大人はもっと綺麗になれるラブラブ

 

大人女性を応援したい!

そんな気持ちで毎日記事アップしています。

 

応援クリックお願いします♪

下の両方のバナーを1日1回

「ポチポチっ♡」

としていただけると

メンバー一同頑張る勇気になります♪

 

大人を楽しもう!

お洒落の魔法で

素敵に変身♡

にほんブログ村 ファッションブログへ
にほんブログ村

 

”お悩み”が”楽しみ”に

変わりますように♪

50代ファッションランキング
50代ファッションランキング

 

 

 

おはようございます。

フォトスタイリングアソシエイション

所属メンバーでお伝えしています。

 

スタイリストチーム監修のもと、

楽しく・役立つ情報を

お届けしていきます♪

 

担当は、大人のお洒落勉強中!の

Yuiです^^

 

 

 

******

 

肌老化

一番の原因といえば、

紫外線…ッ!!

晴れグラサンアセアセ

 

というのは

もうすっかり定説なので、

 

皆様、日焼け止め等で

対策されていると思いますが^^

 

 

そうはいっても、

日焼け止めの塗り直しって

面倒ですよね〜;

 

2〜3時間おきに

塗り直すのが大切とは言いますが。。。

 

特に、顔。

 

というか、メイクをした肌に

 どうやって日焼け止めを塗り直せと⁉ハッ

未だに、疑問です(-_-;)

 

 

 

 

…と、そんなお悩みを

物理的に笑

解決してくれるアイテムを、

 

スタイリストチームが

ROOMで見つけてきてくれました^^

⇓⇓⇓

 

顔周りの

紫外線予防の強〜い味方!

完全遮光

折りたたみハット

#PR

★巻末には超お得な

 49%OFFクーポン 

 情報も載せています^^

 

 

 

❛❜帽子は被りたいけど、

何が似合うか

よく分からない泣❛❜

というお悩みをよく頂いていたので・・・

 

 

 

「機能的で、大人に誰でも似合う形!

これはイイ♡」

と太鼓判なのがこちらのハット。

 

お洋服に合わせやすい

ベーシックカラーが揃っていました^^

(5色)

画像お借りしています^^

 

 

遮光立は脅威の100%キラキラ

 

 

 

高密度でハリのある

しなやかな素材が、高見え感♡

 

つばを少し折り曲げると、

お洒落さも視界もUPしました♪

(帽子…ベージュ:Sサイズ着用)

 

何より

一番嬉しいポイントが、

 

シワになりにくい素材で

折りたたんで

持ち運びできること!♡

バッグに入れておけば、

いつでも手軽に

紫外線対策ができるアイテム◎

 

内側はメッシュ素材で、

通気性も◎

さらに、帽子には珍しい

S・M・Lの3サイズ展開^^

 

少しですが、

サイズ調節も可能でした。

 

折りたたみ傘のような感覚で

持ち運ぶことができるので、

 

自分が普段

よく着る服の色と

同じ色を選ぶと

 

色々なコーデに合わせやすくなって

オススメでした二重丸

(帽子…ダークグレー:Mサイズ着用)

 

色選びに迷ったら、

定番ブラックはやっぱり

合わせやすいカラー^^

サングラス

 

※ですが、黒は

熱を吸収しやすいので

 夏は暑さとご相談を^^

(帽子…ブラック:Mサイズ着用)

Honeys:セルフカットパンツ(グリーン) L

 

 

取り外し可能な

あご紐も付いているので、

自転車や強風でも安心できます飛び出すハート

日よけアイテムなので、つばは広め。

自転車に乗る時などは

前のつばをしっかり折り曲げて、

視界を良くしてくださいね^^



毎日使える

こちらの完全遮光ハットですが、

 

本日(8月4日)

夜の2時間限定

 49%OFF になる、

超おトクなクーポンが

出ているそうです飛び出すハート

 

    

【スタートダッシュクーポン】

 

 8月4日() 

20:00〜21:59迄

 

49%OFF

 

下矢印下矢印下矢印

クーポンはこちら

上矢印上矢印上矢印

 

👆

気になる方は

ぜひ、クーポンをチェックして

お得にゲットしてくださいね^^

 

 

サイズ選びはこちらもご参考に♪

 

 

******

 

 
 

帽子(ぼうし)で、

肌老化の原因:紫外線を

防止(ぼうし)しよう笑

 

(…オヤジギャグで、すみません!照れ

 

折りたたんで 

いつでも使える、

夏の便利アイテムのご紹介でした♪

ROOMにもアップしました

 

 

本日も素敵な1日を

お過ごしください、

Yuiでした♪

 

 

★暑〜い夏を気分良く過ごすには

”色”のパワーを借りるのも手🙌

カラーアイテムの特集はこちらも♪

 

 

 

 

面白かった!役に立った!

と思ったら、

下の両方のバナーを1日1回

ポチポチっ♪

応援クリックお願いします♡

 

お洒落に着替えた日は

1日がもっと楽しくなるキラキラ

にほんブログ村 ファッションブログへ
にほんブログ村

 

 毎日頑張る自分に拍手拍手

たまには思いっきり

羽を伸ばしてね♪

50代ファッションランキング
50代ファッションランキング