大人はもっと綺麗になれるラブラブ

大人女性を応援したい!

そんな気持ちで毎日記事アップしています。

 

応援クリックお願いします

下の両方のバナーを1日1回

ポチポチ

としていただけると

メンバー一同頑張る勇気に

なります照れ

 

毎日忙しい〜!

自分のお洒落は後回し(泣)

にほんブログ村 ファッションブログへ
にほんブログ村

 

ここぞという日は

 綺麗になりたいキラキラ

50代ファッションランキング
50代ファッションランキング

 

 

 

おはようございます。

フォトスタイリングアソシエイション

所属メンバーでお伝えしています。


今日の担当は

カラー&フォトスタイリスト 榎木直子です。

 

 

日中は温かい日が続いて

有難いばかりですが、

日が暮れると一気に冷えてきて

コーデが悩ましいこの頃...滝汗

 

足元だけは暖かくしておくと夜安心なので、

ショートブーツを履いて

出ることが多くなりました♪

 

 

振り返ると

そんな日のボトムスは、

 

ショートブーツと相性の良い

裾絞りパンツばっかり爆  笑

 

 

特にスタジオ撮影デーは動き回るので、

メンバーの私服もかなりの頻度で

足さばきの良いこのセットが登場音譜

 

裾絞りパンツ

ショートブーツキラキラ

(ハイカットのスニーカーもOK)

 

裾絞りパンツは

春や夏にも紹介しましたが、

季節を問わずヘビロテのアイテム⤴︎

 

中に靴下タイツを履けば

この秋冬も大活躍音譜

 

ということで

最近スタジオに届いたNEWアイテムを

紹介したいと思います♪

 

 

 

コーデが楽になるキラキラ

というケースを上げると...

 

高身長さん

パンツの丈が中途半端になるのがお悩みあせる

 

身長170cmの吉田は...

 

 

裾絞りパンツ

&

ショートブーツ

 

は、足首の隙間をカバーできるので

そんなお悩みも解消音譜

 

 

足元を温めつつ

足さばきの良いコーデに音譜

 

裾絞りパンツのメリットは

温かいだけでなく、

ブーツにINしやすい点も!

 

前ジッパーのこのブーツ、

履きやすさと使いやすいカラーで

撮影にヘビロテです爆  笑

 

 

 

また、冬になると困るのは

靴下問題あせる

 

靴下が見えてしまうと

何となく垢抜けなく見えたり、

色で迷ったり...

 

 

そんな時も

裾絞りパンツ&ショートブーツ

で繋げれば、

一体感が出て

靴下の色で悩む心配もなし宝石赤

158cm Lサイズ着用

 

このパンツ、

M〜LLまで3サイズあり

ツヤ感のあるキレイ目素材、

楽天ランキング1位♪

 

 

吉田が履いてた白いブーツと似てますが

こちらも前ジッパー!

 

履きやすくてメンバーにも好評でした二重丸

 

 

余談ですがこのフラワー袖ニット、

ふりっとしたシフォンが

花びらのように動くたびに触れます^^

 

ジレやジャンスカのインナーにすると

可愛いと思うので

また改めて紹介させてもらいます音譜

 

 

こちらのカーゴパンツは

ツヤっとしたサテン生地キラキラ

 

ゆったりサイズなので

高身長さんでもOK!

 

 

 

明るめのグレージュカラーは

すごく合わせやすい色なので、

キレイ目にもカジュアルにも

どんなシーンでも使えそう気づき

 

 

秋から冬にかけて

大活躍間違いなしの最強セットは、

裾絞りパンツ

ショートブーツキラキラ

 

週末からはぐっと寒さが

厳しくなるようです。

 

足元から暖かく

元気に過ごせますように...♡

 

 

 

今日も素敵な一日をお過ごしください♪

榎木がお伝えしました。

榎木直子  Instagram 

 

 

 

大人はもっと綺麗になれるラブラブ

大人女性を応援したい!

そんな気持ちで毎日記事アップしています。

 

応援クリックお願いします

下の両方のバナーを1日1回

ポチポチ

としていただけると

メンバー一同頑張る勇気に

なります照れ

 

 

今年でアラ還56歳♡

カジュアルを着たら…

あれ?若作り??

にほんブログ村 ファッションブログへ
にほんブログ村

 

時代と年齢に合わせてアップデート!

今っぽい大人カジュアルを楽しもう♪

50代ファッションランキング
50代ファッションランキング

 

 

オイル仕上げのヘアスタイルに変えてから

こちらも試してみました!

軽い仕上がりと柑橘のフルーティーな香りに

癒されるヘアオイルです^^