大人はもっと綺麗になれるラブラブ

 

大人女性を応援したい!

そんな気持ちで毎日記事アップしています。

 

応援クリックお願いします♪

下の両方のバナーを1日1回

「ポチポチっ♡」

としていただけると

メンバー一同頑張る勇気になります♪

 

カジュアルな服は

年不相応??

50代ファッションランキング
50代ファッションランキング

 

 

時代と年齢に合わせてアップデート!

今っぽい大人カジュアルを楽しもう♪

にほんブログ村 ファッションブログへ
にほんブログ村

 

おはようございます。

フォトスタイリングアソシエイション

所属メンバーでお伝えしています。

 

スタイリストチーム監修のもと、

楽しく・役立つ情報を

お届けしていきます♪

 

担当は、大人のお洒落勉強中!の

Yuiです^^

 
 
******
 
2月に入りまだまだ寒い日が続きますが、
それでも最近は時折、
春の匂いを感じることがあります🌸
 
一説によると、
季節の匂いを感じる人は
少数派なのだとか?!^^
皆さんは季節の匂い、わかりますか??
 
 
本日のテーマは
 
スタイリストチームが「おっ!」と
ROOMで発見した、春に良さげな新作♡
 

桜旅行にもぴったり桜

お家でガンガン使える!

楽ちんセットアップ

を、皆さまにシェア気づき

 

★巻末にお得なクーポン詳細あり★

 

快適な着心地で

お家でも旅行先でも

テンションが上がる

可愛いセットアップ飛び出すハート

 

(164cm/170cm L-LLサイズ着用)

 

カラーはブラック

モカライトベージュの3種類。

 

トップスのレイヤード風デザインと、

パンツの裾フリルの可愛さに

テンションが上がりますアップ

 

 

こちらは

「寝れるセットアップ」というコンセプトで、

旅行先のトラベルパジャマとして

オススメしているそうです♪

 

ウエストゴムで、たくさん食べても安心◎

ポケットもあるので貴重品も入ります^^

 

 

しかし、

 

根っからインドア派の私は

「これはお家でも使えるぞ!?」

真顔キラキラ

と、引きこもりセンサーが発動。笑

 

 

スタイリストチームも、

 

「これなら 

レイヤード風デザインのおかげで、

パンツだけ履き替えたら

 ご近所にも余裕そう♡」

と太鼓判^^

 

(170cm L-LLサイズ着用)

 

スタイリストチーム・森村は

「ワンちゃんのお散歩にそのまま行けそう!」と

アウターを羽織ってお散歩コーデにトイプードル

 

 

 

 

2人の子育て真っ最中の菊地は

 

「これなら、部屋着から 

パンツだけ履き替えたら

子供の送迎に着て行っても

恥ずかしくない!笑」と

喜んでいました^^

 

(152cm L-LLサイズ着用)

 

 

 

 

背中側に入っている

縦ラインも、デザイン性

 

 

そして、

 

コーデ次第では

ショッピングモールのような

ちょっとしたお出かけにも

充分使えそう♡飛び出すハート

 

(158cm M-Lサイズ着用)

 

スタイリストチーム・榎木は

トップスと同色のタイトスカートで

スカートセットアップ風に^^

 

大人に嬉しい

綺麗めツヤ生地なので、

お出かけコーデにもいけました♡

 

 

大人がお洒落として着るなら、

ジュエリーがあるとベターとのこと。

 

 

ピップまで隠れる丈なので

安心して着られます♡

 

 

 

✔旅行に

✔お家に

✔お出かけに!

 

たくさん使える

楽ちん可愛い着回しセットアップは

愛用できそう♡

 

#ROOMにもアップしました^^ #PR

 

 

発売開始は本日20時から

 

 

******

 

本日も素敵な1日を

お過ごしください、

Yuiでした

ニコニコ

 

 

面白かった!役に立った!

と思ったら、

 

下の両方のバナーを1日1回

ポチポチっ♪

応援クリックお願いします♡

 

ステキな自分になりたい!

何歳からでもお洒落を楽しめる♡

にほんブログ村 ファッションブログへ
にほんブログ村

 

お気に入りを着たら

気分もアガる♪

50代ファッションランキング
50代ファッションランキング