こんにちはコスモス

韓国初の両顎手術・輪郭手術専門病院

韓国id美容外科です。

いつもブログを読んで頂きありがとうございますグラサンハート

 

今日は先日ご紹介した

idビーナスがついに

手術当日を迎えましたラブ

 

手術までの様子は

こちら

上矢印

クリック

 

手術前のidビーナス

 

手術前にはしゃくれ顎がひどく

不正咬合のため滑舌も悪く

長年お悩みを抱えていましたあせる

そこで今回、これらの悩みを解決するために

 

ノータイ両顎手術

Vライン形成

頬骨最大縮小術

を受けることになりましたひらめき電球

 

執刀して下さったのは

ノータイ両顎手術を開発された

両顎・輪郭専門医

ヒョン・ウォンソク院長ですキラキラ

 

 

手術の前に再度、手術プランについて話し

顔の長さがどれだけ短くなるのかひらめき電球

下顎がどれだけ中に入るのかひらめき電球

などに関して詳しく説明を行います照れ

 

 

カウンセリングが終わると

いよいよ手術室に移動ですDASH!

 

手術を終えたidビーナスさんの姿が

こちらです拍手

 

下矢印下矢印下矢印

 

ノータイ両顎手術後 3日目

 

宝石緑レビュー宝石緑

3日目でようやくしっかり歩けたような気がします。

腫れを引かせるためにぬるま湯も

一生懸命飲んでいました。

顔がまだ痛いですね。

 

ノータイ両顎手術 1週間目

 

宝石緑レビュー宝石緑

1週間経ってからこめかみの抜糸をしました。

先生に腫れが一気に引いたねと褒められました!

そして腫れケアを受けたんですが

これが本当に気持ちいいんです^^

ケアをして下さる方が顔の状態に合わせて

力加減を調節してくれました。

徐々に痛みも腫れも少なくなってきています。

 

ノータイ両顎手術後 2週間目

 

宝石緑レビュー宝石緑

2週間目になりやっと口の中の抜糸です。

ちょっと痛かったですが無事に糸を取り終え

口の中がだいぶすっきりしました!

そしてやっと帰国です。

日本に帰ってから腫れが引いてくるのが

本当に楽しみです!

 

ノータイ両顎手術後 1ヶ月目

 

宝石緑レビュー宝石緑

やっと1ヶ月になりました。

最近友達や家族からだいぶ腫れが引いたね!

と言われるようになりました。

腫れの痛みもほぼなくなり

ご飯もかめる食べ物が増えて

元々の私の顔を知らない人たちが見たら

分からないくらいになりました。

Eラインがくっきりしてきて本当に嬉しいです!

順調に回復していて毎日鏡を見るのが

楽しみです!

 

ノータイ両顎手術後 2ヶ月目

 

宝石緑レビュー宝石緑

ほとんど腫れが治って落ち着きました!

友達や家族から顔が小さくなったねと

言ってもらえるようになって

本当に手術をして良かったと

日々思いながら過ごしています。

2ヶ月目に入った今、更に違和感がなくなりました。

術後は鼻の広がりが少しあった気がしましたが

それも元に戻りました!

ヒョン・ウォンソク先生に本当に感謝ですラブラブ

 

ひどいしゃくれ顎を見事に改善し

横顔美人に大変身した

idビーナスさんおねがい

韓国でも活躍されている

女優の藤井美菜さんにも何だか

雰囲気が似ていると思いませんか!?

 

下矢印手術後の変化が一目でわかる下矢印

 

大変身を遂げて毎日楽しく過ごされている

idビーナスさんを見て私たちも

とっても嬉しいですドキドキ爆笑

 

id美容外科はあなたの笑顔のために

全力でサポートを致しますアップ

 

 

各SNSチャンネルはこちらで確認↓ ↓ ↓

韓国整形韓国美容外科顔骨整形両顎手術輪郭手術

しゃくれ顎 韓国から:+82-2-3496-9781

日本人モニター 日本から:03-4540-2111

小顔 jp@idhospital.com

 韓国目整形

ブログランキングの応援お願いします!ポチッオルチャン