大人はもっと綺麗になれるラブラブ

大人女性を応援したい!

そんな気持ちで毎日記事アップしています。

 

応援クリックお願いしますラブラブ

下の両方のバナーを1日1回

ポチポチ

としていただけると

メンバー一同頑張る勇気に

なります照れ

 

 

心地良い服を着て、

ゴキゲンな私でいたい♪

にほんブログ村 ファッションブログへ
にほんブログ村

 

大人になって

体型も変わったけど、

 今の私で一番輝きたいから!キラキラ

一緒に頑張ろう♡

50代ファッションランキング
50代ファッションランキング

 

 

*********

 

 

おはようございます。

フォトスタイリングアソシエイション

所属メンバーでお伝えしています。


 

今日の担当は

低身長&大人体型の

菊地真貴子です。



先週末から、近所の市民プールの
営業がはじまりました浮き輪
 

子ども達が

プールに行きたい!!!

と言い

 

 

暑い夏は

プールでたくさん

楽しませてあげたい

と思いつつも

 

 

水着に

なりたくな

チーンチーンチーン

 

というのが

本音です泣

 

 

 

普通の服を着ていても

 

二の腕を隠したい

お腹とお尻を隠したい

ボディラインを隠したい

と思っているので

 

 

露出度が高くて

ボディラインがわかる

水着は

絶対無理

笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

さらに

シミやシワなど肌老化の原因である

紫外線は大人の大敵

 

 

本当はプールに入りたくないけど

水の事故が怖いので

子どもの側を

離れたくもない

 

 

スタイリストチームに

大人の水着を相談したら

 

私の様な

体型や肌を隠したい人向けの

水着を見つけてくれたので

シェアしたいと思いますキラキラ

 

 

 

 

ここ数年は

水着っぽくない

洋服のようなデザイン

の水着も増えている

とのこと。

 

 

 

私が以前、紹介した

この夏にヘビロテしたい黒パンツは

ラッシュガードで

水陸両用パンツでした。

 

 

前回は陸バージョンのコーデを紹介。

 

 

 

 

 

このパンツは

水陸両用仕様なので

普段の黒パンツとして

使う事が可能。

 

細身の黒パンツは

お腹も二の腕も隠れる

ゆったりトップスと

相性抜群です。

 

 

足首のVカットが

足首を細見せえ効果に。

 

 

 

 

艶のある素材なので

お仕事カジュアルコーデに

使えます。

 

 

 

シアーブラウスで

冷房&日焼け対策に。

 


 

水バージョンの

コーデも作ってもらいましたキラキラ

 

トップス:L  パンツ:M

 

こちらのトップスは

伸縮性のある生地でできた

ラッシュガード。

 

 

UVカットと

速乾機能で

海やプールのレジャーから

普段使いとしても使えます。

 

 

水着に抵抗がある私にとって

 

水着に見えない

デザインが

すごくいい

拍手拍手拍手拍手拍手拍手

 


腕も足もきちんと隠れているので

体型カバーも

日焼け対策も

バッチリOK

 

 

裾はドレスト仕様で

水に入った時に

めくれ上がりを

軽減してくれます♪
 

 

これなら

家からこの格好でプールに行き

(市民プールまで自転車で10分)

 

帰りも着替えず

そのまま帰れそうなので

とても良いと思いましたニコニコ

 

 

 

 

子どもとプールや海に行く時は

タオルや水筒など

荷物が多くなりがち。

 

容量が大きいファスナー付きの

防水ショルダーバッグは

とても便利だと思いました。

 

 

両手が使えるショルダーバッグは

自転車も乗りやすいです♥

 

 

 

高身長の森村は

フリルギャザーと

フレアパンツのセットになった

水陸両用セットをセレクト。

 

 

 

 

 

フードを被れば

首焼けも防止できます。

 

 

「うちの子どもが小さかった時は

今みたいにお洒落な

水着がなかったので

水から上がってすぐワンピース着るなど

肌を見せない工夫していました。

 

子どもが小さかった時に

欲しかったです」

 

 

サイドスリットの入った

フレア黒パンツは

美脚効果あり。

 

普段使いのコーデも

作ってもらいました。

 

 

ストレッチが効いているので

動きやすいです。

 

 

 

日焼けやすいのが

夏もむき出しの手の甲。

 

どちらのタイプも

手の甲が焼けにくい

デザインになっています。

 

 

水や汚れに強い

※メルカドバッグは

水辺のレジャーにピッタリ。

 

 

 

 

森村の愛犬にそっくりな

キーホルダーをワンポイントに♥

Instagramより

 

 

 

肌見せしたくない大人向けの

水着を集めてみました。

 

 

肌見せOK

バカンス気分を楽しみたい方は

映える水着もおすすめ。


 

私も痩せて

いつかこんな水着に挑戦してみたい(笑)

 

 

 

肌を隠したい人も

映えを意識したい人も

自分あった水着がみつかりますように。

 

大人体型の菊地でした。

豚豚豚

 

面白かった!役に立った!

楽してお洒落したい♡

と思ったら、

 

下の両方のバナーを1日1回

「ポチポチっ♡」

としていただけると

メンバー一同頑張る勇気になります♪

 

「もう何を着たらいいの⁉」

私たち、そんなお年頃(泣)

にほんブログ村 ファッションブログへ
にほんブログ村

 

素敵な大人にステージアップキラキラ

一緒に頑張りましょう♪

50代ファッションランキング
50代ファッションランキング