大人はもっと綺麗になれるラブラブ

 

応援クリックお願いします

下の両方のバナーを1日1回

ポチポチ

としていただけると

メンバー一同頑張る勇気に

なります照れ

 

 

アラカンメンバー

ノリノリで頑張ります♪

50代ファッションランキング
50代ファッションランキング

 

 

還暦の南都おめでとう!
という方は

応援クリックお願いします♪

にほんブログ村 ファッションブログへ
にほんブログ村 

 

 

 

フォトスタイリングアソシエイション

所属メンバーでお伝えしています。

本日2本目の投稿です。

20時から楽天お買い物マラソンが
はじまりましたね♪


担当は

低身長&大人体型

お洒落迷子の菊地です。



突然ですが
みなさんはどんな格好で
寝ていますか?
ひらめきひらめきひらめき


私は学生時代のジャージや
着古したTシャツやスウェットを
Tシャツワンピを
部屋着&寝間着にしていたのですが


40代になって

☑疲れているのに

なかなか眠れない
(昔は秒で寝られたのに…)

☑長時間、眠り続けられない
(昔は10時間以上寝られたのに…)

☑寝ても疲れが取れず

朝からダルい
(昔はスッキリ起きられたのに…)


という事が増え
🌙睡眠の質流れ星
について調べてみたら

寝る時の格好は

睡眠の質を大きく左右するらしい

のです!!

 

 

ある調査によると
普段パジャマを着る習慣のない20~40代の男女30人が
パジャマを着て眠ったところ、

寝付きにかかる時間が

平均9分程度短縮され、

夜中に目覚める回数は
平均0.5回程度減少した

という結果が!!


ジャージやスウェットより

パジャマの方が
睡眠の質は良くなるみたいです。

 

 


最近は夜が寒くなったので
冬仕様で見た目も可愛く

着心地もよい寝間着&部屋着を
スタイリストチームに

セレクトしてもらいましたウインク


****

まずは家でゆっくり過す部屋着編から。

寒くなると
たまには外に出ないで

一日中のんびり家で過ごす

贅沢な時間の使い方をしたくなりますよね。

そんな時にピッタリなアイテムをご紹介スター


 


ビッグサイズのロンTと
フワモコカーディガン
裏起毛レギンスを着れば

気分も上がる大人のルームウエア♥


この格好なら
宅急便など急な対応でも
恥ずかしくありませんね(笑)

 

 

 


裏起毛のレギンスは
冬のルームウエア最強!!

家での防寒対策をしっかりすれば
冬の光熱費も節約できますね^^

 




南都はすぐ外に出かけられる
お部屋コーデ

パンツ:ベージュ Mサイズ着用


コットンのビッグロンTに
ウエストゴムのジョガーパンツを合わせて
家でマッタリ〜^^

 

 

 


パッと1枚ニットを羽織れば
すぐに外に出かけられます^^
 





こちらのニットは本日8時から2時間限定!
4,000円以上で使える!
20%OFFクーポン!でていました^^

 

 


バッグの中に便利な
小さなエコバッグ


コンビニやスーパーの時に重宝します^^

 


お次はパジャマ編

スタイリストチームの森村と榎木が
偶然にも一緒にポチったのが
こちらのモコモコルームウエアキラキラ

フワモコなさわり心地は
心地よいのでグッスリ眠れそうキラキラ


榎木着用はこちら

 


森村着用の着用アイテムは

売り切れてしまいましたアセアセ

 

 


私も疲れを取るために
フワモコパジャマを選んでもらいました^^



こちらのパジャマは
実際に1週間試しましたが
眠りの質が良くなったみたいで
朝起きると肌の調子もいいみたい^^

 

 

 

みなさんのリラックスタイムが
気分が上がれば嬉しいです♪

 

 

素敵な夢をみられますように宝石赤

 

 

睡眠の大切さが
歳を取って実感している菊地でした。

豚豚豚



肌の調子といえば、

おうち時間で自分磨きを楽しむために
美容アイテムもポチりました^^

YuiはRyAの効果をより
引き出すために美顔器デビュー♪


私(菊地)は
脇は脱毛済みですが
顔の産毛が気になって滝汗
初脱毛器!!
これから使うので
今度感想をお伝えしますね♪

 

 

 

 

歳を取ったから、、、

と諦めないで!

「私も変わりたい!」と思ったら

ポチッとお願いします。

 

50代ファッションランキング
50代ファッションランキング

 

 

変わる事を恐れず

60歳からは自分軸で生きよう!

にほんブログ村 ファッションブログへ
にほんブログ村 

共感したら応援お願いします♪