大人はもっと綺麗になれるラブラブ

大人女性を応援したい!

そんな気持ちで毎日記事アップしています。

 

応援クリックお願いします

下の両方のバナーを1日1回

ポチポチ

としていただけると

メンバー一同頑張る勇気に

なります照れ

 

毎日忙しい〜!

自分のお洒落は後回し(泣)

にほんブログ村 ファッションブログへ
にほんブログ村

 

ここぞという日は

 綺麗になりたいキラキラ

50代ファッションランキング
50代ファッションランキング

 

 

おはようございます。

フォトスタイリングアソシエイション

所属メンバーでお伝えしています。


今日の担当は

カラー&フォトスタイリスト 榎木直子です。

 

 

先日、昔の服を整理をしながら

10年くらい前とここ数年の流行が

大きく変わっている

のを感じましたびっくり

 

つい最近買った服だと思っていたら

今見ると

なんだか古く感じる...あせる

着痩せして見える

と言われた

✔️膝丈のタイトスカート

 

だらしなく見えないように

ジャストサイズで買った

✔️グレーのパーカー

 

2つとも定番アイテムなのに

こうやってみると

何となく垢抜けない... 滝汗

 

 

最近スタジオに届いた服と比べてみると、

こんな違いがありましたキラキラ

 

洋服の

サイズ感着丈 

が大きく違うことが

分かります目

 

宝石赤トップスはゆったり

宝石赤スカートは長め

 

ここ数年のトレンドは

こんな感じが定着照れ

洗える&乾燥機OKのニット!

カラバリたくさんあります^^

 

ちょっとしたお出かけから

年末に向けての

華やかな席にも使えますキラキラ

 

 

 

この時の記事でも語ってますが、

特にスカート丈が大切〜二重丸

 

 

スカート丈が

長くなるだけ

一気に今っぽい印象に...宝石赤

 

今から春先にも使える

使い勝手の良いブルゾン音譜

 

裾カットで長さ調整できる

プリーツタイトスカート♪

 

 

こちらはワンピースですが

やはりロング丈♪

 

ギャザーが入ったデザインで

フェミニンさも音譜

 

トップスはニット素材!

異素材ミックスの

オシャレなワンピです^^

 

パッと着るだけで

決まるので

時間のない朝に最適爆  笑

 

 

また、ギャザーが入ったスカートといえば

こちらも華やかさが出る

ティアードロングスカート

ブラウンとカーキの在庫あり気づき

 

 

こちらのデニムワンピは

平均身長〜低身長さん向け⤴︎

158cm /Lサイズ着用

 

白いステッチがアクセント、

ボタンもお花のデザインで

さりげなくラブリードキドキ

 

 

バックデザインが可愛いと

メンバーに好評でした音譜

しっかりとした生地で

1枚で着映えるワンピース^^

 

ワンピの前スリットが深めなので

ロングブーツがオススメ音譜

 

後ろジッパーで履きやすい^^

 

 

今日紹介したワンピやスカートは

1枚で映える

ものばかりキラキラ

 

これからの季節、

気軽なパーティーや忘年会などの

集まりにも使えます♪

 

スカートは

「丈の長さを更新」

 

で、今らしいオシャレを

楽しめますように...キラキラ

 

 

巻末にオススメハンガーの

リンク貼ってます^^

 

 

今日も素敵な一日をお過ごしください♪

榎木がお伝えしました。

榎木直子  Instagram 

 

 

 

大人はもっと綺麗になれるラブラブ

大人女性を応援したい!

そんな気持ちで毎日記事アップしています。

 

応援クリックお願いします

下の両方のバナーを1日1回

ポチポチ

としていただけると

メンバー一同頑張る勇気に

なります照れ

 

 

 

今年でアラ還56歳♡

カジュアルを着たら…

あれ?若作り??

にほんブログ村 ファッションブログへ
にほんブログ村

 

時代と年齢に合わせてアップデート!

今っぽい大人カジュアルを楽しもう♪

50代ファッションランキング
50代ファッションランキング

 

 

滑らないハンガーでクローゼットを統一中✨

抜けやすいブラウスやニットも

しっかりかかるのでストレスなし♫

見た目もスッキリです^^