大人はもっと綺麗になれるラブラブ

大人女性を応援したい!

そんな気持ちで毎日記事アップしています。

 

応援クリックお願いします

下の両方のバナーを1日1回

ポチポチ

としていただけると

メンバー一同頑張る勇気に

なります照れ

 

 

服で印象美人は作れる!

シンプルだけど「綺麗」に

見える服を着よう!!

にほんブログ村 ファッションブログへ
にほんブログ村

 

 

365日

お洒落しなくても大丈夫!

人と会わない日は

好きな格好で(笑)


50代ファッションランキング

 

 

 

おはようございます。

フォトスタイリングアソシエイション

所属メンバーでお伝えしています。


今日の担当は

カラー&フォトスタイリスト 榎木直子です。

 

 

記録的な暑さが続いている今年の夏あせる

まだまだ残暑厳しい毎日ですが

明日からは2〜3度気温も下がる見込み♪

 

それだけでも

ホッとしてしまいます〜♡

 

 

汗をたくさんかく季節は

ざぶざぶ洗えるTシャツ

ありがたい存在ですが、

大人世代には

ちょっと手強いアイテムあせる

 

 

30代の頃のカジュアルコーデを

引きづったままでいると

あか抜けない印象になるし...

 

 

 

シンプルにまとめても

どうもオシャレに見えないえーん

 

 

 

そこで簡単に

令和スタイルにするには?

↓ ↓ ↓

ロゴT

パラシュートパンツ

プリーツパンツ

 

がオススメキラキラ

右:菊地着用Tシャツ

サイズ展開豊富です^^

 

 

 

ロゴT好きな私たちですが、

50代以降には

「ちょっとハードルが高いえーん

「仕事に着て行けないあせる

という声もチラホラ...

 

そこで

無地Tシャツ

おしゃれに見せる方法はないの?

 

ということで考えてみました音譜

 

 

それは

Tシャツ

カラーボトムスキラキラ

 

色の効果気づき

視線がボトムスに集まるので

寂しい印象になりません^^

 

ワイドパンツなら

涼しくて脚のラインも

カバーできるので一石二鳥♡

Lサイズ着用

 

 

 

 

ゆったりめのカラーボトムス

変えるだけで

今っぽい雰囲気に^^

右:軽さの出るシルバーサンダル、

歩きやすいです^^

 

 

 

 

同じTシャツを菊地にスライド気づき

 

カラーのタイトスカート

パッと映えて着痩せ効果も抜群♪

 

お腹もヒップもカバーできる

着丈のTシャツを選べば

スッキリ見えを叶えます音譜

プリーツは伸びて足さばきも良く、

これからの季節使える

絶妙カラーがたくさん二重丸

 

 

 

 

このTシャツ、一見無地に見えますが

胸元に刺繍が入っていて

リッチ感の出るTシャツキラキラ

 

 

 

 

 

白Tシャツも

カラーボトムスと合わせることで

印象的なコーデに宝石赤

XLサイズ着用(ロング丈)

 

接触冷感の涼しいワイドパンツ気づき

ショート丈(M〜XLもあり)

 

 

こんなさりげないロゴTなら

大人っぽく、

お仕事でも大丈夫そう!

 

 

 

 

着痩せ効果抜群のテーパードパンツ

カラーボトムスなら

シンプル過ぎず着映えます音譜

XLサイズまであり

 

 

 

フレアスカートなら

エアリーな揺れ

目線を誘導。

L丈着用(短めのM丈もあり)

 

たくさんのカラーバリエーションがあるので、

どんなイメージで着たいか?で

色を選ぶ楽しさも音譜

 

 

 

 

「Tシャツコーデが

オシャレに見えないあせる

と思ったら

カラーボトムス

にチェンジ!

 

華やかな色を合わせるだけで

気持ちも見た目も一気にUP⬆︎

 

ぜひお試しくださいドキドキ

 

 

 

今日も素敵な一日をお過ごしください♪

榎木がお伝えしました。

榎木直子  Instagram 

 

 

大人はもっと綺麗になれるラブラブ

大人女性を応援したい!

そんな気持ちで毎日記事アップしています。

 

応援クリックお願いします

下の両方のバナーを1日1回

ポチポチ

としていただけると

メンバー一同頑張る勇気に

なります照れ

 

夏の暑さに負けない

色を着よう!!

にほんブログ村 ファッションブログへ
にほんブログ村

 

 

大人は元気カラーが似合う!

50代ファッションランキング
50代ファッションランキング

 

 

お得なクーポンや新商品情報を

いち早くお届けします♪
 

メルマガ登録はこちらから

下矢印下矢印下矢印