こんにちは

韓国国家認証病院のid美容外科ですハート

 

いつもブログを読んで頂きありがとうございますラブ

 

本日は、受け口・しゃくれ顎で悩んでいた

韓国人の大変身ビフォーアフターをご紹介します爆笑乙女のトキメキ

 

 

宝石紫ビフォー宝石紫

若干の非対称と上の前歯と下の前歯が

合わさらない開口咬合で喋る際や食事も不便で

機能的な問題に加えて外見的なことでも大きな

コンプレックスを抱えていましたえーんあせる

 

宝石赤両顎手術後宝石赤

歯列矯正で精密な部分の噛み合わせのみを

少し合わせれば良い程度まで

両顎手術で正常な噛み合わせにし、

フェイスラインが自然にスッキリしましたキラキラ

 

宝石赤手術から1ヶ月宝石赤


腫れやアザもそこまでありません音譜

 

宝石赤手術から1年宝石赤

酷く出ていた下顎も正しい位置に移動させることで

不正咬合も改善され食事摂取が楽になるのに加えて

とても自然で美しい笑顔を手に入れました照れグッド!ハート

 

宝石緑手術前と手術後のレントゲン比較宝石緑

開口咬合の場合、上顎を動かすことで

噛み合わせの安定性が高まりますグッひらめき電球
そして下顎が十分に引っ込み面長も改善されました爆  笑

そして鼻も注目してくださいベル!!
鷲鼻も改善され鼻筋が通りましたね目アップ

 

こちらの患者様は、噛んでも上の歯と下の歯が合わない

開口咬合であり食事の際に前歯を使って噛むことすら

しんどかった受け口・しゃくれ顎でしたが、

韓国id美容外科のノータイ両顎手術を受け噛み合わせが

正常になり受け口・しゃくれ顎の改善でより小顔で

すっきりとしたフェイスラインになりましたウインクアップ

女性らしい雰囲気で魅力満点ですニコニコラブラブ

 

突き出し口、開口咬合、しゃくれ顎、受け口、

顎なし、面長、大きい顔などで顔のコンプレックスを

抱えている方にオススメするのは

両顎・輪郭手術の王子様であるイ・テソン院長ラブラブラブ

音譜イ・テソン院長の大阪相談会はこちら音譜

 

鷲鼻、団子鼻、低い鼻、豚鼻、小さい目などで

お悩みの方にオススメするのは

idバービー人形プロジェクトぶちゅー音譜

ひらめき電球パーツ整形イベントの詳しい情報はこちらひらめき電球

 

コンプレックスでお悩みの皆さんも、一人で抱え込まず

ぜひ韓国id美容外科に一度ご相談くださいドキドキ

idスタッフ一同が皆様の満足のため

全力を尽くしますラブラブラブ

 

 

各SNSチャンネルはこちらで確認↓ ↓ ↓

無料カウンセリングvライン手術韓国美容外科両顎手術輪郭手術

韓国整形 韓国から:+82-2-3496-9781

小顔手術 日本から:03-4540-2111

韓国美容 jp@idhospital.com

 頬骨縮

ブログランキングの応援お願いします!ポチッオルチャン