大人はもっと綺麗になれるラブラブ

大人女性を応援したい!

そんな気持ちで毎日記事アップしています。

 

応援クリックお願いしますラブラブ

下の両方のバナーを1日1回

ポチポチ

としていただけると

メンバー一同頑張る勇気に

なります照れ

 

大好きな服、

心地良い服を着て、

ゴキゲンな私でいたい♪

にほんブログ村 ファッションブログへ
にほんブログ村

 

大人になって

体型も変わったけど、

 今の私で一番輝きたいから!キラキラ

一緒に頑張ろう♡

50代ファッションランキング
50代ファッションランキング

 

 

*********

 

 

おはようございます。

フォトスタイリングアソシエイション

所属メンバーでお伝えしています。


 

今日の担当は

低身長&大人体型の

菊地真貴子です。

 

 

毎日、スタイリストチーム監修のもと、

楽しく・役立つお洒落情報を

お届けしていきますが、

 

私たちにとって欠かせないのが

キラキラネックレスの存在キラキラ

 

 

このブログでは

服を着て、靴を履いてバッグを持ったあと

必ずと言っていいほど

ネックレスを着けます。

 

 

#PR

 

 

しかし

お洒落迷子にとって

アクセサリーは

心理的なハードルが高め

のアイテム。

 

 

普通の日に

アクセサリーを着けたら

お洒落迷子のくせに

気合いを入れている

と思われるんじゃないかと、

ドキドキしてしまいます泣

 

 

 

だけど、アクセサリーを着けないと

地味な感じで

お洒落に見えない。

 

 

 

今日はアクセサリー初心者でも

日常使いしやすいネックレスを
ROOMのオススメから

スタイリストチームが

見つけてくれましたラブラブ

 

 

 

 

 

 

このネックレスを見た第一印象は、

ゴツくて目立つ

滝汗滝汗滝汗

と思ったのですが

 

 

スタイリストチーム曰く、

年齢を重ねるほど

存在感のあるジュエリーが似合う

ということ。

 

 

 

 

年齢は首に出る言いう言葉を

よく聞きますが

 

ネックレスを着けると

首のシワ対策にも効果的なんです。

 

 

しかし、ネックレス選びを間違えると

逆効果も。


華奢なネックレスをつけると…
 

 

悲しいことに

首のシワに埋もれて

シワが余計に目立つ結果に。

 

 

存在感のあるネックレスは

光沢感が強く

シワより目立つので

目くらまし効果がキラキラ

 

 

 

 

 

ネックレスの存在感は

大事

 


 

夏はとくに首元が広い服を

着ることが多いと思うので

このくらいのボリュームあるネックレス

のほうがお洒落に見えそう。

 


オーバルチェーンとロープチェーンをMIXした、
程よくボリューム感ある

メタルチェーンネックレスは、

 

ショートネックレスにも、

ロングネックレスにも、

Y字ネックレスにもなる

3WAY仕様。

 

 


ネックスを付けると、

大人のくすみがちな肌をキラキラ効果で、

顔周りを明るくしてくれるというメリットも。

※ゴール SHORT

 

 

短めで使えば

お手持ちのロングネックレスと

重ねづけして使う事も♪

 

※シルバー SHORT
 

同じブランドの

ロングネックレスと合わせて。

 

 

普段、引っかかると邪魔だからと

ロングネックレスは着けない南都ですが

このネックレスは短めなので

動きやすくて良い!!

と太鼓判100点

シルバー SHORT

 

存在感があるのに

軽いので肩もこりません拍手

 

 

存在感のあるネックレスは
カジュアルなTシャツも、

印象が格上げされ

上品な印象に。

 

大人カジュアルには欠かせません。

 

シルバー SHORT

 

 


大人体型の私は

スッキリ見えしやすい

Y字ネックレスとして

コーデを作ってもらいました^^

 

 

着けてみると

すんなりコーデにまとまりました。




 

 

パッと見た印象は

上品でお洒落な人にキラキラ

 

 

1本で3WAYも使えるので

とっても重宝しそうです^ ^

 

ROOMにもアップしました

 

 

簡単に

印象を格上げして

お洒落になりたい

という方はぜひチェックしてみてください音譜

 

 

 

\お買い得情報/

楽天マラソン期間中

 

 6/26 01:59まで

3WAYチェーンネックレス

【50%OFF!】
通常価格:6,820円(税込)

3,410円(税込)

 

さらに

複数購入でもっとお得になるクーポンも

商品ページからGETできます!

2つ買うと3%OFF

5つ買うと5%OFF

 

イロチで買ったり

このチェーンネックに合わせやすい

ネックレスやピアスも買ったり^^

 

 

今回紹介したネックレスを作る

「MELODY」
創業50年以上の国産アクセサリーメーカー。


すべて日本国内にて

職人が1点1点しています^^

 

リアルクローズメンバーも

愛用中ラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コーデがしっくりこない

と思ったら

存在感のある

ネックレスを着けてみる

 

これだけで

お洒落に気を使っている人に

見えます。

 

みなさんの参考になれば嬉しいです。

 

今日も頑張っていきましょう!!

 

みなさんと一緒にお洒落勉強中

大人体型の菊地でした。

豚豚豚

 

面白かった!役に立った!

楽してお洒落したい♡

と思ったら、

 

下の両方のバナーを1日1回

「ポチポチっ♡」

としていただけると

メンバー一同頑張る勇気になります♪

 

「もう何を着たらいいの⁉」

私たち、そんなお年頃(泣)

にほんブログ村 ファッションブログへ
にほんブログ村

 

素敵な大人にステージアップキラキラ

一緒に頑張りましょう♪

50代ファッションランキング
50代ファッションランキング