大人はもっと綺麗になれるラブラブ

大人女性を応援したい!

そんな気持ちで毎日記事アップしています。

 

応援クリックお願いしますラブラブ

下の両方のバナーを1日1回

ポチポチ

としていただけると

メンバー一同頑張る勇気に

なります照れ

 

大人体型仲良しコンビ

5年前の私たち

にほんブログ村 ファッションブログへ
にほんブログ村

 

大人体型仲良しコンビ
現在の私たち

50代ファッションランキング
50代ファッションランキング

 

*********

 

 

おはようございます。

フォトスタイリングアソシエイション

所属メンバーでお伝えしています。


 

今日の担当は

低身長&大人体型の

菊地真貴子です。

 

 

毎日、スタイリストチーム監修のもと、

楽しく・役立つお洒落情報を

お届けしていきますニコニコ

 

 

楽天お買い物マラソン開催中ですね♪

 

スタイリストチーム曰く、

ファッション業界では

8月のサマーSALEは

お手頃価格の夏アイテムが多いので

来年も着用可能な定番デザインや

秋まで長く着られるモノを選ぶのが

買い物上手のコツなんだとか。

 

 

スタイリストチームが

ROOMのオススメから

 

綿100%で
ピンタックやフリルの付いた立ち襟の

七分袖ブラウスを

見つけてきてくれました。キラキラ

#PR

 

 

最後にお買い得な

シークレットクーポン情報があります!

 

 

 

ピンタックやフリルの付いた立ち襟は

ナチュラルテイストや、

フェミニンなテイストが好きな人に

オススメしたい1枚ラブラブ

 

薄手ブラウスなので

二の腕を出したくない

日焼け対策をしたい私には

七分袖ブラウスは

夏でもちょうど良かったです。

 

ボタンを1つ開けて

首元に小さなVラインを作ると

顔周りがスッキリ^^

 

お腹がフワッと隠れる丈感で

前インしなくも良いのも

GOODポイントです♪

 

フェミニンなデザインなので

パンツスタイルで合わせても

可愛い印象に。

 

柔らかいベージュは

夏らしいビビッドな色と合わせて

メリハリをつけて。

 

 

 

ピンタックとギャザーが

背肉をカバーしてくれます。

 

 

 

榎木はボタンを大きく開けて

インナーを見せた

深Vネックスタイルで。

 

フリルなど甘め要素が強いので

直線ラインを強調し

モノトーンでまとめて

大人フェミニンの

パンツコーデで。

 

7分袖が長いと感じる場合は

アームバンドで5分袖に。

 

 

 

 

森村はボタンを全部開けて

ノースリーブワンピの羽織として活用。

 

 

バルーンワンピースと

かごバッグをもった

大人のシンプルナチュラルコーデ。

 

 

ノースリーブの冷房対策や

二の腕隠しにピッタリです。

 

 

 

最後に秋コーデも作ってもらいました。

このブラウスは前後2WAY仕様。

 

ピンタックを前にすると

クラシカルな可愛いデザインに。

 

 

ベーシックカラーの

定番デザインなので

流行に左右されることなく

長い間たのしめそう♪

 

生地は綿100%で

肌触りのよい質感でした。

 

パンツにもスカートにも合わせやすく

ベーシックカラーなので

どんな色の組合わせもOK。

ROOMにもアップしました

 

 

 

ナチュラルテイストが好き

 

定番のベーシックアイテムが欲しい

 

今から長い間

着回したい

 

 

という方は

ぜひチェックしてみてください音譜

 

 

 

\お買い得情報/

商品ページのクーポンは

30%OFFですが

 

今回特別に

【50%OFF!】

シークレットクーポン
をいただきました!!

※8/11  1:59まで

 

クーポン取得はコチラ

 

ぜひ、ご利用くださいキラキラ

 

 

今日も暑いですが

水分をこまめに取って

頑張りましょう!!

(水分、飲んだよ!という方は

応援バナーをポチポチお願いします)

にほんブログ村 ファッションブログへ 

 

みなさんと一緒にお洒落勉強中

大人体型の菊地でした。

豚豚豚

 

 

楽天お買い物マラソンに

便利そう!とポチりました♪

 

平たい顔族なので

初めてシェーディングに挑戦(笑)

 

 

スマホはいつも綺麗が一番!
ヒビが入ったらすぐ張り直す派です。

 

 

ペットの匂い対策に。

インテリアに馴染むデザインが

GOODでした♪