大人はもっと綺麗になれるラブラブ

大人女性を応援したい!

そんな気持ちで毎日記事アップしています。

 

下の両方のバナーを1日1回

ポチポチ気づき

としていただけると

メンバー一同頑張る勇気に

なります照れ

 

かわいい花柄で

お出かけコーデのはずが(泣)

にほんブログ村 ファッションブログへ
にほんブログ村

 

 

モノトーン柄なら

速攻お洒落♪

50代ファッションランキング
50代ファッションランキング

 

 

 

おはようございます。

フォトスタイリングアソシエイション

所属メンバーでお伝えしています。


今日の担当は

カラー&フォトスタイリスト 榎木直子です。

 

 

暖かくなってホッとしたのも束の間、

今週末はなんと

25度越えの夏日の予報!

 

昼間は暑くて

夜は寒い

 

ここ最近の気温差に耐えられず、

夜まで出かける日は機能性インナーを

バッグに忍ばせているワタシですあせる

(我慢できなくなったら着れるように^^;)

 

 

最高気温25度ともなれば

そろそろ初夏を見越した

洋服も考えていきたいところびっくり

 

 

こんな季節は

 

お腹

二の腕

ヒップ

 

この3つがカバーできる

アイテムから売れる!!

前に某アパレル会社の方から聞きました^^

 

 

だってこんなに急に暑くなるなんて

心も身体の準備もできていないあせる

 

先日のアンケートでも

 

お腹周りが気になります!

 

薄着の季節、生地が薄くなると、

どうしてもラインが出てしまうような…。

 

また、ベストなどを重ね着するといいのはわかっていても、

サイズアップしたことや

更年期に差し掛かったようで、

暑くてあつくて。

重ね着も辛いお年頃です。

 

ゆかっぺさん

 

 

ありがとうございます^^

 

 

現在、初夏コーデの

お悩みを募集中!!!

下矢印下矢印下矢印

お悩みフォームはこちらから

 

メンバーでできるだけ

お答えしていけるよう

がんばりますラブラブ

 

 

 

やっぱり気になるのは

お腹周りをカバーした着こなしチュー

 

そこで今日は

薄着の季節にぴったりの、

皆さんに喜んでもらえそうな

アイテムを見つけました!宝石赤

 

 

先程の薄着の季節の

3大お悩み

を解消するトップスがコレ!

スカート:Elura特設サイト

 

 

緩やかなAラインを作る

フレアトップスダイヤモンド

 

身長158cmの私で

ヒップが丸っとカバーできる丈

 

 

実はこれ、

上の5分袖の短丈トップス

裾フレアのタンクトップを重ねた

セットのアイテム音譜

 

インナーは袖なしのタンクトップなので

暑がりさんも安心〜♡

 

トップスはサラッとしたシワになりにくい

梨地素材でした^^

 

 

同じモノトーンコーデでも

裾フレアの華やかさがあるだけで

女性らしい印象に

 

 

 

身長152cmの菊地は

テーパードパンツを合わせて^^

 

身長160cm前後から下の人向け♪

シワになりづらく

シルエットがキレイなパンツでした!

 

 

裾フレアでも

トップスがシンプルデザインなので

着太り感が出にくく宝石赤

 

二の腕、お腹、ヒップ

丸っとカバーしてくれます。

 

 

 

レイヤードインナーといえば、

冬のコーデでも

防寒体型カバーで大活躍ラブラブ

 

★防寒・体型カバー・お洒落が叶う!1枚3役の優秀レイヤードインナー♥

 

まだ肌寒さが残る時期(夜も)は

裏起毛インナーを

 

裏起毛なし、長袖インナーで

カジュアル好きさんはこちらが良さそう!

 

 

 

身長170cm高身長さんでも

ゆとりのある着丈音譜

H&M デニムワーカーパンツ

 

 

裾フレアのボリュームで

痩せ型さんもふっくらと気づき

 

 

2枚1セットということで、

それぞれを着回し

することも可能!

 

トップスは短丈なので、

少しボリュームのある

ボトムスともOK二重丸

 

パンツは158cmでMサイズ着用

 
 

 

 

 

ノースリーブのフレアインナーは

手持ちの短丈トップスと重ねて

いろんな着こなしに使えます音譜

スカート:Elura特設サイト

 

インナーは丸首のタンクトップなので

透けてもスポーティーな印象に。

 

 

 

 

身長が低めの人ほど

ボトムスはタイト

なものを選ぶと

バランスが取りやすく気づき

 

身長、体型関係なく

3大お悩みを解消して

体型カバーに役立つトップス!

 

 

”ちょいカワ”好きな方に

オススメのデザイン!

 

薄着の季節も

笑顔でお出かけできますようにドキドキ

 

 

 

着回したトップスはコチラ気づき

⬇︎ ⬇︎ ⬇︎

 

 

 

 

春のお出かけコーデはコチラも参考にラブラブ

 

★上下コーデでどれも1万以下!大人世代も注目したい安定ブランド

★ 第一印象は服が決め手!大人は「きちんと見え」を叶えるシャツ&ブラウスで♡

 

 

 

今日も素敵な一日をお過ごしください♪

榎木がお伝えしました。

榎木直子  Instagram 

 

 

 

大人はもっと綺麗になれるラブラブ

大人女性を応援したい!

そんな気持ちで毎日記事アップしています。

 

下の両方のバナーを1日1回

宝石赤ポチポチ宝石赤

としていただけると

メンバー一同頑張る勇気に

なります照れ

 

榎木、アカラカン1年生

よろしくお願いします!!

にほんブログ村 ファッションブログへ
にほんブログ村

 

森村、40代 LAST YEAR

50代が今から楽しみです!!

50代ファッションランキング
50代ファッションランキング

 

 

 

機内持ち込みもOKの

GWに必須のキャリーケース、

機能たくさんで便利です!