皆さんこんにちは

韓国id美容外科でございますべーっだ!

 

 

先週末のid美容クリニックでは

ラブラブ7月東京相談会が開催されました!ラブラブ

 

 

韓国id美容外科の

輪郭専門医とパーツ整形専門医の

参加により開催された

7月東京相談会ニコニコ

 

 

13日()

以前からお伝えしたように

イ・ギョンミン院長

バン・チヨン院長

ご参加し相談会が行なわれましたが合格

 

14日()

バン・チヨン院長が

個人事情により急遽

韓国へ帰国されたため

同じくパーツ整形専門医の

キム・イルファン院長

参加により相談会が開催されました。クローバー

 

 

 

輪郭手術専門医 イ・ギョンミン院長

 

パーツ整形専門医 キム・イルファン院長

 

 

足元の悪い天気であったにも

関わらず、多くの方々が

ご参加して下さいました雨おねがい

 

 

 

院長たちもお客様のため

相談会の準備

丁寧にされているご様子星ラブ

 

 

 


 

輪郭手術専門医の

イ・ギョンミン院長

初!日本現地相談会の参加とあって

非常に張り切って

相談会に挑んでおりましたグッド!チュー

 

 

 

 

そして

急遽な参加であったにも関わらず、

皆様とお会いする前に

きちんとスタッフとのコミュニケーションを

取っていたキム・イルファン院長グッド!グッド!

 

 

 

さらに個人事情により、

日曜日に参加できなかったあせる

バン・チヨン院長

 

お会いする予定であった皆様に

大変申し訳ない気持ちであると

話してくださいましたしょぼん

 

この度はご理解していただき

誠にありがとうございましたショボーン

 

 

 

院長たちとスタッフみんなで力を合わせ

キラキラクラッカー相談会は無事開催されました。クラッカーキラキラ
 

 

 

 

お一人お一人

時間をかけてカウンセリングを

行なっているイ・ギョンミン院長のご様子ベルブーケ1

 

 

参加されたお客様から

大満足の声をたくさん頂きました。拍手

 

 

イエローハートありがとうございました!イエローハート

 

 

 

相談会終了後には

id美容クリニックの浅野秀樹先生

記念撮影も行なわれました!カメラ


 

 

 

ドキドキ多くの方々のご声援によりドキドキ

ドキドキ無事終了した7月東京相談会ドキドキ

 

 

 

 

今週日曜日の7月21日

照れ大阪で相談会が開催されます。照れ

 

 

7月大阪相談会の詳細はこちら

 

 

 

これからも日本にいらっしゃる方々に

会える機会をたくさん設ける予定でございます。キスマークOK

 

 

次回の日程も決まり次第

改めてご紹介いたします!キラキラ

 

 

たくさんの方々にまたお会いできる事を

心からお待ちしております。ラブラブ!ブーケ2

 

 

(+)

 

 

休憩時間中のイ・ギョンミン院長をカシャカメラ

美しい容姿が絵になりますね~まじかるクラウン

 




また来月もお会いしましょう、
ではではまた~!
チューピンクハート

 


 

 

各SNSチャンネルはこちらで確認↓ ↓ ↓

韓国整形韓国美容外科整形整形手術輪郭手術

輪郭整形 韓国から:+82-2-3496-9781

小顔整形 日本から:03-6868-8780

両顎手術 jp@idhospital.com

 整形特典

ブログランキングの応援お願いします!ポチッビフォーアフター