大人はもっと綺麗になれるラブラブ

 

大人女性を応援したい!

そんな気持ちで毎日記事アップしています。

 

応援クリックお願いします気づき

下の両方のバナーを1日1回

「ポチポチっ♡」

としていただけると

メンバー一同頑張る勇気になります♪

照れ

 

一緒に2023年を

最後まで目一杯!

 楽しみましょうイエローハーツ

にほんブログ村 ファッションブログへ
にほんブログ村

 

今年もたくさんの応援

ありがとうございますラブラブ

50代ファッションランキング
50代ファッションランキング

 

 

おはようございますジンジャーブレッドマン

フォトスタイリングアソシエイション

所属メンバーでお伝えしています。

 

スタイリストチーム監修のもと、

楽しく・役立つ情報を

お届けしていきます♪

 

担当は

大人のお洒落勉強中!のYuiですプレゼント

 

 

 

***

 

皆さまご周知の通り、

もうすぐクリスマスですね♪

 

私は、クリスマスのことを

ご馳走を食べる

ステーキ正当な理由をくれる日ショートケーキ

だと思っています。

真顔キラキラ

 

(同じ方も多いはず!!!)

 

 

甘いものは大好きなのに、

なぜか生クリームだけ

苦手な体質なので;

 

今年は寿司ケーキを予約しました♡

人生初の寿司ケーキ、楽しみです^^

寿司

 

 

賑やかに彩られた

街中に対して、

 

 

ここ最近のファッションは

 

ブラックグレーホワイト

ベージュ系などの

 

落ち着いた色の

ワントーンコーデ

が流行っている様子⁉

 

⇑⇑⇑

先日、ふと見つけた

H&Mの店頭マネキンも

ワントーンばかり!

 

 

センスに自信が無い

🔰お洒落初心者の私としては、

色使いで失敗しにくい

ワントーンコーデの流行は

嬉しいのですが…

 

 

華やかなカラーアイテムは

やっぱりテンションが

上がりますよね♡

カラーパレット

 

 

私の母(50代)も、

「流行の落ち着いた色もいいけど、

気分が上がる明るい色が着たい!」

語っていました^^

 

 


ということで、

スタイリストチームに

 

プレゼント

 年末らしいカラー を使って 

ちょっとした年末の集まりや

お出かけに使えるコーデ』

 

をリクエスト♪

 

 

 

榎木は、クリスマス感のある

グリーンのニットをチョイスクリスマスツリー

 

 

トレンドの裾絞りパンツと

合わせることで、シンプルながら

今っぽいコーデに仕上がるとキラキラ

 

年末コーデということで、

アクセサリーも忘れずに💍

 

 

⇑先日も紹介した

このチュニックですが、大人気で

既に完売してしまったようです💦

気になった方、申し訳ありません(TT)

 

 

簡単で品良い着こなしを目指すなら、

上下ともグリーンで揃えて

着るコーデもお洒落でした♡

 

(152cm着用)

 

ネックレスで輝きプラスと、

V字をメイクして

スッキリ見えさせるのも

ポイントとのこと!上差し

 

 

 

一方、

 

森村コーデは

年末のめでたい雰囲気に合わせて

鮮やかな赤の

カーディガンをチョイスラブラブ

 

 

普段から赤い服を

選ぶことも多いという森村^^

 

血色感アイテムには

着る人をハツラツと見せて

印象を良くする効果が♡

 

(170cm着用)

 

⇓鮮やかカラーが揃っている

もっちりカーディガン^^

 

普段着として

カジュアルに着る場合は

こんな感じで♪

 

(170cm着用)

 

ロゴT&プリーツパンツで

ラフに着てもいい感じです^^

 

 

 

⇑プリーツパンツは

お腹楽ちんな

腹巻き一体型でした♪

 

 

 

『ビビットな赤は気が引ける💦』

という方には、

ワインレッドもおすすめと^^

 

(163cm着用)

 

★こちらのニットは、

上の方で菊地が着ている

グリーンのニットと同じもの^^

 

 

上品で落ち着いた

ワインレッドなら、

 

デニムと合わせて

大人カジュアルコーデも

決まりました♡

 

Lifrendデニムラウンドパンツ

 

 

シンプルコーデだと

デザインの効いたアウターも

よく映えますキラキラ

 

こちらの切替キルトコート、

写真着用カラーは売切でしたが

色違いのキャメルが

クリアランスセールで

お安くなっていたのでシェア♪

 

 

今年も残りわずか♪

めいっぱい楽しみたい飛び出すハート

 

 

★年末年始のコーデは

こちらもご参考に^^

 

 

 

 

素敵な週末を
お過ごしください^^

Yuiでしたニコニコ

 

 

面白かった&役に立った!

年末年始楽しみたい♡

と思ったら、

 

下の両方のバナーを1日1回

応援クリックお願いします♡

 

お洒落迷子さんも

ファッション大好きさんも

こんな時ありませんか?

にほんブログ村 ファッションブログへ
にほんブログ村

 

 

みなさんの洋服選びが

簡単&楽しくなる記事を

お届けします♪


50代ファッションランキング