皆さん

こんにちはイルカ

 

アジアトータルビューティーセンター

韓国id美容外科でございますベル

 

 

本日のブログでは

韓国id美容外科で手術を受けた

日本人モニターモデルの方々の

リアルレビューをお届けしたいと思います。星

 

 

 

グリーンハート日本人モニターモデル ①グリーンハート

 

お名前 : カヨ様

手術名 : Vライン形成、頬骨最大縮小術

 

 

手術前は少し非対称な輪郭

コンプレックスを持ち

手術を決めたカヨ様です。

id美容外科でVライン形成頬骨最大縮小術

お受けになりました。

 

 

 

宝石赤3日目宝石赤

「腫れがピークを迎えてるようで

下膨れ感が半端じゃないです。

口の中がパンパンで重い感じがしました。」

 

 

 

宝石赤1週間目宝石赤

ひたすら温パックをして散歩をして

少しむくみも取れたかなと思います。

まだ顎まわりが硬く腫れています。

 

口がだいぶ空いてきて

オムレツとか小さくちぎったパンとか

リゾットなど食べてます。

 

朝はむくみがひどいんですけど、

時間が経つと前日より

よくなっててうれしかったです。クローバー

 

 

 

宝石赤2週間目宝石赤

「横向きで寝てしまって腫れに

左右さがでてきちゃいました。

 

温パックで温めまくって

日に日に腫れが引いてきてるのが分かります

口もあくようになって普通に食事もできます。

 

 

 

宝石赤1ヶ月目宝石赤

「むくみが取れてる時は

顔が小さくなったねって言ってもらえます!

 

日に日に良くなってる気がするし

1ヶ月を過ぎてから朝のむくみが少なくなって

昼にはむくみが引いてるって状態です。

 

歩くようにしたり、軽い運動したりして汗かいてます。」

 

 

 

宝石赤2ヶ月目宝石赤

「口の中はまだ肉感があって

ほっぺが分厚く感じるけど

だいぶ晴れも引いてきました!

口も全開にあくし、痛みもないです!」

 

 

 

宝石赤3ヶ月目宝石赤

「輪郭のラインがよくでてきて、

押したら痛かったりした

顎の痛みも全くなくなりました。

周りの人にも顔小さくなったと

言われるので嬉しいです。

自分でも印象がナチュラルに

変わったことがすごい嬉しいです。」

 

 

 

宝石赤4ヶ月目宝石赤

「かなり輪郭がはっきりしていて

むくみも本当に少なくて

痛みも全くありません!ひらめき電球

 

周りからはなんか可愛くなった?

って言われるから輪郭はナチュラルに

可愛くなれるんだなって思いました!

 

すごい小顔になったと実感します!

頬骨の凸凹がないだけで、

優しい印象を与えてくれて嬉しいです!チューリップ紫

 

 

 

**********

 

 

 

イエローハート日本人モニターモデル ②イエローハート

 

お名前 : ヒメカ様

手術名 : 両顎手術、Vライン整形、切開眼瞼下垂術

 

 

二人目のモニターモデル様は

突出し口や顎なしで悩んでいて

更に重たそうでいつも眠そうに見える

目がコンプレックスであったヒメカ様です汗

 

 

 

宝石ブルー1週間目宝石ブルー

「1週間ってなんだかんだで

すごく早かったです。

 

ぱんぱんに腫れてる顔も見慣れてきて

痛みはあるもののまあ大掛かりな手術してるから

仕方ないかって不安の中に

思えるようになってきましたグッド!

 

二重の切開部分は

すごく綺麗になってきた気がします。チューリップピンク

 

 

 

宝石ブルー1ヶ月目宝石ブルー

「もうお化粧するのが楽しくて楽しくて…… 合格
まだまだ腫れはありますけど 
最初にくらべたらものすごく引きました 
まだ押した時とかに 
少し口の中に血が流れたりするけど 
前ほどじゃなくなってきました。」

 

 

 

宝石ブルー2ヶ月目宝石ブルー

「口の開きはまだまだですが 
化粧をしても映える顔になってきて 
何より腫れているのにも関わらず

人前に出るのが少し楽しくなりました 。キスマーク


化粧1つとっても、今までは自分を隠す為の

濃いメイクばかりでしたが

整形後はナチュラルメイクの勉強

も始めようと思いました!ベル

 

 

 

宝石ブルー3ヶ月目宝石ブルー

「どんどん腫れの引いていく

自分の顔を見るのが楽しみで仕方ないです。
 

日によって顔は変わるし

一喜一憂の毎日ですが 
整形前に比べると

本当に幸せだなと感じます。音譜

 

 

 

お二人とも大掛かりの手術を無事に終え

ダウンタイムを乗り越え見事大変身を遂げました!

 

 

韓国id美容外科は

ご自身のコンプレックスを改善し、

新たな人生を送っていく

皆様を全力でサポートいたします。ドキドキ

 

 

是非、id美容外科と

新たな人生をスタートしましょうチュー

 

 

整形に関するお問い合わせ

韓国id美容外科公式ラインまでパンダ

 

 

 

お気軽にご連絡ください!

お待ちしております!恋の矢

 

 

各SNSチャンネルはこちらで確認↓ ↓ ↓

韓国整形韓国美容外科整形整形手術輪郭手術

輪郭整形 韓国から:+82-2-3496-9781

小顔整形 日本から:03-6868-8780

両顎手術 jp@idhospital.com

 整形特典

ブログランキングの応援お願いします!ポチッビフォーアフター