<お知らせ>

大人気リピーター続出中の

リアルクローズプロデュース

スキンケアブランドRyA(リュア)

7月の販売がスタートしてます。

 

RyAオンラインショップ

 

 

今月は

シリーズで1番にプロデュースした

「RyA エッセンシャル・セラム」

のパッケージリニューアルの為

 

現パッケージが

特別割引になってます。

 

*内容量は一緒です

 

 

クーポン特別割引は

明日18日(火)まで

23:59迄

 

シミ・シワ・たるみと

大人の気になる部分の再生に着目し

最高級の原料を配合しているので

通常、この割引は難しく。。。

 

一度試してみたかったという方は

明日までにご覧ください^^

 

 

詳しくはこちらの記事を

チェックしてみてください。

 

 

 

*今回は、定期購入でなく、

単品購入に限ってご使用できます。

*お一人様1本限り

 

*切り替えにあたり

新パッケージが届く場合もございます。

(容量は一緒です)

 

 

 

*********

 

 

おはようございます。

フォトスタイリングアソシエイション

所属メンバーでお伝えしています。

 

今日の担当は

ディレクター&スタイリスト 森村朋子です。

 

 

「今日も暑い!!!!」

皆が声に出したい言葉を先に^^

 

連日、水に飛び込みたくなるくらい

暑いですねあせるあせるあせる

 

さすがの暑さに

「熱中症」についてのアナウンスを

よく耳にしますが

 

熱中症で具合悪い人がいたら

涼しい場所に移動させるだけでなく

体温を下げる必要があると。

 

体温を下げやすい場所

①首の左右 ②脇の下 ③太ももの付け根

これだけ覚えておくと良さそう^^

 

 

 

連日の、うだるような暑さなので

少しでも快適を届けられるよう

着るだけで涼しい服

今日は集めてみました雪の結晶

 

 

GU フレンチスリーブセーター

 

先日、紹介したこのパンツ

「マイナス5°C」

と書いてありますが

 

本当に、涼しくて

思わず周りに「触ってみて~!!」

と言ってしまったくらい

不思議な手触り。

 

 

170cmの私が履いてると

少し丈が短く見えますが

 

152cm菊地が履くとこの長さ。

 

しかもロングでもとっても軽いですキラキラ

 

 

 

このトップスも

ラッシュガード仕様

接触冷感。

 

見た目暑そう?と思ったら

菊地からは「かなり涼しい音譜

このままプールに子供を連れて行ける」と^^

 

 

夏らしいクリアバッグは

斜め掛けも出来るので

暑くても外に出なくてはいけない

ママさんにも^^

 

 

透けてるバッグには

可愛いポーチで♡

このハート型、大人もそそられる可愛さ。

メンバーみんなで

「化粧ポーチは中が黒いと

最近は物が見つけにくくて不便」と笑い泣き

ポーチもほんのり透けていると最高ラブラブ

 

 

 

今年は、

冷感加工など

機能性ある服

とっても豊富に出ていると感じます。

 

 

この上下セットも

見た目は普通の服ですが

着ると涼しさ満点!!

 

 

襟付きが珍しい

ひんやりカットソー。

 

このカットソー

見た目しっかりとした生地で

きちんと感も。

 

 

暑すぎて

コーデも考えたくない!

 

なんて時は

セットアップで涼しいセットがあると便利♪

 

 

 

 


シワにならないので旅行の持ち歩きにも

便利そうでした二重丸

 

着回しすれば、旅先で印象も変えられそう。

 

 

スカートタイプのセットアップなら

これもサラサラ冷感仕様。

 

 

気になるお腹周りや腰回りを

カバー出来る丈感^^

 

この猛暑に負けず

体調管理しながら

元気に夏を乗り切りましょう帽子

 

 

今日も素敵な1日をお過ごしください。

 

靴LOVER♡ 森村でした^^

 

森村朋子 Instagramより


カジュアルは

若作りしていると思われる?

 

にほんブログ村 ファッションブログへ
にほんブログ村

 

 

カジュアルに年齢は関係なし!

いくつになっても大丈夫!!

50代ファッションランキング
50代ファッションランキング

 

撮影裏話やお得なクーポン情報を

不定期で配信しています。

 

メルマガ登録はこちらから

下矢印下矢印下矢印