大人はもっと楽しめるラブラブ

 

大人女性を応援したい!

そんな気持ちで毎日記事アップしています。

 

応援クリックお願いします♪

下の両方のバナーを1日1回

「ポチポチっ♡」

としていただけると

メンバー一同頑張る勇気になります♪

照れ

 

お洒落迷子さんも

ファッション大好きさんも

こんな時ありませんか?

にほんブログ村 ファッションブログへ
にほんブログ村

 

 

みなさんの洋服選びが

簡単&楽しくなる記事を

お届けします♪


50代ファッションランキング

 

 

おはようございます。

フォトスタイリングアソシエイション

所属メンバーでお伝えしています。

 

スタイリストチーム監修のもと、

楽しく・役立つ情報を

お届けしていきます♪

 

担当は、大人のお洒落勉強中!の

Yuiです照れ

 

 

今日は大晦日!

 

本日のテーマは、

 

年始の席でも活躍しそうな

流行のファーベスト

について^^

 

 

リッチ感のあるファー素材は、

大人のお洒落をいい感じに決めるにも

最適なアイテムラブラブ

 

 

スタイリストチーム曰く、

『今年はファーベスト、流行ってます!』

とのことで、スタジオにも

色々なファーベストがやって来ました♡

 

 

ですが

 

🔰お洒落迷子的にとっては、

「ファーベスト」

ll

色々と難しいアイテム;

というイメージがあるのが

正直なところ!;

 真顔タラー

 

 

まず、

大人体型&お洒落迷子の菊地は

 

『ファーベスト、憧れはありますが

私が着るとマタギ

なってしまうんです泣と;

 

⇑以前、リアルクローズを見て

ファーベストに憧れた菊地による

オリジナルコーデ。

 

たしかに、

ファーアイテムを着ているのに

”大人の上品さ”とは少し遠い雰囲気;

 

下矢印下矢印下矢印

 

スタイリストチーム曰く、

 

『ファーベストの場合、

獣感のある色を選ぶと

マタギっぽくなりやすいかも?』

とのアドバイスが。

 

 

こんな風に、

獣色ベースでムラのある色味

のファーベストは

ワイルドで個性的な雰囲気があるため、

 

格好良く着こなせればいいのですが、

お洒落初心者には中々

ハードルが高い!;

 

 

なので

 

グレージュグレー

ホワイトなど

 

獣っぽい色を避けることで

マタギ感を回避できると二重丸

 

 

最近、ブログ写真で

よく着回しているのが

こちらのファーベスト。

 

人気で売り切れの色が

出ていましたが、在庫が復活して

1月1日から再販売するようです♡

3色ありますが、

どれも獣感が少なくて

使いやすくオススメと^^

 

 

 

スタイリストチームの榎木は、

グレーのファーベストを使って

ワントーンコーデをしていました♡

 

これだと全然、

マタギ感を感じさせない

上品な雰囲気キラキラ

 

(158cm榎木…ファーベスト:グレー着用)

 

 

 

このコーデもそうですが、

 

ファーベストは

コーデに迷うならぜひ

 

上下の色を合わせたコーデ

ワンピースなど、

 

縦ラインが分断されない服

の上に羽織るのが簡単と気づき

 

 

ファーベストには
縦ラインを作る効果があるので、
中の服で分断しないことで

上手に着られるそうです^^
 

ワンピにONなら

もっと簡単に♪

 

(165cm…ファーベスト:ホワイト着用)

 

 

このワンピースは

部屋着にもピッタリ♪な

裏起毛リラックスワンピなのですが、

 

⇑ファーベストを羽織るだけで 

雰囲気がガラリと変わりましたキラキラ

 

 

 

ただ、この季節だと

 

🔰お洒落初心者の私としては

 

「ファーベストの上って、

上着を着てもいいの??」

 

という疑問が拭えず。

(寒さに弱いので死活問題です)

真顔

 

下矢印下矢印下矢印

 

結論から言うと、

 

二重丸ファッション的には  

 全然問題ナシ!

とのこと!びっくり

(byスタイリストチーム)

 

 

ただやはり、どうしても

ファーベストに上着を着る場合は

 

着ぶくれ感

モタついて着心地が悪い感じ

気になる方は多いはず;

 

 

そんなときには、

こんなアイテムがありましたラブラブ

 

 

一見すると普通の可愛い

ファーベストに見えますが、

 

背中側だけ

ファーがないので

上着を着やすい仕様♡

 

 

 

機能性だけでなく

見た目もお洒落なデザインにキラキラ

 

(165cm:ベージュ着用)

★本日の23:59まで

1000円OFFクーポン出ていました♪

 

 

実際に着比べると、

 

普通のファーベストに比べて

肩周りが軽くて

かなり動きやすかったです^^

 

上着問題が気になって

ファーベストを遠ざけていた方には

かなりオススメなアイテム♡

 

 

 

「マタギっぽい!?」

「上着難しくない??」と、

ファーベストにお悩みだった方は

ぜひ今日のブログをご参考に♪

 

 

 

今年1年もご愛読いただき

ありがとうございまいした♡

 

素敵な大晦日をお過ごしください!

Yuiでしたニコニコ

 

キラキラ予告キラキラ

2024年元旦より

美のアンテナが敏感な

皆様を応援するため


私たちが本気でエイジングに向き合いながら
プロデュースしているスキンケアブランド
RyA(リュア)の新春セットを用意しています。

 

 

詳細は、明日のブログを

チェックしてくださいね。

 

 

 

面白かった!役に立った!

今年も1年頑
張った♡

と思ったら、

 

下の両方のバナーを1日1回

ポチポチっ♪

応援クリックお願いします♡

 

いつだって元気に!

自分らしく楽しみたい!

にほんブログ村 ファッションブログへ
にほんブログ村

 

年の数だけ

素敵な思い出が

たくさん増えますように♡

50代ファッションランキング
50代ファッションランキング