🌸お知らせ🌸

 

大人の悩みにフォーカスして

『こんなの本当に欲しかった!』

をカタチにした

 

TOKYOリアルクローズ

オリジナルスキンケアシリーズ

RyA(リュア)

 

 11月新規販売分が販売中。

 

 


今月の新規販売分がなくなり次第

パタッとクローズとなります。

ご購入はこちら

 

 

 

寒さと共にやってきた冬の乾燥雪の結晶雪の結晶

今月は潤い保湿対策

ラボ推薦の組み合わせ

少しお得にお求めいただけます。

 

RyAシリーズ ダブル保湿セット

アプローチエッセンス(税込4,620円)
保湿クリーム(税込4,180円)。

 

 

単品でそれぞれ購入すると

通常合計8,800円のところ、
今ならセットで8,470円!

RyAシリーズ ダブル保湿セット

 

こちらのセットは

コスパ最強で

RyAって本当に効くの?

という初めて使う方にも

オススメになっております。

 

詳しくはRyAを初めて使う

Yuiと50代 Yui母レポートを♪

↓ ↓ ↓

 

数量限定で

無くなり次第終了となりますベル

 

気になる方は

お早めに〜!!

 

 

 

大人はもっと綺麗になれるラブラブ

大人女性を応援したい!

そんな気持ちで毎日記事アップしています。

 

応援クリックお願いしますラブラブ

下の両方のバナーを1日1回

ポチポチ

としていただけると

メンバー一同頑張る勇気に

なります照れ

よく考えてみたら…

にほんブログ村 ファッションブログへ
にほんブログ村

 

時代遅れファッションとは

さようなら!!


50代ファッションランキング

 

*********

 

おはようございます。

フォトスタイリングアソシエイション

所属メンバーでお伝えしています。

 

本日の担当は

低身長&大人体型の菊地です豚

 

先日募集した

重ね着のお悩み

 

今日はお悩みのアンサー編を

ご紹介したいと思いますニコニコ

 

 

    

重ね着をすればするほど、

ウエストが無くなり、

更にコートも着たら、後ろ姿はまるで、

熊の様に! 

 

 また、服が重く感じて、

体が縮こまって、肩凝り、

腰凝りになる気がします。  

冬でも軽やかなコーデ教えてください!

着膨れ困ってます! さん

 

 

    

ぽっこりお腹・お尻やふとももの肉

短足を隠したくて、

ストンとしたシルエットに憧れて

ロングジレやふんわりワンピースを

着たいのですが、

なで肩で肩幅がなく、かつ二の腕が太いです

 

なで肩で首回りがしっくりくる

デザインのものがなかなかなく、

重ね着は超難問。

 

のりえ さん

 

 

このように

 

重ね着をしたいけど

着ぶくれが心配。。。

 

重ね着でも細見えした

スタイルアップコーデを

知りたい

 

というお悩みを

たくさんいただきました。



さっそくスタイリストチームが

GUから

重ね着コーデに不安がある方でも

簡単に綺麗に見える

アイテムを見つけてきてくれました乙女のトキメキ

 

 

みんなで着比べたので

ご紹介しますね。


 

GUのマルチウェイニットワンピースは

深Vネックワンピースと

ショートニットのセットアイテム。

 

 

 

 

同じ素材でできているので

重ね着の組合わせに悩む

というお洒落迷子さんでも

着るだけでコーデが完成するから

安心ですニコニコ

 

 

バックスタイルも

デザインが効いているので

背肉対策にもGOOD♪

 

 

ボリュームのあるハイネックは

小顔効果もありますが

首が短い方は顔が埋もれてしまう…

というお悩みも。

 

首が短いという榎木は

ハイネックを着る時に

長いと感じたアイテムは

襟を内側に折って

首とのバランスを取っているそうです。

 

 

 

自分の体型に合わせて

服の着方を工夫する

 

 

このひと手間が

素敵に魅せるコツ

なんだそうです。

158cm Lサイズ OLIVE

 

 

艶感のあるニットなので

綺麗めブーツを履くだけで

大人のお出かけコーデが完成キラキラ

 

 

170cmの吉田は

ネック部分は折らず

クシュっとさせて着用。

158cm Lサイズ NATURAL

 

ブラウンのロングブーツと

キャメルのバッグを合わせて。

 

 

こちらのアイテムは

低身長さん向けの

丈短めタイプもありましたイエローハーツ

 

 

 

 

152cm 大人体型の

私、菊地は

丈短めタイプのXLの

引き締めカラーBlackをチョイス。

 

 

上品なデザインなので

ノーアクセサリーでも

着映え効果あり♪

(私はめんどくさがり屋なので

ネックレスなしでウインク

 

 

ワンピースと同じ

黒のブーツを履くと

繋がってより足が長く見えます。

 

 

全身真っ黒だと

魔女っぽくなってしまうので

バックは白に。

 

ただ着るだけで

細見えも綺麗見えも叶う

優秀なマルチウェイニットワンピース。

 

本日、夕方は

マルチウェイニットワンピースを使った

着回しコーデを紹介予定キラキラ

 

ぜひ、夕方もチェックしてくださいね。

 

 

今日も素敵な1日をお過ごしください。
 

みなさんと一緒に

ファッション勉強中の菊地でした

豚豚豚

 

 

 

 

 

服で印象美人は作れる!

シンプルだけど「綺麗」に

見える服を着よう!!

にほんブログ村 ファッションブログへ
にほんブログ村 

 

 

365日

お洒落しなくても大丈夫!

人と会わない日は

好きな格好で(笑)

50代ファッションランキング
50代ファッションランキング