大人はもっと綺麗になれるラブラブ

大人女性を応援したい!

そんな気持ちで毎日記事アップしています。

 

応援クリックお願いします

下の両方のバナーを1日1回

ポチポチ

としていただけると

メンバー一同頑張る勇気に

なります照れ

 

ダイエットできないなら

服を工夫すればOK♪

にほんブログ村 ファッションブログへ
にほんブログ村

 

大人体型でもお洒落を諦めない!!

みんなで頑張りましょう♪


50代ファッションランキング

 

 

おはようございます。

フォトスタイリングアソシエイション

所属メンバーでお伝えしています。

 


本日の担当は
お洒落迷子&大人体型

菊地真貴子です。

 

気がつけば8月中旬ヒマワリ

 

7月後半から

子どもと一緒に遊びまくって

子どもの宿題が

まったく終わっていない滝汗

 

 

今日は天気も良くないみたいなので

宿題Dayにしたいと思います

照れ照れ照れ

 

 

各地で夏イベント真っ盛りの

お盆休み期間ですが、

 

ファッション業界では

夏服のセールや秋の新作予約が始まって

秋の雰囲気が。

 

とはいえ、

9月も残暑は厳しく

長袖を着るのは

ちょっと早い気も、、、。

 

8月後半で洋服を買うなら

秋の雰囲気が出る

こっくりカラーの秋色の服が

長い期間、着られて便利なんだそう。

 

詳しくは榎木が

こちらの記事で書いています♪

 

下矢印下矢印下矢印

 

 

 

とはいえ

私のようなお洒落迷子さんは

秋色の服を買ったとしても

どんな組合わせにすればいいか滝汗

 

 

 

そんな時は

頭からスッポリ被るだけの

ワンピースが簡単ニコニコ

 

 

詳しくはYuiが描いた

こちらの漫画ブログで乙女のトキメキ

下矢印下矢印下矢印

 

 

 

ということで

大人女性がキレイに見える

秋色ワンピース

スタイリストチームに

ピックアップしてもらいましたキラキラ

 


 

 

榎木がセレクトしたのは

こっくりとしたレンガ色の

セルフカットOKのワンピース

 

158cm カットしないで着用

 

 

ワンピースは縦長シルエットと

細プリーツの縦ラインで

スッキリ細見え効果アリニコニコ

 

 

ロングネックレスと

綺麗めサンダルを履けば

上品な大人コーデの完成です乙女のトキメキ

 

 

このワンピースは

シワになりにくいので

旅行アイテムにもピッタリ。

 

 

秋の連休にも

活躍しそうな予感ですOK

 

着心地が楽ちんなので

スポサンを履けば

ワンマイルウエアとしてもラブラブ

 

165cm  カットしないで着用

 

スポサンではなく

スニーカーにチェンジしても似合います!

 

 

 

 

 

 

私、菊地は同じワンピを

夏でも秋でも使える

グリーンで着ました。

 

152cm 5cmカットしました

 

 

無地ワンピはトッピングナシだと

部屋着感が出てしまうので

ネックレスを付けるのを忘れずに

 

 

付けっぱなしOKなネックレスを

持っておくと面倒くさがりさんは

便利ですよ爆笑

(私、菊地はピアスもネックレスも

ブレスレットも付けっぱなしです)

 

 

2本セットでお得なコインネックレスキラキラ

下矢印下矢印下矢印

 

 

 

インナー次第で

オールシーズン着られるワンピースも

これからの季節重宝する予感。

 

170cm ワンピース:カーキ Mサイズ着用

 

 

暑い季節はタンクトップを重ねて。

白のタンクトップを着ると

夏の爽やかな印象に。

 

 

 

 

 

白のタンクトップを黒の変えると

秋のらしい装いに。

 

158cm ワンピース:カーキ Mサイズ着用

 

 

 

 

 

 

こちらのワンピースは

二の腕が気にならないデザインですが

私はノースリーズを着たくない滝汗ので

シアーアウターを重ねたコーデを

作ってもらいました(笑)

 


152cm ワンピース:カーキ Mサイズ着用

 

こちらのワンピは

生地がしっかりしているので

ロゴTやロンTをインナーにすれば

秋や冬でも着られる

優秀アイテム。
 

 

少ない服で着回したいと言う方にも

オススメだと思いますイエローハーツ

 

 

秋服を探しているけど

まだ涼しい服が着たい

という方の参考になれば嬉しいですニコニコ

 

 

みなさんと一緒にファッション勉強中の

大人体型菊地でした豚

 

 

面白かった・役に立った

と思ったら

ポチポチ

お願いします♪

下矢印下矢印下矢印

 

夏の暑さに負けない

色を着よう!!

にほんブログ村 ファッションブログへ
にほんブログ村

 

大人は元気カラーが似合う!

50代ファッションランキング
50代ファッションランキング

 

お得なクーポンや新商品情報

ブログでは書かない裏話をお届けします♪
 

メルマガ登録はこちらから

下矢印下矢印下矢印

 

息子と一緒にLIVEを参戦して

メチャクチャ役立ちましたニコニコ