こんにちは

両顎手術・輪郭手術専門病院

韓国id美容外科ですニコニコ

いつもブログを読んで頂きありがとうございますラブラブ

 

皆さん、韓国id美容外科人気お笑い芸人が

ノータイ両顎手術を受けて大変身したのは

ご存知でしょうかぶちゅー??

 

大変身を遂げたお笑い芸人は、

カン・ユミです爆笑音譜

 

手術前の姿はというと...

 

 

しゃくれ顎に加え、顔の骨自体が

全体的に大きかったため、テレビに出ても

ブサイクだという存在で常に外見に関して

様々な言葉を浴びせられてきましたガーンダウン

 

日本のお笑い芸人も同様に、外見を

いじられるというのはお笑い芸人として

一つの武器になりますが、日頃から

浴びせられる言葉に一女性として

傷付いているという人が

いるのも目にしたことがありますDASH!

 

韓国人気お笑い芸人のカン・ユミが

整形手術(ノータイ両顎手術)を決心した

きっかけについてインタビューで

このように話していました。

『お笑い芸人として生きながら

冗談で私の顔に対し卑下するような

言葉をたくさん聞いてきた。

もちろん皆は冗談で言っていたとは

思うが私には心に深い傷を負っていた。

そして、自分に自信を持つことが

出来なくなり心に負った傷を解消すべく

両顎手術を受けることを決心した。

自分がしたこの選択に後悔はない。』

 

カン・ユミさんがどのような姿に

変身したのかというと...

 

 

とても同一人物とは思えないほどの

美人さんに大変身しましたラブラブラブ

 

韓国id美容外科でノータイ両顎手術を

受けたことで自分の外見に対する

コンプレックスを解消しただけではなく

女性としての自信も取り戻し、現在も

韓国の人気お笑い番組などに出演し

活躍されていますぶちゅークラッカーキラキラ

 

お仕事柄人前で喋ることが多い

カン・ユミさんですが、顎の固定をしない

ノータイ両顎手術を受けたことで

回復も早く、何不自由ない生活を

送ることが出来ていますグラサンベル

 

韓国id美容外科のノータイ両顎手術

ノータイ両顎手術のメリット

右上矢印右上矢印クリック

 

ノータイ両顎手術ビフォーアフター

Before

下矢印下矢印下矢印

After

 

機能的な問題も解決審美的な面もプラスに

なれる上回復も早いノータイ両顎手術

韓国id美容外科の誇りです爆  笑グッ指輪

 

ダウンタイムを長くとることが

難しいという方にもオススメですラブラブ

 

 

各SNSチャンネルはこちらで確認↓ ↓ ↓

韓国整形韓国美容外科整形整形手術無料カウンセリング

整形カウンセリング 韓国から:+82-2-3496-9781

カウセ 日本から:03-4540-2111

両顎手術 jp@idhospital.com

 輪郭手術

ブログランキングの応援お願いします!ポチッオルチャン