フォトスタイリングアソシエイション

所属メンバーでお伝えしています。

担当は

ディレクター&スタイリスト 森村朋子です。


 

朝のUNIQLOパンツ

続きです^^

 

 
 
 
今回、
お洒落迷子菊地は
ユニクロ実店舗に出かけ
「感動タックパンツを買う」
という
ミッションを遂行したら
 
せっかくだから・・・
 
パンツに合わせて
自分の力で笑
この2着を購入してきました。

 

 

 

翌日、スタジオで会ったら

矢継ぎ早の質問

!!!!

 

 

 

スタイリストチーム

この行動に

感動~!!!!

 

 

お洒落迷子の菊地は

数年前まで服に

一切関心なし!!!

 

 

数年前のオール私服

 

✓「ファッションに興味はない」

✓「着られればいい」

✓「目立たないものならOK」

 

このフレーズ

なんど聞いたことか!!!!

 

 

 

そんな菊地が

自分で選んで・試着して

進化を遂げて(?)

選んだ2枚がこちら。

 

 TODAY'S
 
①コットンシアーボリュームブラウス

 

 

152cm・XL着用

 

このボリュームブラウス

菊地体型にピッタリ~^^

 

 

 

定番ユニクロっぽくないような

ちょっとデザインも効いている

今年人気のシアータイプ

 

 

襟元がスッキリ&可愛い

ボリューム袖が今風です。

 

菊地は長袖でも涼しく着られる所と
手首を出すときに留められるゴムが
気に入ったそうドキドキ

 

 

インナーに合わせているのは

愛用してるこのブラタンク。

 

 

 

もう1枚はこのトップス

 

 TODAY'S
 
②レーヨンプリントブラウス

 

152cm・XL着用

 

 

「プリントブラウスは

ドットの黒を選びました。」by菊地

(映えを意識しているのも感動笑

 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 

 

小物は何を合わせたらいいか

分からないというので

シルバーバッグとシューズで大人向きに^^

 

 

 

 

「スニーカーにも合わせたい!」

というリクエストで

小物を白で揃えて

アクティブコーデにも。

 

 

 

子どもとの付き添い

汗かく日晴れがますます多くなるので

パンツはこの機能が嬉しい、と♪

 

 

同じ上下UNIQLOでも

小物を変えると新鮮な気持ちに。

 

 

 

今回、感動タックパンツに合わせて

トップスを変えましたが

 

きちんと感のあるテーパードなので

万能に着回し可能でした♪

 

 

ユニクロの

「感動タックパンツ」選びから

始まって

 

お洒落迷子が成長したという

違う感動(?)まで実感した

今回のUNIQLOアイテム。

 

 

どれも高見えすると思うので

ユニクロに行く機会がありましたら

ぜひ実際に試着してみてください~ウインク

 

 

大人は、まだまだ

ファッションの伸びしろ

いっぱいですドキドキドキドキドキドキドキドキ

 

お洒落迷子卒業間近?

菊地の成長は

こちらの記事もご参考に。

 

 

今日も1日お疲れ様でした。

 

 

 

靴LOVER♡ 森村でした^^

森村朋子 Instagramより

 

本格的な暑さを前に

犬の暑さ対策を。

本格的な大理石で重くてビックリ!

この夏アイテムに期待♡

 

 

このドックフード3袋目。

いくつか試して

今は安心に食べられるこれに

落ち着いてます^^

 

面白かった!役に立った!

楽してお洒落したい♡

と思ったら、

 

下の両方のバナーを1日1回

「ポチポチっ♡」

としていただけると

メンバー一同頑張る勇気になります♪

 

榎木、アラカン1年生

よろしくお願いします!!

にほんブログ村 ファッションブログへ
にほんブログ村

 

森村、40代 LAST YEAR

50代が今から楽しみです!!

50代ファッションランキング
50代ファッションランキング