大人はもっと綺麗になれるラブラブ

大人女性を応援したい!

そんな気持ちで毎日記事アップしています。

 

応援クリックお願いしますラブラブ

下の両方のバナーを1日1回

ポチポチ

としていただけると

メンバー一同頑張る勇気に

なります照れ

 
 

毎日忙しい〜!

自分のお洒落は後回し(泣)

にほんブログ村 ファッションブログへ
にほんブログ村

 

ここぞという日は

 綺麗になりたいキラキラ

50代ファッションランキング
50代ファッションランキング

 

 

 

おはようございます。

フォトスタイリングアソシエイション

所属メンバーでお伝えしています。

 

スタイリストチーム監修のもと、

楽しく・役立つ情報を

お届けしていきます^^

 

担当は、

大人のお洒落勉強中!の

Yuiですにっこり

 

 

インドア派・出不精・お洒落初心者🔰の私が

最近気づいてしまったことなんですが…ハッ

 

インドア派の自分は

お洒落になりたい!キラキラ

という気持ちがあっても、

 

お洒落して出かける機会が

少なすぎるせいで、いつまでも

お洒落が上達しない‼(笑)

笑い泣き

という事実を発見…!!(-_-;)

 

 

その結果、

『たまにしか出かけないのに

よそ行きの服を買っても勿体ないな〜;』

と考えてしまって、

お洒落マスターへの道が遠のく日々…泣

 

 

 

そこで、スタイリストチームに

 

無気力『普段着にも

お洒落着にも着回せる

便利な服はありませんか??』

 

と聞いてみたことろ、

ROOMで見つけたアイテムの中から

おすすめを教えてもらいました!♡

 

下矢印

 

というわけで、本日は

 

思わず週4で

  手が伸びる⁉(笑)ハッ

 

「めちゃ楽〜!✨」

「結局こういうパンツが一番履ける(笑)」

と、愛用者絶賛の

 

とにかく楽ちん!

お洒落着にも着回しOK!

【万能レギンスパンツ】

をご紹介♡

照れ

 

巻末にお得なクーポン情報載っています

 

 

そのパンツがこちら

なんとシリーズ累計96万枚突破ハッ

楽天レビュー件数2900件超え☆4.45

 

osharewalker(オシャレウォーカー)の

フレキシンストレッチレギパン

 

 

このパンツの特徴は、

何と言っても

キラキラとにかく伸びるので 

  履いててラク〜!キラキラ

デレデレ

 

 

動きやすさ抜群のストレッチ素材

ウエストは総ゴム♪

 

サイズも「S・M・L・LL・3L」と豊富で、

長さもレギュラーロングの2つを選べます^^

 

(152cm:LLサイズ/レギュラー丈/ダークネイビー着用)

 

 

細かい部分も

工夫されていました♡

 

🍑後ろにパッチポケット

がついていたり、

 

ウエストには調節紐

もついてるので、

 

『他はピッタリなのにウエストだけブカブカ💦』

という心配もナシ(*^^*)

 

 

(画像お借りしています)

 

こういう細かな気配りは

嬉しいですよね〜ラブラブ

 

 

動きやすくて着心地の良いレギパンは

家着やご近所着にもってこい!

 

(左152cm:LLサイズ/レギュラー丈/ダークネイビー着用)

(右165cm:Mサイズ/レギュラー丈/ブラック着用)

 

 

ですが、

 

キラキラこのレギパンは 

シルエットも綺麗なので

 

お洒落したい日には

”名脇役パンツ”としても

大活躍しそう♪

 

 

152cm大人体型の菊地は

先ほどのラフ着コーデの上から

シャツワンピを羽織って

細見え綺麗めコーデに♪

 

 

スタイリストチーム曰く、

 

大人体型さんの場合、

シャツワンピなど

ロングアウターを羽織るコーデでは

 

ダボっとしたワイドパンツよりも

こういった

キラキラ細身パンツの方が

スタイルUPできるそうです(*^^*)

 

(152cm:LLサイズ/レギュラー丈/ダークネイビー着用)

 

 

このレギパン自体は

カジュアルでラフなアイテムですが、

 

二重丸ベーシックなデザインなので

着こなし次第で

色々なテイストにできます

ウインク

 

 

170cm吉田はLサイズ・ロング丈を着用。

 

レギパンの色に合わせて

イチョウ秋を感じる 

綺麗めベージュ系コーデに活用キラキラ

 

 

 

カジュアルで機能的なレギパンも

 

他のアイテムを

しっかり綺麗めに統一することで

大人らしく品のある着こなしにキラキラ

 

ちょっとした食事会なら

十分対応できそうな装いですね♪

デレデレ

 

(170cm:Lサイズ/ロング丈/モカ着用)

 

 

スタイリストチーム・榎木も

ジレと合わせて

キラキラ綺麗めカジュアル

  に着ていました^^

 

(158cm:Mサイズ/レギュラー丈/カーキ着用)

 

 

 

私もスタイリストチームに頼んで

綺麗めコーデを組んでもらいました

爆  笑

 

爽やかブルー

襟付きビッグシャツを主役に、

グリーンのレギパンを合わせて

色使いがお洒落なコーデに♡

 

(165cm:Lサイズ/ロング丈/アンティークグリーン着用)

 

 

 

寒い時期にはブーツインも良さそう!

ということで、

 

スタイリストチーム・森村は

レギパンをブーツインした

冬仕様のコーデで♪

雪だるま

 

(170cm:Lサイズ/ロング丈/チャコール着用)

 

しっかり厚さのある

丈夫な生地なので

オールシーズン履けそうでした♪

ウインク

 

(真冬や真夏だと人によっては厳しいかも??)

 

 

 

ベルサイズ感のご参考までに、

 

165cmが

”Mサイズ・レギュラー丈”

”Lサイズ・ロング丈”

を履き比べるとこんな感じ

 

同サイズの比較だと

レギュラー丈とロング丈の着丈は

5cm差になるそうです

 

 

個人差もあるのでサイズ感はお好みで♪

ウインク

 

楽天の商品ページにも

スタッフさんの着用写真比較

ありましたのでご参考にどうぞ^^

 

 

そして、

🌈カラーはなんと全20色

 豊富なバリエーション!

色々選べて便利で嬉しいラインナップ♡✨

(画像お借りしています)

 

 

 

☆発売は本日10時から再開です☆

 

ベル

20時からは期間限定で

セール価格に!

    

 

 

サイズもカラーも豊富な

履き心地の良いレギパンは

 

のびのびと

お洒落を楽しめそう!

爆  笑

 

自分にぴったりの1着が

きっと見つかります♪

 

#ROOMにもアップしました^^ #PR

 

 

動いやすい服だと

アクティブになれるので

心身の元気にも繋がります♡

 

残暑もまだ続きそうなので

暑さに気をつけていきましょう♪

 

Yuiでした

ニコニコ

 

 

***

 

面白かった&役に立った!

のびのびお洒落したい!

と思ったら、

 

下の両方のバナーを1日1回

ポチポチ

応援クリックお願いしますラブラブ

照れ

 

 

今年でアラ還56歳♡

カジュアルを着たら…

え?若作り??

にほんブログ村 ファッションブログへ
にほんブログ村

 

時代と年齢に合わせてアップデート!

今っぽい大人カジュアルを楽しもう♪

50代ファッションランキング
50代ファッションランキング

 

 

見逃したくないコラボアイテム

お得なクーポン情報を

不定期で配信しています。

 

メルマガ登録はこちらから

下矢印下矢印下矢印

 ※受信拒否等により返信が戻ってきている場合があります。
rya-shop@photostyling.j、kouza@photostyling.jp

からのメールを受信設定に変更願います。

(特にauご契約の方、iCloud.com、mac.com、me.comのメールアドレス、

docomoメール、yahooメール、hotmailの方)