おはようございます。

フォトスタイリングアソシエイション

所属メンバーでお伝えしています。

 

本日の担当は

低身長&大人体型の菊地です豚

週末、子ども達のサッカーの練習を

付き添ったら寒い寒いネガティブ

 

 

ママ友達と

もう冬の格好が必須だね
という話に。

本格的にお洒落に

防寒を取り入れる季節

やってきたと感じました雪だるま
 

 

あったかアイテムと言えば

やっぱり裏起毛飛び出すハート

 

 

でも裏起毛って

着膨れて見えやすかったり

泣き笑い泣き笑い泣き笑い

 

 

スタイリストトチームが

着ぶくれしにくい

肉厚裏起毛

あったかトップス

をroomのオススメから

見つけてくれました乙女のトキメキ

 

ベル巻末に本日20時から使える

30%クーポンあり♪

 

 

 

こちらの裏起毛トップスは

首元を華奢に見せるボトルネックと

顔周りをスッキリ見せるボートネックの2タイプ。

 

シンプルなアイテムは

アイテムを盛って

着映えポイントを作らないと

大人は地味見えしてしまいますが

 

 

 

ベルスリーブなので

着るだけで美シルエット乙女のトキメキ

 

シンプルなワンツーコーデも

サマ見えしますニコニコ

 

 

 

 

 

 

だけどシンプルな組み合わせほど

お洒落迷子には難しい驚き

 

どんなボトムスに合わせればいい?

 

と相談したら

 

☑ 裾絞りパンツ

☑ショートブーツ 

 

この組合わせにするのが

一番簡単キラキラ

とのこと

 

パンツスタイルで動きやすいし

今っぽいスタイルで

簡単にお洒落に見えるので

冬のテッパンコーデになりそうな予感照れ

 

 

大人体型の私は

顔周りがスッキリ見える

ボートネックタイプで。

 

 

 


お腹とお尻が

イイ感じに隠れる丈感なので

豚大人体型も安心ですOK

 



 

 

白のインナーを重ねて着れば

コーデに奥行きが出て

 よりお洒落に着ることもできます。

 

Elura 着るだけ素敵カーゴパンツ

 

 

 

 

ボートネックだと

首元にもインナーの白が出るので

顔が明るく見える効果もキラキラ

 

 

 

 

防寒と首を華奢に見せを両立させたい時は

ボルトネックで。

 

 

 

 

 

 

首のシワとデコルテの
ゲソゲソが気になる南都は

ボトルネックなら隠せるから安心ニコニコ

 

と言っていました。

 

ブーツではなくスニーカー合わせでも
イイ感じでまとまります^^

 

 



デザインと機能性が両立された
裏起毛トップスは
この冬ヘビロテしそう。

 

#ROOMにもアップしました #PR

 

 

あったかトップスを探している方の

参考になれば嬉しいですニコニコ

 

 

 

今日も素敵な1日をお過ごしください。
 

みなさんと一緒に

ファッション勉強中の菊地でした

豚豚豚

 

ダルマお得情報ダルマ
2時間限定!店内全品30%OFF!

 10月24日 20:00 ~ 21:59

ショップ内全商品に使える
2時間限定30%OFFクーポンです。

 

10月はなんと楽天お買い物マラソンが

3回もあるんですねニコニコ

 

 

この機会にどうぞ♪

 

 

 

 

同じショップのアイテムを

ぜひ、この機会に♪

 

 

着こなしのアイデアはこちらに紹介♪

 

 

セルフカットOKの

裏起毛プリーツパンツ

 

 

服で印象美人は作れる!

シンプルだけど「綺麗」に

見える服を着よう!!

にほんブログ村 ファッションブログへ
にほんブログ村 

 

 

365日

お洒落しなくても大丈夫!

人と会わない日は

好きな格好で(笑)

50代ファッションランキング
50代ファッションランキング