大人はもっと

綺麗になれるラブラブ

 

大人女性を応援したい!

そんな気持ちで毎日記事アップしています。

 

 

下の両方のバナーを1日1回

「ポチポチっ♡」

としていただけると

メンバー一同頑張る勇気になります♪

 

服で印象美人は作れる!

シンプルだけど「綺麗」に

見える服を着よう!!

にほんブログ村 ファッションブログへ
にほんブログ村

 

365日

お洒落しなくても大丈夫!

人と会わない日は

好きな格好で(笑)


50代ファッションランキング

 

***

 

おはようございます。

フォトスタイリングアソシエイション

所属メンバーでお伝えしています。

 

本日の担当は

低身長&大人体型

誕生日が来て43歳になった

菊地真貴子です。

豚豚豚

 

桜の花もチラホラ咲き始め

今週末はお花見日和になりそう。

 

 

 

 

気候が暖かくなってくれるのは

嬉しいのですが…

 

 

大人にとって悩ましいのが

キラキラ晴れ紫外線晴れキラキラ

 

紫外線は肌のシミやシワ、

たるみの原因になるので

防ぎたいものアセアセ

 

また、薄着になり

二の腕も気になり始めます😭

 

 

今日は

スタイリストチームが

 

着るだけで日焼けを防ぎ

体型カバーもバッチリな

 

HUG.U(ハグユー)の

着る日焼け止めポンチョ

キラキラROOMおすすめキラキラから見つけてくれたので

みんなで着てみました!

 #PR

 

#ROOMにもアップしました^^

 

巻末に 4/4 20:00 ~から使える

シークレットクーポン情報あります♪

 

 

 

 

 

大人体型でお洒落迷子の私が

服を選ぶ基準は

 

細く見えるか?

体型が隠れるか?

お洒落に見えるか?

上矢印上矢印上矢印
これがとても重要!!

真顔真顔真顔

 

 

早速、着てみました。

 

 

おぉ!

 

お腹も、お尻も

カラダ全体をスッポリ隠してくれるので

大人体型に嬉しい!!

 

日傘が使えない

運動会やスポーツ観戦で役立ちそう^^

 

152cm ネイビー

 

日焼け対策を忘れがちな

頭皮や首の後ろも

フードを被れば安心です。

 

 

ゆるっと全身を隠せて

落ち感があるので着膨れしない所が

大人体型には

嬉しいポイントでした♡

 

 

ちなみに、着る日焼け止めポンチョは
先月みんなで着てみた

体型カバーコクーンニットと

同じ会社 HUG.U(ハグユー)です^^

 

 

 

 

 

 

これから半袖の季節

読者の方から

腕を出したくない

というリクエストを

よくいただきます。

 

この着る日焼け止めポンチョは

透け感があるので

 

Tシャツの上から羽織っても

涼しく着られます^^

 

165cm コーラルピンク

 

着るだけで日焼け止め効果があるので

日焼け止めを何度も

塗り直さなくて良いと思いました^^

 

 

リアルクローズメンバーに

自分ならどう着る?

と、使うシーンを想定して

コーデを作ってもらいましたウインク

 

森村は

「薄くて軽い素材なので

ストール代わりにも使えそうと」

 

バサッと方に掛けるだけでも

サマになります。

 

170cm メランジグレー

 

薄くて軽いので

バッグに入れて持ち運びも簡単。

 

 

夏の電車で座っているとき、

冷房が寒くて羽織を着ようとすると

隣の人に迷惑をかけそうと

気を使うことはありませんか?

 

そんな時、ストールとして使えば

隣の人に迷惑をかけることなく

簡単に冷房対策にラブラブ

 

 

「荷物を減らしたい旅行にもピッタリです。

GWのお出かけに1枚もって行きたいですね」

 

ワンピースと合わせて。

ソージュ ペイズリー柄ワンピース(PINK/TALLサイズ)

 

 

 

 

榎木は

ジムの行き帰りに使いたいと。

 

「体を動かした後は暑いので

薄い素材の羽織りは

重宝しそうです♡」

 

158cm ブラック

 

 

 

アウトドア派の吉田は

週末ハイキングやお出かけに。

 

「パステル系の明るい色は

気分も明るくなるので

着ていてウキウキします」

 

170cm ミントグリーン

 

 

カラーバリエーションは

全部で7色あります。

 


 

 

これから紫外線や冷房が

厳しくなる季節。

 

日焼けしたくない

 

夏は腕を出したくない

 

冷え性で冷房が辛い

 

という方にピッタリだと思います。

 

 

こちらの着る日焼け止めポンチョは

期間限定で

シークレットクーポンが

出ていますキラキラキラキラキラキラ

 

 

    

【シークレットクーポン】

着る日焼け止め

15%OFF!

 

4/4 20:00 ~ 4/10 01:59

先着300個 1人3個まで

 

 

 

 

 

低身長&大人体型の

菊地でした

豚豚豚

 

 

面白かった!

体型カバーの記事を

もっと読みたい!!

という方は

応援クリックお願いします♪

 

 

下の両方のバナーを1日1回

「ポチポチっ♡」

としていただけると

メンバー一同頑張る勇気になります♪

 

 

 

ダイエットできないなら

服を工夫すればOK♪

にほんブログ村 ファッションブログへ
にほんブログ村

 

大人体型でもお洒落を諦めない!!

みんなで頑張りましょう♪


50代ファッションランキング