大人はもっと綺麗になれるラブラブ

大人女性を応援したい!

そんな気持ちで毎日記事アップしています。

 

応援クリックお願いしますラブラブ

下の両方のバナーを1日1回

ポチポチ

としていただけると

メンバー一同頑張る勇気に

なります照れ

洒落な服を

素敵に着こなしたい!

にほんブログ村 ファッションブログへ
にほんブログ村

 

ポイントを知れば

 簡単に変わる!♡

一緒に頑張ろう!

50代ファッションランキング
50代ファッションランキング

 

*********

 

おはようございます。

フォトスタイリングアソシエイション

所属メンバーでお伝えしています。

 

本日の担当は

低身長&大人体型の菊地です豚

 

 

服の組み合わせが難しいので

黒いアイテムばかり集めて

着てしまいます。

 

 

全身、真っ黒コーデでも

ロングネックレスを付けたり

 

コートにデザインがあるものや

小物をお洒落にしたりすると

 

お洒落に

気を使っている感じ

が出るそうですニコニコ

 

 

 

 

寒さの本番は2月なので

まだまだ黒ダウンは

手放せそうにありません雪

 

しかし、今週末の2月3日は節分👹

1週間後の2月4日は立春で

暦の上では春になります。

 

ファッションショップを見ると

冬のセールと一緒に

春の新作が並ぶように音譜

 

防寒対策をしつつ、

コーデに春を意識すると

気分もHAPPYになるハズチューリップ

 

 

スタイリストチームに

真冬だけど春を先取りするコーデを

教えてもらったのでシェアします飛び出すハート

 

結論からいうと

 

ボトムスを

にする


 

 

真っ黒な冬のダウンでも

足元に色を持ってくると

いっきに華やかな印象にキラキラ

 

トップスや靴・バッグは白を使うと

より春らしくなりますびっくりマーク

 

防寒対策で前を締めても

ピンクのボトムスや

白スニーカーで春らしい印象にキラキラ

 

パンツ:Lサイズ ローズピンク

 

黒コートから覗く

色のチラ見えが

お洒落に見えます目気づき

 

 

こちらのパンツは低身長さん向け。

 

 

同じロングダウンコートを

170cm吉田は

白パンツで合わせて。


Lサイズ着用

 

黒いコートに白のパンツは

テッパンコーデ。

 

 

 

春を感じさせるなら
カラースカートと合わせると

エアリーさが加わり

華やかな印象アップ。

 

ブラック サイズ:42着用

 

 

 

 

このダウンはマットな

チャコールブラックなので

黄色と合わせても馴染みが良かったです。

 

 

 

黄色は「輝く太陽」を連想させ、

人に”希望”

”明るく前向きな気持ち”

与えてくれますキラキラ

 

色の効果で着ているだけで

HAPPYな気分に⤴︎


 

防寒対策でタイツを仕込むのを

お忘れなく^^

 

 

 

 

スカートを合わせるなら

ショート丈の黒ダウンだと

脚長効果がでて

スタイルがよく見ます。

 

 

 

ショート丈のダウンは

ファスナーを閉めると

かなり着ぶくれしそうですが

一体化してるフードがあるので
ファスナー半分あけながら
襟元の防寒も♪

 

 

ファスナーを閉めれば

より暖かく着られます。

 

 

色違いの白は

より春らしい印象に。

 

 

 

 

冬はテッパンの黒アウターで

中のコーデも黒にすると

重たい印象になりがち。

 

 

カラーアイテムを取り入れて

気分もHAPPYに過ごしてみませんか?

 

 

そういえば

Yuiのお母様も

明るい色を着て

気分を上げたいと。

 

 

カラーボトムスで

色を足し気分を上げて

お洒落を楽しみましょうチューリップ

 

 

皆様と一緒に

ファッション勉強中の菊地でした。

 

 

 

面白かった!役に立った!

と思ったら、

 

下の両方のバナーを1日1回

ポチポチっ♪

応援クリックお願いします♡

 

 

ステキな自分になりたい!

何歳からでもお洒落を楽しめる♡

にほんブログ村 ファッションブログへ
にほんブログ村

 

お気に入りを着たら

気分もアガる♪

50代ファッションランキング
50代ファッションランキング

 

 

 

我が家のワンコしっぽフリフリ

引き取った時は6.9キロでしたが

16キロまで大きくなりましたニコニコ

(8ヶ月なのでまだまだ成長期!)

 

 

大きめLサイズの

ベッドを新調しました音譜

 

 

 

防災用とアウトドア用に

エアベッドを導入しました^^