大人はもっと綺麗になれるラブラブ

大人女性を応援したい!

そんな気持ちで毎日記事アップしています。

 

応援クリックお願いしますラブラブ

下の両方のバナーを1日1回

ポチポチ

としていただけると

メンバー一同頑張る勇気に

なります照れ

 

 

いくつになっても

可愛いものが好きラブラブ

にほんブログ村 ファッションブログへ
にほんブログ村

 

好きな服を

着るのは楽しいラブラブ


50代ファッションランキング

 

 

 

 

*********

 

 

 

おはようございます。

フォトスタイリングアソシエイション

所属メンバーでお伝えしています。

 

今日の担当は

ディレクター&スタイリスト 森村朋子です。

 

 

朝・晩の風が少し涼しく感じるように。

今日は、これからの季節

動きやすさ抜群の

パンツにフォーカスを^^

 

 

 

大人も履きやすさが分かった

この裾絞りのパンツ

 

 

 

先日の記事では

昔のジーンズから

このパンツに変えたら

一気に令和になった

と実感ドキドキドキドキ

 

↓↓↓↓↓

 

 

 

夏は白が大活躍でしたが

さらに一歩進んで

秋にとりいれやすい

カラーのパンツを。

 

 

ナイロン100%の

軽~いシャカシャカ素材。

撥水加工もついた優れパンツ。


色は全部で4種類。

*画像お借りしています。

 

 

 

 

 

普段着にはもちろん

秋の行楽に活躍しそうドキドキ

アースカラーも素敵~~キラキラキラキラ

 

 

 

と思ったら

roomおすすめに

度々ラインナップされる

サスティナブルにこだわった

人気ブランド

for/c(フォーシー)のもの♪

 

 

 

 

 

このblogでの

登場回数もだいぶ多くなりましたが

 

ほんと、着るたびに

 

「ここのブランド気持ちいい!」

「シンプルだけど何か違う」

「履くと良さが分かる♡」
 

 

とファンが広がっていきます!(^^)!

 

 

打合せに来てくれたグランブルー開発チーム勝田さん。

また詳しくは別記事で^^

 

 

 

ちょうど身長6~7cm違いで

それぞれ自分ピッタリサイズ

選んでみました。

 

 

 

 

158cmと平均身長体型なら

Sでも楽々。

158cm・S着用

 

 

ウエストゴムで

腰回りもゆったりなので

普段はMサイズも多いけれど

ひとつ小さめSでもいいくらい♪

 

 

 

 

ただ

152cm低身長大人体型の菊地が

いつものLサイズを履いたら

気づいたことが。

 

 

 

裾絞りで

Lサイズを履いたら

やっぱり丈が少し長い??

くらいでしたが

 

 

 

 

このパンツは

ワイドパンツとしても履ける

2WAY仕様。

 

 

 

せっかくならワイドでも

履きたいのに

これだと少し長すぎました。

 

 

そこで、いつもより

サイズをひとつ下げてみると・・・

 

 

ウエストもゴムで

かなり伸びますが

丈の長さを要CHECK!

 

この表を詳しく見るのがおすすめ。

 

 

これなら

ワイドでも、パラシュートでも

両方履けました♪

 

 

一方、高身長さんは

丈が短いと裾絞りが妙な所に。。。

 

 

私は、170cmで通常Lが

ほとんどですが

これは、XLになりました。

 

 

 

一昨日の記事で168cm織本さんが

トライしていたのもこのパンツ。

 

 

 

いつもは3Lも多いそうですが

試してみたらXLで

「履きやすい!」といいバランスキラキラ

 

 

2人とも

いつもよりサイズダウンで

綺麗に履けましたウインク

 

 

 

トップス合わせは

シンプルでOKですが

少し綺麗目の方が大人向け。

 

 

#ROOMにもアップしました^^ #pr

 

 

個人的に、

裾絞りパンツは動くのに楽なので

この2年で5本以上愛用してますが

裾紐のデザインは様々。

 

この裾はアジャスターの上

輪っかになっていて

自分で踏むことがないのもよかったですドキドキ

 

 

冬には下に

温かいレギンスを履いても

見た目は分からないので

ニットと合わせても大活躍でした。

 

 

 

 

嬉しい事前告知が手紙

 

9/4(月)20:00~21:59の間

★2時間限定★

全品30%OFF

 

 

気になる方は、

お得になるチャンスですメモ

 

お得なクーポンも

チェックしてみてください~音譜音譜

 

 

 

応援クリックお願いします

下の両方のバナーを1日1回

ポチポチ

としていただけると

メンバー一同頑張る勇気に

なります照れ

 

 

夏の暑さに負けない

色を着よう!!

にほんブログ村 ファッションブログへ
にほんブログ村

 

 

大人は元気カラーが似合う!

50代ファッションランキング
50代ファッションランキング

 

 

 

 

今日も素敵な1日をお過ごしください。

 

靴LOVER♡ 森村でした^^

 

森村朋子 Instagramより

 

 

 

メルマガ登録はこちらから

下矢印下矢印下矢印

 

 ※受信拒否等により返信が戻ってきている場合があります。
rya-shop@photostyling.j、kouza@photostyling.jp

からのメールを受信設定に変更願います。

(特にauご契約の方、iCloud.com、mac.com、me.comのメールアドレス、

docomoメール、yahooメール、hotmailの方)