大人はもっと綺麗になれるラブラブ

大人女性を応援したい!

そんな気持ちで毎日記事アップしています。

 

応援クリックお願いしますラブラブ

下の両方のバナーを1日1回

ポチポチ

としていただけると

メンバー一同頑張る勇気に

なります照れ

 

「素敵になりたい」の気持ちに

年齢なんて関係ナシ♡

にほんブログ村 ファッションブログへ
にほんブログ村

 

お洒落な服を着た日は

心がときめくのを感じて!

人生を楽しもう♡

50代ファッションランキング
50代ファッションランキング

 

*********

 

 

おはようございます。

フォトスタイリングアソシエイション

所属メンバーでお伝えしています。

 

スタイリストチーム監修のもと、

楽しく・役立つ情報を

お届けしていきます♪

 

今日の担当は

低身長&大人体型の

菊地真貴子です。

 

先日、両手が使えて便利な

ショルダーバッグを

お洒落に見せるコツをご紹介しました。

 

 

 

 

 

 

 

たくさんの方に読んでいただき

ありがとうございましたニコニコ

 

 

斜め掛けができる

ショルダーバッグは

利便性が抜群ですが…

 

ショルダーバッグは便利だけど

カジュアルなので

仕事やフォーマルな場には

持ちにくいですアセアセ

持ち物が多いので

もっとたくさん入るバッグも

紹介してくださいラブラブ

 

 

というお声もいただき

スタイリストチームにリクエスト気づき

#PR

 

 

ROOMのオススメから

累計販売数

100,000個突破

上品で可愛い

定番ミニトート

を見つけてきてくれました♡

 

 

 

キラキラ小さめなのに

大容量キラキラ

 

 

キラキラきちんと見えで

仕事にも使えるキラキラ

 

 

キラキラ3,000円台なのに

上品で高見えキラキラ

※最後にさらにお得になる

クーポン情報があります。

 

バッグ:ブラック

 

 

 

 

 

と、使ったメンバーで

盛り上がりました笑い

 


ROOMにもアップしました
 

 

こちらのミニトートは

厚みが16cmと広いマチが特徴。

 

バッグ:グレー

 

 

オープンタイプなので

出し入れラクラク。

 

中央にファスナー付きのポケットがあり

つまみは高級感のあるゴールドジップです。

 

 

どのくらい

収納できるかというと…

 

左上から

①マスクケース、②防寒対策用のカーディガン、③化粧ポーチ

④財布、⑤ハンカチ、⑦手帳&ボールペン

⑧スマホ、⑨500mlの水筒

 

まだ余裕があったので

小さめの日傘も

入れることができそうでしたびっくり

 

 

防寒用の薄手のカーディガンは

こちらの記事で着た物です♪

170cm/ブルー Lサイズ

 

 

 

本革のような見た目と

柔らかい手触りが徳用の

PUレザー(ポリウレタンレザー)で

高見えします。

 

きちんと見えが必要な

お仕事バッグにピッタリ。

バッグ:ネイビー

(スタンドカラーのシャツと

白パンツで爽やかコーデ)

 

バッグ:キャメル

(白とベージュのワンツーコーデで

優しい印象に)

 

 

 

学校の懇談会などでも

きちんとした場で

使えそうです音譜

バッグ:ネイビー

裾ドロストシャツ ・ブラック/Mサイズ

 

(ネイビーのロングワンピースと

ローファーでフォーマル感を)

 

 

 

バッグのサイズが

イイ感じにコンパクト

(なのに大容量)なので、

身体が大きく見えづらく、

スッキリとした印象に。

 

つまり

大人体型には

嬉しいサイズ感なんです!!

ニコニコニコニコニコニコ

 

 

榎木の感想

「洋服の邪魔をしない

シンプルなデザインが

どんなコーデにも馴染むと思います」

 

「スクエアフォルムの

カッチリとしたデザインなので

“カジュアルコーデでも

大人のきちんと感が出る”のも

嬉しいポイント」

バッグ:ブラック

 

 

 

スカーフを巻いたり

チャームを付けて

個性的にアレンジしてもOK。

森村の感想

「“バッグが自立する”は

POINTが高いと思います。


大人が持ってもチープに見えない

合皮の感じとサイズ感は

コーデの邪魔をせずに持てるはず」

 


「以前お悩みアンケートで、

“バッグをそんなにたくさん持てない”

というご意見があったので
このバッグは

いろんな意味で万能と思います^^」

 

 

コーデを選ばず

上品さを演出できる
大人トート。

 

 

季節の変わり目は

荷物が多くなりがち。

コンパクトで大収納の

トートは活躍してくれるはず。

 

ぜひ、チェックしてみてください。

 

 

\お得なクーポンは

本日20時から/

 

 

 

気になった方は

お得にゲットできる機会を

お見逃しなく^^

 

 

大人のきちんと感の出し方は

こちらの記事も参考に♡

 

 

 

 

 

今日も素敵に一日をお過ごしください。

大人体型の菊地でした。

豚豚豚

 

面白かった!役に立った!

楽してお洒落したい♡

と思ったら、

 

下の両方のバナーを1日1回

「ポチポチっ♡」

としていただけると

メンバー一同頑張る勇気になります♪

 

 

榎木、アラカン1年生

よろしくお願いします!!

にほんブログ村 ファッションブログへ
にほんブログ村

 

森村、40代 LAST YEAR

50代が今から楽しみです!!

50代ファッションランキング
50代ファッションランキング