大人はもっと綺麗になれるラブラブ

大人女性を応援したい!

そんな気持ちで毎日記事アップしています。

 

応援クリックお願いしますラブラブ

下の両方のバナーを1日1回

ポチポチ

としていただけると

メンバー一同頑張る勇気に

なります照れ

 

大好きな服、

心地良い服を着て、

ゴキゲンな私でいたい♪

にほんブログ村 ファッションブログへ
にほんブログ村

 

大人になって

体型も変わったけど、

 今の私で一番輝きたいから!キラキラ

一緒に頑張ろう♡

50代ファッションランキング
50代ファッションランキング

 

 

*********

 

 

おはようございます。

フォトスタイリングアソシエイション

所属メンバーでお伝えしています。


 

今日の担当は

低身長&大人体型の

菊地真貴子です。

 

 

毎日、スタイリストチーム監修のもと、

楽しく・役立つお洒落情報を

お届けしていきますニコニコ

 

 

私は152cmの低身長ですが

大人体型泣

 

トップスは

お腹とお尻を隠したいので

ゆるっとビッグサイズを選ぶ事が多く

 

ボトムスはお腹とお尻が大きいため

LやLLサイズを選び

身長が低いので

裾上げすることが多いです。

 

※一般的なセットアップを着用

 

同じ布で作られたセットアップは

コーデを考えなくて

便利なアイテムなのですが

 

アクセサリーや小物で

トッピングしないと

部屋着っぽく

見えてしまうことも…。

(お洒落に見えない笑い泣き

 

 

そんな話をしたら

 

スタイリストチームが

ROOMのオススメから

 

着るだけで

体型カバーも

お洒落見えも叶って

 

上下で色もサイズも選べる

セットアップを

見つけてきてくれましたキラキラ

#PR

 


私、菊地は低身長大人体型なので、

ボトムスはM、トップスはLを着用。

 

上下同じ色で着るのは

小物選びのハードルが高いので

上下の色を変えた組合わせで

コーデを作ってもらいました。

 

 

首まわりがスッキリ見える

広すぎないボートネック。

 

左右・前後アシンメトリーデザインで

着るだけでお洒落に見えます。

 

 

 

ボトムスもLだと長いのですが

Mなら裾上げしなくても

着られる長さでしたキラキラ

 

ウエストゴムで

とても伸びるので

大人体型のお腹でも

余裕でMサイズ入りました(笑)

 

 

 

高身長貧相体型のYuiは

大きなサイズのトップスを着ると

着られてしまう感

出てしまうそうで

トップスは小さめサイズを

選ぶことが多いのだとか。

 

 

光沢感のあるプリーツの布と

デザインの効いたシルエットは

着映え効果ありで

 

素敵な大人カジュアルコーデが

簡単に作ることができました

 

 


お洒落迷子的に

上下別々の色の方が

お洒落過ぎないので

色が選べるのは嬉しかったです^^

 

落ち着いた緑も引き締めカラーで

黒&緑の組み合わせは

スッキリ体型カバーで

着ることができます。

 

厚底の楽ちんサンダルを合わせて。

 

 

 

上下の色を合わせると

綺麗で上品な印象で着られます。

 

榎木と南都は

休日のお出かけコーデ。

 

榎木 158cm 上下ともにMサイズ

南都 160cm 上下ともにMサイズ

 

 

ヒールのサンダルや

フラットシューズを合わせて。

 

アクセサリーやチェーンバッグ

サンダルなどを合わせると

綺麗めにまとまります。

 

冷感・吸湿・速乾性があり、

さらりとした着心地で

気持ちいいです♪



シワになりにくい素材なので、

旅行にピッタリ。


吉田 170cm 上下ともにLサイズ
森村 170cm 上下ともにLサイズ


 

伸縮性のあるプリーツ生地なので

長時間座っても

シワがつきにくいのがGOOD。


森村曰く

飛行機に乗るときは

大判ストールを持っていくと

体温調節に便利だそう。

 

洗濯後、パッパッと伸ばして干すだけの

イージーケアOKなので

旅行先で洗濯しやすいです。

 

 

 

背中のギャザーデザインで

背肉対策もバッチリ。

後ろからも綺麗に見えます。


 


日常のカジュアルコーデも

休日のお出かけコーデも

帰省や旅行にも使える

万能セットアップ

 

ROOMにもアップしました

 

 

自分の体型に合った

セットアップが欲しい

 

体型カバーをしたい

 

着るだけ

お洒落に見せたい

 

という方は

ぜひチェックしてみてください音譜

 

 

 

 

 

\お買い得情報/

商品ページのクーポンは

25%OFFですが

 

今回特別に

【35%OFF!】

シークレットクーポン
をいただきました!!

※7/11 1:59まで

 

 

クーポン取得はコチラ

 

ぜひ、ご利用くださいキラキラ

 

 

また今回紹介したセットアップと

同素材を使ったワンピースもあり

セットアップで着られます。

 

 

着回しの幅を広げたい方

スカート派の方は

こちらもぜひ〜♪

 

ワンピースも

1000円OFFクーポン

出ていました。

※7/11 10:59まで

 

 

 

今日も暑いですが

水分をこまめに取って

頑張りましょう!!

 

みなさんと一緒にお洒落勉強中

大人体型の菊地でした。

 

豚豚豚

 

面白かった!役に立った!

楽してお洒落したい♡

と思ったら、

 

下の両方のバナーを1日1回

「ポチポチっ♡」

としていただけると

メンバー一同頑張る勇気になります♪

 

「もう何を着たらいいの⁉」

私たち、そんなお年頃(泣)

にほんブログ村 ファッションブログへ
にほんブログ村

 

素敵な大人にステージアップキラキラ

一緒に頑張りましょう♪

50代ファッションランキング
50代ファッションランキング