ〜はい!


6v6:みなさん、ぼくきてみましたけど〜
            どおですかぁ〜??
            うれしいですかぁ〜??


{5F3943F4-36E7-40ED-A41E-FF70DA172370}


6v6:みなさんもうこんなじかんなのに
            とってもげんきですね〜


{803403B2-195B-494B-B004-C29D2535B660}


6v6:きょうぼくがインスタ?インスタ
            あげたのみてくれましたかぁ〜??
            ぼくにとっては
            とてもおもいでのある?
            そんなばしょでした〜


6v6:きっとみなさんなら
            どこかわかってくれましたよね??


6v6:わからないかたは
            もっとぼくをすきになってくださーいㅋㅋ
            やくそくですㅋㅋ


6v6:もっとぼくをすきになてくれたらぁ
            きっとあなたにはいいことがありますㅋㅋ
            うん、きっと、、、
            うん、たぶんㅋㅋ
            わからないけどㅋㅋ


{21D5015E-BF8F-4F86-AF26-F304055D142F}


6v6:ぼくももっとみなさんに
            すきになってもらえるようにもっと
            どーりょくします!


6v6:ぼくをすきになってくれたら
            ぜったいこうかいさせません!


6v6:これからももっともっと
            いろんなことにチャレンジしながら〜
            どんどんせいちょしていく
            テミンをおみせたいとおもいます!


{BD28D0AC-271D-4BBC-8C8D-0738D41F120A}


6v6:なのでみなさん!
            ぼくのことをしんじて
            これからもぼくをみていてください


6v6:そしてたくさん
            シャイニーを、そしてぼくテミンを
            あいしていてくれたら
            ぼくテミンもうれしいですㅋㅋ


{DF38B64C-5EAA-4E77-887C-C5C8DFDE41F2}


6v6:なんかぼく
            じぶんのことなのに
            じぶんのことおすすめして
            なんかすごく〜
            はずかしですよね〜
            ごめんなさ〜いㅋㅋ


{016E23D0-E8D5-48B3-A6A8-0C130E454348}


6v6:でもぼくは〜しょうじきだから〜ㅋㅋ
            

6v6:とにかくもっとみなさんに
            あいしてもらえるように
            ぼくもがんばるので〜


6v6:また、きかいがあれば
            ぜぇひぼくたちシャイニーのすてーじを
            みにきてくださぁい!


6v6:はやくあいにいきまぁ〜す


{FD5435CA-1854-4C19-A137-E86533D0D730}


6v6:きょうはjuneeヌナのところに
            きてみましたけど〜


6v6:つぎはだれのとこにいくかは
            わからないので〜
            ぜったいにゆだんしちゃダメですよ〜


{EF67B86E-E010-4845-9157-2BF2D656D5D8}


6v6:みなさ〜ん
            きょうはエイプリルフールでしたよね?


6v6:ぼくほんもののテミンですよ〜ㅋㅋ


6v6:またあいにきまぁ〜す


6v6:みなさん
            ちゃんとごはんたべてくださいね〜
            たべすぎちゃダメですよ〜ㅋㅋ


6v6:ぼくもういきまぁ〜す
            おやすみなさい
            あんにょ〜〜ん♩


{A82CB6B6-9011-4FA5-AC02-6473EF2263D8}





*写真・テミンお借りしました。





エイプリルフールだった事もあって
テミンが来てくれたらなぁ〜♩
という思いを込めて妄想を形にしました
温かく見守って頂けたら嬉しいです¨̮

by junee