大人はもっと綺麗になれるラブラブ

大人女性を応援したい!

そんな気持ちで毎日記事アップしています。

 

応援クリックお願いします

下の両方のバナーを1日1回

ポチポチ気づき

としていただけると

メンバー一同頑張る勇気に

なります照れ

 

素敵になりたい」の気持ちに

年齢なんて関係ナシ♡

にほんブログ村 ファッションブログへ
にほんブログ村

 

大好きな服を着た日は

心がときめくのを感じて!

人生楽しもう♡

50代ファッションランキング
50代ファッションランキング

 

 

 

おはようございます。

フォトスタイリングアソシエイション

所属メンバーでお伝えしています。


今日の担当は

カラー&フォトスタイリスト 榎木直子です。

 

 

仕事や家事、育児や介護などなど

日々忙しい毎日を過ごす私たち、

 

着るものにまで

気が回らない事もしばしば...笑い泣き

 

 

着なれたシンプルな服は

落ち着くけれど、

なんとなく

物足りなかったり。。。。真顔

 

 

 

かと言って重ね着

難しいコーデ

素敵に着こなせる自信がない...あせる

 

 

 

そんな時、

1枚で小洒落て見える服

があれば、

忙しい朝もパッと着るだけでOK!ラブ

 

 

例えばコチラのトップス、

一見普通のTシャツ?

に見えますが...

 

 

後ろがギャザーデザイン

 

背肉やヒップラインを拾わず、

足さばきの良い

スリムパンツと相性二重丸

 

 

 

ギャザー部分は

ほんのりツヤありの異素材でした^^

 

 

 

 

⬆︎こんな風に

 

鉛筆異素材MIXだったり

鉛筆2カラーなど

 

奥行きがある服は

 

単調にならず、

1枚でも着映えるので要チェックダイヤモンド

 

 

このワンピースは

重ね着しているのではなく、

上下ドッキング

 

 

ブラック&ホワイトの2カラーで、

パッと着るだけで決まるのが

嬉しい^^

 

 

ゆったり身幅で

152cmの菊地でこの着丈、

低身長さんに^^

 

 

 

ボリュームのあるぽわん袖

印象的なワンピースも音譜

 

 

コチラもかなりゆったりサイズ、

二の腕カバーできる

ワンピースを探している人に^^

 

 

吉田曰く、

生地もしっかり目なので

真夏以外、春秋に良さそうと^^

 

 

 

 

コチラの白ブラウスも

ぽわんとした袖がGOOD!

 

上半身にボリューム感が出るので

痩せ型さんに

おすすめのデザイン音譜

 

ほんのりツヤ感もあって

シワになりづらい素材、

早速Yuiがお持ち帰り^^

 

 

 

 

以前紹介したコチラのトップスは

インナー付きのベストがセットで

重ね着風で良かったですキラキラ

 

菊地がベストを

Tシャツと合わせて着回し!

 

インナーも着まわせるので

1つで2度嬉しいトップスでした^^

 

 

 

 

コチラのチュールが重なったTシャツも

可愛かったです!

 

小物を変えればお出かけ用にも。

黒のタイトスカートと合わせても

素敵だと思います^^

 

 

 

日常からお出かけまで、

1捻りあるアイテムなら

1枚で着映えて

難しいコーデいらず!宝石赤

 

参考になれば嬉しいです^^

 

 

 

 

今日も素敵な一日をお過ごしください♪

榎木がお伝えしました。

榎木直子  Instagram 

 

 

 

大人はもっと綺麗になれるラブラブ

大人女性を応援したい!

そんな気持ちで毎日記事アップしています。

 

応援クリックお願いします

下の両方のバナーを1日1回

ポチポチ気づき

としていただけると

メンバー一同頑張る勇気に

なります照れ

 

榎木、アカラカン1年生

よろしくお願いします!!

にほんブログ村 ファッションブログへ
にほんブログ村

 

森村、40代 LAST YEAR

50代が今から楽しみです!!

50代ファッションランキング
50代ファッションランキング