大人はもっと綺麗になれるラブラブ

 

大人女性を応援したい!

そんな気持ちで毎日記事アップしています。

 

応援クリックお願いします♪

下の両方のバナーを1日1回

「ポチポチっ♡」

としていただけると

メンバー一同頑張る勇気になります♪

 

 大人を楽しもう!

お洒落の魔法で

素敵に変身♡

にほんブログ村 ファッションブログへ
にほんブログ村

 

”お悩み”が”楽しみ”に

変わりますように♪

50代ファッションランキング
50代ファッションランキング

 

 

おはようございます。

フォトスタイリングアソシエイション

所属メンバーでお伝えしています。

 

スタイリストチーム監修のもと、

楽しく・役立つ情報を

お届けしていきます♪

 

担当は、大人のお洒落勉強中!の

Yuiです^^

 
 
 
*******
 
7月に入り、
すっかり夏と呼べる時期に!
ひまわり
 
今年は5、6月の時点ですでに
かなりの暑さを感じていたので;
夏本番が怖いですよね〜
笑い泣き笑い泣き笑い泣き
 
(一番怖いのは電気代!!?)
本日は、
暑〜い季節も
毎日を快適に過ごせるように♡
 
 
リアルクローズブログで
「これ、良かった!」と感じた
 
サラッと涼しい
 接触冷感アイテム4選 
を、シチュエーションごとに
ピックアップしました♪
風鈴
 
 
 
【おでかけ編】
 
1つ目は、サラっとした
ワイドパンツ^^
 
接触冷感が涼しいだけでなく、
 
ストライプ柄と
素材感が爽やかで、
デザインにも夏らしさを感じます♪
やしの木
(170cm 普通丈着用)

スタイリストチーム曰く、
 
柄ワイドパンツは
モノトーンで合わせる
コーデしやすいそうです^^
 
(170cm 普通丈着用)
 

こちらのパンツですが、

ゴムが幅広でしっかりしている印象。

ゆるゆる楽ちんに履きたい人は

少しキツさを感じるかもしれません、

ご注意を!照れ

普通丈でも長めの裾でした!

 
 
また、毎年夏のコーデでは
 
『透け感アイテムは
インナーは
何を着れば良いですか?』
というご質問をいただきますが、
 
接触冷感の
こちらのタンクトップが
かなーーりおすすめでした飛び出すハート
⇓⇓⇓

(152cm:シャツXL着用)

 

⇑見えにくいですが、

シアーブラウスの下に着用しています。

肌に近いインナーだからこそ、
接触冷感のサラサラが嬉しい♡
 
 
しかもこちら、
 
下着を隠して
露出少なめに着られる
大人に嬉しい
タンプトップなんです飛び出すハート
 
スクエアネックは
胸元も安心。
 
シャツブラウスの下に着て
胸チラ防止にも、おすすめです◎

 

 

「コーデが面倒!」な方には
着るだけ簡単、
こちらのワンピース良かったです^^
 
風鈴接触冷感で涼しく、
 
フワッと広がる
Aラインシルエットが
優雅で、風通しも抜群◎
 
 
シンプルなTシャツワンピは
部屋着っぽくならないように、
 
お出かけ用に着る時は
お気に入りのジュエリーを
合わせてくださいね♪
宝石白

カラーも全10色と豊富なので、

自分に似合うものが

見つかりそう音譜

 
※人気のようで、
イエローのみ売り切れでした><
 
普段着に使いやすい
ベーシックカラーもあり、
 
夏の涼しい
【ご近所ウェア】にも
おすすめ♪

 

【お仕事編】

 

最後は、

お仕事コーデに使えるこちら

⇓⇓⇓

 

上下とも接触冷感で

涼し〜いコーデ♡

風鈴

 

スッキリ見えのスキッパーブラウスと

きちんと感のあるテーパードの組み合わせは、

大人の仕事着にもバッチリキラキラ

しかも、

この上下で組み合わせると

 

絶妙なバランスで丁度、

気になる体のパーツを

丸っとカバーできました二重丸

 

(152cm:パンツLサイズ着用)

 

別々でも使い勝手の良いアイテムですが、

組み合わせて着ると

さらにGOODラブラブ

 

写真でパンツLサイズを

着用している菊地ですが、

「Mでも良さそうです!」とのこと。

ご参考に^^

 

 

トップスはお仕事だけでなく

普段遣いににも、マルチに使えました◎

★詳しいコーデはこちらの記事にて

 

 

 

暑〜い夏を

快適に過ごすためにも、

自分の身体のためにも♡

 

エアコン代の節約のためにも⁉財布笑

 

涼しい服の力を借りて

元気に過ごせますようにラブラブ

 

 

 

本日も暑さに気をつけて、

素敵な1日をお過ごしください♪

Yuiでした^^

 

 

 

面白った!役に立った!

夏は涼しく過ごしたい♪

と思ったら、

 

下の両方のバナーを1日1回

キラキラ ポチポチっキラキラ

応援クリックお願いします♡

 

 

心地良い服を着て、

ゴキゲンな私でいたい♪

にほんブログ村 ファッションブログへ
にほんブログ村

 

 毎日頑張る自分に拍手拍手

たまには思いっきり

羽を伸ばそう!

50代ファッションランキング
50代ファッションランキング