<お知らせ>

 

不定期でお伝えしている

TOKTOKYO REAL CLOTHESプロデュースの

スキンケアブランド・RyA(リュア)

新規販売分が入荷しました。

 

 

 

大人が本当に使っていいもの!

をラボの方と本気でプロデュース。

広告宣伝費用も削減して

完全、ここだけでお届けしています。

 

 

定期の方優先のため

毎月の新規販売分も

限定数のみのご用意となっております。

 

7月の新規販売分がなくなり次第

販売ページはクローズとなります。

 

ご縁のある方に

手にとっていただけますように宝石白

 

RyAシリーズ全ラインナップはこちら

 

ブログの最後にRyAに使える

夏のBeauty応援クーポン情報があります♥

 

長らく、新規販売分が売切れだった

シワに特化した
RyAリフティングアプローチ

入荷しました。

 

この機会をお見逃しなく!!

 

 

********

 

 

 

おはようございます。

フォトスタイリングアソシエイション

所属メンバーでお伝えしています。


今日の担当は

カラー&フォトスタイリスト 榎木直子です。

 

 

 

今日はリアルクローズプロデュース

スキンケアシリーズ「RyAリュア」の

限定販売DAYなので番外編で

大人の美容事情を。

 

 

美容に全くの無頓着だった

スタイルスナップチームが

40代後半になって

肌の老化を実感しはじめ、

 

はた!と

「やばい!」

 

と思ったのを

きっかけにプロデュースしたRyAシリーズ。

 

 

最初は導入美容液1本からスタートし

皆様から支持を頂き

お陰様で今はラインナップが

こんなに増えました。

 

 

 本当に変化が出るものを

本物しか欲しくない

 

 これが、私たちの思い。

 

導入美容液 – RyA (リュア)

 

 

というのは

開発に携わった窪田をはじめ、

リアルクローズメンバー

ひどい肌状態の40代を過ごしてましたあせる

 

 

RyAシリーズ

 

 

 

プロデューサーである窪田は

根っからの裏方気質で仕事一筋。

 

自分には全く手をかけることをせず

40代後半にして

老けたい放題老けてた

とか(窪田談)滝汗

 

当時、47歳

 

 

 

 

 

とにかく

自分よりも周り優先、

人のために生きてなんぼの人生

と心から信じて

 

気がつけば40代後半。

 

完全に自然放牧状態 羊

 

 

でも、流石にそれだと

あれ???

と思い始め、

市販の化粧品で熱心に対策を開始

 

 

が!!!

 

もともと肌が超敏感肌で

どれもこれも合わない笑い泣き

 

そんな紆余曲折を経て、

ここ数年の悩みの集大成

冒頭にお伝えしている美容液の

プロデュースにつながっていったのです。

 

 

 

RyAを使い始めてから

も少しづつ変化!

 

 

 

窪田曰く、

 

「断言できるのは

一人一人に必ず最高の美しさのバランスがあります。

 

それは生まれ持ったDNAは関係なく、

人生を通して作り上げていくもので

滲み出てくるもの

 

 

それは、

ファッションだけでもダメで

美容だけでもダメ

 

全部のトータル

生き方そのものがスタイルになっていくのが

大人の美しさ

 

それは、若い頃にはなかった

その人らしさ

 

だから、

諦める必要なし!

 

努力すると体型が変わるように

顔も変わっていく・・

 

そうやって前向きに捉えていると

年齢を重ねると

理想の自分にどんどん近づいていく

 

歳を重ねるのも悪くないかな・・

そんな風に感じています。」

 

 

 

 

そして私も40代後半から

メンバーがどんどん綺麗になっていくのを見て

 

「これは早く使った方がいい!」

とRyAをスタートした一人

 

30代まではメイクといったら口紅のみ、

ファンデも塗らず

ほぼスッピンで

全く自分に手をかけずにきましたあせる

 

 

 

40代に入り世の中に合わせるように

化粧もし始めたけれど...

どうして良いのやら、まさに美容迷子笑い泣き

 

 

自分をどう表現して良いか分からず、

可愛い色の服を着てみても

 

44歳にしてこの貫禄 ポーン

 

仕事に家庭に子育てに

全力疾走で駆け抜けてきた40代

 

自分を振り返る時間なんてなかった頃あせる

 

 

しかも自分から美容系をリサーチしたり

試したりすることが大の苦手えーん

 

なので周りのメンバーが

イキイキと変化していく姿を見て、

「私もマネしておけば

変われるかも?!」

 

すがるようにRyAにトライ!

 

 

 

またここ数年、

コツコツ使い続けている中で

導入美容液の在庫を切らしているときは

肌の変化がハッキリ分かります滝汗

 

自分でも驚いたのがこの写真

 

*突然こんな写真で失礼しますあせる

 

 

先日この写真を見た時、

ほっぺがドス黒い?

 

くすんで見えたので

拡大してみたら

肝斑?シミ?すごっ!

 

 

導入美容液を切らして

しばらくするとこんな感じに...笑い泣き

 

 

肝斑やシミは40代後半から一気に増え始め、

美容クリニックに駆け込むも

 

「肝斑があるとシミは取れない」

と言われ

まずは肝斑治療を始めても

なかなか効果が出ず結局はそのまま放置あせる

 

 

クリニックにも頼れず、

自力でどうにかしなければ!

コツコツと導入美容液を使い、

しっかりケアすると

肌がワントーン明るくなるのを実感します照れ

 

まさに試行錯誤しながら

肌を自分で作り上げていく感覚。

 

 

40代の頃の美容迷子からの遍歴、

難しいことは考えずに

肌はRyAに任せっきり

もう迷うことはなくなりました!

 

 

更年期の影響もあり

見た目の変化に一喜一憂しながらも、

肌は内面から一生懸命支えてくれて^^

 

 

何はともあれ

RyAを使っていれば大丈夫!

私の安心材料になっています^^

 

 

 

 

一方、今月57歳になったメンバーの吉田も

40代で出会った頃から

化粧っけなしで

とにかくナチュラルな雰囲気羊

 

 

 

 

下の写真は46歳の頃の吉田、

 

40代後半になるとやっぱり

お手入れなしでは厳しくなる頃あせる

 

 

 

今でこそ年齢不詳と呼ばれる吉田ですが、

話を聞くと

元々の肌質は最悪だったそうであせる

 

乾燥、肌荒れ、ニキビ、キメは荒いと

「トラブルがない時がなかった」

のだとか笑い泣き

 

 

それがRyAを使い始めて

 

「肌の揺らぎがなくなったのが

大きな変化でした」クローバー

 

 

 

先日も息子さんの結婚式の時、

メイクさんが肌の状態を見て

 

「良い化粧品を

使ってらっしゃる肌ですね」

と褒められたそう♡

 

 

昔に比べて

肌トラブルがなくなったことや

メイク直しの頻度が格段に減ったなど、

自分でも自覚はあったものの、

 

改めて客観的に肌質を褒められたことで

RyAの良さを実感したそう。

 

 

 

50代も後半に突入して

アラカン世代になった私たち

 

老化をひしひしと感じるこの頃笑い泣き

 

それを食い止めることはできないけれど、

少しでもいい状態でいたいのが乙女心♡

 

 

 

会えば健康、美容、親の介護などなど

話が尽きないけれど、

人生100年時代

まだまだ心も身体も元気に過ごしたい!

 

今からでも大丈夫!

大人の伸び代は絶対ある!

と信じて。

 

 

 

 

RyAシリーズの中でも

この導入美容液

特に大人に欠かせないアイテム

 

高濃度で、大手化粧品会社で販売したら

十数万円もするのだとか。

 

広告宣伝費もかけず、

ここだけでご縁のある方だけに紹介している

完全オリジナル美容液。

 

 

使うと、数年前の自分に?!

戻れるような感覚もあってリピーター続出中

 

まずは3ヶ月、

お肌の変化を実感してもらえると嬉しいです。

 

導入美容液 – RyA (リュア)

 

 

笑顔いっぱいの毎日が過ごせるよう、

一緒にいい歳を重ねていきましょう♡

 

 

皆様の美を

応援したい

 

RyAオンラインショップで使える

美の応援クーポンを

ご用意しました!

 

オンラインショップの
購入確認画面に
クーポン入力欄が表示されますので

クーポンコードを入力してください。

 

■クーポンコード■
2024Summer
 
■条件■
8000円以上のお買い上げで

500円OFF

 

 

2024年7月19日(金)23:59まで
お1人様1回のみ、お使い頂けます。

※クーポンは単品商品、

または定期便1回目のみご使用いただけます。

 

ぜひご利用ください。

 

スキンケアブランド・RyA(リュア)

 

 

導入美容液の記事はこちらも参考に宝石赤

 

【番外美容編】RyAって本当に効くの?? RyAを数年使った人に電話で聞いてみた! !

【美容番外編】夏の感謝祭♡ 導入美容液は首まで塗るのが大正解!! !(^^)!

 

 

 

 

今日も素敵な一日をお過ごしください♪

榎木がお伝えしました。

榎木直子  Instagram 

 

 

 

大人はもっと綺麗になれるラブラブ

大人女性を応援したい!

そんな気持ちで毎日記事アップしています。

 

応援クリックお願いします

下の両方のバナーを1日1回

ポチポチ気づき

としていただけると

メンバー一同頑張る勇気に

なります照れ

 

榎木、アカラカン1年生

よろしくお願いします!!

にほんブログ村 ファッションブログへ
にほんブログ村

 

森村、40代 LAST YEAR

50代が今から楽しみです!!

50代ファッションランキング
50代ファッションランキング

 

 

お得なクーポンや新商品情報を

いち早くお届けします♪
 

メルマガ登録はこちらから

下矢印下矢印下矢印

 ※受信拒否等により返信が戻ってきている場合があります。
rya-shop@photostyling.jp、kouza@photostyling.jp

からのメールを受信設定に変更願います。

(特にauご契約の方、iCloud.com、mac.com、me.comのメールアドレス、

docomoメール、yahooメール、hotmailの方)