*****

大人はもっと綺麗になれるラブラブ

大人女性を応援したい!

そんな気持ちで毎日記事アップしています。

 

応援クリックお願いしますラブラブ

下の両方のバナーを1日1回

ポチポチ

としていただけると

メンバー一同頑張る勇気に

なります照れ

 

 

春の予感に

 心がウキウキ🌸

にほんブログ村 ファッションブログへ
にほんブログ村

 

季節の変わり目は

 体調にも気をつけて!

一緒に頑張ろう♡

50代ファッションランキング
50代ファッションランキング

 

 

******

 

 

 

フォトスタイリングアソシエイション

所属メンバーでお伝えしています。

 

今日の担当は

ディレクター&スタイリスト 森村朋子です。

 

 

 

先日のデニム記事は

たくさんの方に読んで頂いたようで

ありがとうございます^^

 

 

頭の中の情報を

ちょっとだけアップデートすれば

まだまだ大人のカジュアルも

若作りにならずに大丈夫ハートハート

 

 

お悩みアンケートでは

『若作りが心配💦』

 

という内容をよく目にするんです。

 

 

 

「もう、大人は好きなものを着ればOK!!」

 

と言いたいところですが、

 

❝印象がキチンと見える❞

 

 

役に立つ場面が多々あります。

 

 

24才49才

倍以上年齢差

ジーンズの着方を変えたら

 

 

NGになりがちな

淡色デニムも復活できたので

 

 

今日は

覚えておくと便利!

大人らしく、若者と差をつける着方

 

をまとめてみました^^

 

 

色選びでキチンと感

 

 

 

制服カラーでもある

ネイビーカラーは

信頼感をアップさせ上品な印象になるので

ここぞというときはネイビーで^^

 

 

 

 

他には

 

素材できちんと感

 

サイドタックワイドパンツ/SOÉJU

 

トップスは同じデザインの色違いニット。

 

左は作業着ともいえるジーンズで

右のパンツは、

大人の品格をあげる、ツヤ&とろみ素材

 

スニーカーを履いても

大人度があがります。

 

 

こちらのハニーズの記事もそう。

 

トップスは同じデザイン色違い。

 

タンク付シアーシャツ・スミクロ/Mサイズ

タンク付シアーシャツ・ホワイト/Lサイズ

 

左は前と一緒のとろみパンツ。

右は ストレッチパンツ。

 

 

もちろん、ストレッチパンツも楽チン!

 

より綺麗に魅せたい時は

素材感にはツヤととろみ感を入れると

普段着から、お洒落着へUPが可能アップ

 

 

では、最後に

スカートで

大人度をあげるには???

 

 

 

スウェット&スニーカーと

同じカジュアルだからこそ

シルエットやデザインを意識して。

 

 

シルエットでキチンと感

 

 

チュールスカートと

タイトスカート

 

大人度を上げたい時は

タイトスカート。

 

 

華やかさのあるチュールスカートは「可愛いドキドキ」。

一方、タイトスカート

洗練されたキチンとした大人

を演出してくれます。

 

 

なので、

カジュアル素材でも

シルエットでも大人度が上がります。

 

ニットスカート/Eluraコラボ

 

 

もうひとつ

このスウェットはよく見ると

ロゴが入ってますドキドキ

 

 

控えめなものだと

子どもっぽくはならないのが二重丸

 

 

ボーダーも

カジュアルなアイテム。

 

タイトスカートに合わせたら

こちらも大人の上品さがUP♪

 

ニットスカート/Eluraコラボ

 

 

これからの汗かく季節は

こういったコットン100%のような

洗濯しやすい素材を

着る機会が増えるので

 

キチンと見せたい時は

タイトスカートに合わせて。

 

ニットスカート/Eluraコラボ

 

背中のロゴは

大人も着やすいですドキドキドキドキ

 

大人のカジュアルには

若作りって言われない

色・素材・デザイン

ひとつ取り入れてみるのがオススメです!

 

 

大人のカジュアルは

こちらの記事もご参考に。

 

 

1枚あると便利な

カジュアルなタイトスカート

↓↓↓

 

 

カジュアルな斜め掛けバッグを

大人が使うときのコツ

↓↓↓

 

 

 

今日も素敵な1日をお過ごしください。

 

 

靴LOVER♡ 森村でした^^

 

森村朋子 Instagramより

 

強力な携帯扇風機。

従来の6倍の風量に魅かれます。

いろんな使い方で便利そうですが

犬の顔を乾かすのに使おうかと爆  笑

犬の涙やけが気になって

いろんなドッグフード調べてます。

このドッグフードを試し始めてみました。

 

 

面白かった!役に立った!

楽してお洒落したい♡

と思ったら、

 

下の両方のバナーを1日1回

「ポチポチっ♡」

としていただけると

メンバー一同頑張る勇気になります♪

 

 

榎木、アラカン1年生

よろしくお願いします!!

にほんブログ村 ファッションブログへ
にほんブログ村

 

森村、40代 LAST YEAR

50代が今から楽しみです!!

50代ファッションランキング
50代ファッションランキング