大人はもっと綺麗になれるラブラブ

大人女性を応援したい!

そんな気持ちで毎日記事アップしています。

 

応援クリックお願いしますラブラブ

下の両方のバナーを1日1回

ポチポチ

としていただけると

メンバー一同頑張る勇気に

なります照れ

 

 

いくつになっても

可愛いものが好きラブラブ

にほんブログ村 ファッションブログへ
にほんブログ村

 

好きな服を

着るのは楽しいラブラブ


50代ファッションランキング

 

 

 

 

*********

 

 

 

おはようございます。

フォトスタイリングアソシエイション

所属メンバーでお伝えしています。

 

今日の担当は

ディレクター&スタイリスト 森村朋子です。

 

 

今日は、

可愛いピンクの服

届いたので

 

久しぶりのピンク祭りで^^

 

 

 

blogをよく見てくれている方には

何度も紹介してますが

 

ピンクカラーって

大人にとって、

年々着方に工夫が必要なアイテムに^^

 

 

 

 

 

 

といっても、

「ピンクは大人も着ていい!」

と思ってるので

諦めないで下さいねウインク

 

 

 

 

 

可愛いピンクを

自信を持って着るために

失敗しがちな傾向

探してみました!!

 

 

 

 

 

失敗写真を振り返っていると

このタイプが多数!

 

 

「フリフリの

シフォン系素材ベルベル

 

 

「シフォン」というと

 

絶対お洒落迷子の

菊地は

シフォンケーキを連想してる

はずなのでニヤリ

 

一応、「シフォン素材」の定義をメモ

 

薄手で柔らかく

地の透けて見える平織物

の生地のこと

 

 

ウエディングドレス

にもよく使われていて素敵な素材ですが

ピンク×シフォンは

フェミニンさが倍増するので

どうしても大人の顔には
ミスマッチ感が出るのかもしれません汗汗

 

 

同じ「可愛い♡」でも

大人はしっかりとした素材

こっちを選ぶ方が

成功しそうドキドキドキドキ

 


 

 

 

写真左のパール付きトップスは

目で見てピンクベージュと思ったら

商品名はベージュでした。

 

ちょうどピンク色もあったので

こっちをイメージしてもらえたら^^

 

 

最初に、袖のフリルが

インパクト大の長袖ピンクドキドキ

 

 

 

 

可愛いトップスには

ジーンズを合わせれば

甘さ控えめの

王道な甘辛ミックスコーデ。

 

 

 

ハード目な

バックや靴にすれば甘すぎず

大人も着やすさUPアップ

 

 

秋には

フェイクレザーに合わせると

よりクールに。

 

 

ピンクはブラウンとも

相性二重丸

 

 

 

次に、襟元のパールがアクセントの

↓左のノースリーブタイプ。

 

 

 

 

ブラウンの

ワイドパンツで大人の迫力コーデに^^

 

 

生地がしっかりしてたので

前はINせず

そのままさっと着てもOK。

ヒップも隠れる長さでした。

 

 

 

ちょっと脱線して

この榎木が見つけてきた

GUのワイドパンツ。

 

 

お手頃でこの色、ありそうでないかも!

 

つい、コーデに多用してます^^

 

 

 

話は戻って

「パール付きブラウス」は

丈が長めなので、テーパードパンツとも。

細見えの鉄板スタイル音譜

 

タックパンツ/ソージュ

 

ソージュのピンクカラーのタックパンツは

ハリ感もあるので

可愛すぎない大人コーデに。

 

上下ピンク

若い頃より似合いやすい!?!^^

 

 

ショートカットなど

フェミニンすぎないスタイルの方には

プリーツスカートも。

 

 

上下甘めの時は

小物はブラックで引き締めて^^

 

 

 

「このプリーツはフリフリの

シフォンじゃないの?」

 

と思いそうですが

とっても美しい特殊プリーツ加工で

スッキリと広がりすぎないIラインで

甘すぎずに着られます^^

 

プリーツスカート

 

 

ポイントは、上のトップス選び方。

しっかりとした素材と

合わせれば着やすいです音譜

 

 

 

 

ピンクは

大人の肌の血色アップに効く

綺麗に魅せてくれるカラー。

 

 

見るだけでハッピーな気分になるので

上手に付き合って

ピンクカラーを楽しめますように。

 

 

 

ピンクカラーは

こちらの記事もご参考に♪

 

 

 

 

応援クリックお願いします

下の両方のバナーを1日1回

ポチポチ

としていただけると

メンバー一同頑張る勇気に

なります照れ

 

 

夏の暑さに負けない

色を着よう!!

にほんブログ村 ファッションブログへ
にほんブログ村

 

 

大人は元気カラーが似合う!

50代ファッションランキング
50代ファッションランキング

 

 

 

 

今日も素敵な1日をお過ごしください。

 

靴LOVER♡ 森村でした^^

 

森村朋子 Instagramより

 

 

 

メルマガ登録はこちらから

下矢印下矢印下矢印

 

 ※受信拒否等により返信が戻ってきている場合があります。
rya-shop@photostyling.j、kouza@photostyling.jp

からのメールを受信設定に変更願います。

(特にauご契約の方、iCloud.com、mac.com、me.comのメールアドレス、

docomoメール、yahooメール、hotmailの方)

 

大容量で

2種類のケーブルが使えるので

外出が長い時用に。

 

 

愛用しすぎて

取っ手が切れるほど(笑)

縫って使ってみてましたが

やっぱり使いやすいのでまた次も^^