大人はもっと綺麗になれるラブラブ

 

大人女性を応援したい!

そんな気持ちで毎日記事アップしています。

 

応援クリックお願いします♪

下の両方のバナーを1日1回

「ポチポチっ♡」

としていただけると

メンバー一同頑張る勇気になります♪

 

 大人を楽しもう!

お洒落の魔法で

素敵に変身♡

にほんブログ村 ファッションブログへ
にほんブログ村

 

”お悩み”が”楽しみ”に

変わりますように♪

50代ファッションランキング
50代ファッションランキング

 

 

おはようございます。

フォトスタイリングアソシエイション

所属メンバーでお伝えしています。

 

スタイリストチーム監修のもと、

楽しく・役立つ情報を

お届けしていきます♪

 

担当は、イラスト担当&

大人のお洒落勉強中!の

Yuiです^^

 
今日の話題は
夏のインナー
についてやしの木
 
 
流行りの
”透け感アイテム”も
そうですが、
 
涼しげな夏服には
インナーありき!!
というデザインが多いですよねあせる
 
夏のお洒落に必須な
「インナー選び」ですが、
これが中々、難しい;
(-_-;)
 
 
リアルクローズの
定期アンケートにも、こんなお便りが。
 
ーーーーーーーーー
メール
最近シアー素材を多く見かけるし、
お洒落なのでチャレンジしたいのですが、
 
インナーに着るキャミソールや
ブラキャミとのバランスがいやらしくないか、
オバ見えしてないか
気になって躊躇しています。
 
 スッキリカッコよく
綺麗に見える着方ありましたら
教えてください。
 
ぐーちゃん さん
ーーーーーーーーー
 
 
ぐーちゃんさんをはじめ、
 
「何をどこまで見せてOKなの⁉」
「大人は何を着ればいい?」
「見せてもお洒落なインナーって⁉」等、
 
お悩みの声が多数届いています。
 
”インナーを制する者は夏を制す!”
ということで、
 
やしの木大人に安心の夏インナー
&おすすめ3選
をご紹介音譜
 
 
まず、スタイリストチーム曰く
 
1枚あると便利なのが
スクエアネックのインナー飛び出すハート
 
なのだとか^^
⇑肩紐が太いものが多く、
下着の紐が隠せて
嬉しいのが、この形♡
 

直線ラインで

上半身にシャープさがプラスされ、

下着っぽく見えにくいのも
嬉しいポイントです♪
今日紹介する
おすすめインナーは3つとも、この
 スクエアネックの形気づき
 
雰囲気の異なる
色々な素材がありました^^
 
 
リブ素材だから、下着感ゼロ♡
 ニットタンクトップ 
 
まずこちらは、
リブニットがお洒落な
タンクトップインナー♡
以前紹介して大人気だった
シアーブルゾンのインナーに着ています。
 
胸が深く開いた
Vネックの服に合わせたり◎
 
ニット素材なので、
初秋のころには
カーディガンやニットボトムスとも
相性抜群飛び出すハート
今、買い足すのには
ぴったりな素材のインナーでした^^
 
★色違いホワイト有
 
サラサラの接触冷感が嬉しい♪
綺麗めツヤ感インナー
 
お次に紹介するのは、
サラッとひんやりな
接触冷感タイプ風鈴
 
もちろん形は、スクエアネック^^
がっつり幅広な肩紐
&脇高の仕様で、
下着をばっちり隠してくれます飛び出すハート
襟付きシャツの
”きちんと感”を損なわない、
綺麗見えの優秀インナーでしたキラキラ
 
 
 
最後に紹介するのは、
 
見た目もフィット感も
ベアトップ風のこちら気づき
 
胸元の布が3重構造で
ピタッと密着してくれるので、
胸チラ防止に抜群に強いんです飛び出すハート
逆に言えば、胸元に密着するので
締め付け感が苦手な方には
不向きかもしれません照れアセアセ
 
綿95%なので、
綿素材のインナーがお好きな方にも
おすすめな1枚でした^^
 
********
 
やしの木大人の夏を乗り切る!
スクエアネックインナー
&おすすめ3選
 
いかがだったでしょうか?^^
 
 
 
今年の夏も折り返し。
 
まだまだ暑さは続きそうなので、
体調に気をつけて、
一緒にガンバりましょう♪
ヽ(^o^)丿
 

本日も皆様の1日が

素敵になりますように、

Yuiでした^^

 

 

面白った!役に立った!

と思ったら、

 

下の両方のバナーを1日1回

 キラキラ ポチポチっキラキラ 

応援クリックお願いします♡

 

大好きな服、

心地良い服を着て、

ゴキゲンな私でいたい♪

にほんブログ村 ファッションブログへ
にほんブログ村

 

大人になって

体型も変わったけど、

 今の私で一番輝きたいから!キラキラ

一緒に頑張ろう♡

50代ファッションランキング
50代ファッションランキング