こんばんはお月様

本日2回目の更新になります^^

 

フォトスタイリングアソシエイション

所属メンバーでお伝えしています。

 

担当は今朝に引き続き

Yuiがお届けしますにっこり

 

 

 

 

***

 

 

さてさて今回は

 

 

みなさまのご好評もあり

 

リアルクローズで

不定期開催(?)している

 

 

 

着とけば映える⁉♡

 

コーデ楽ちん〜♡

 

キラキラ袖コンシャス特集キラキラ

をお届け^^

 

 

 

袖コンシャス

ll

”袖に意識が集まる服”

 

 

🌸着るだけでほどよい

華やかさが生まれて

 

簡単に着映えできますラブラブ

 

 

 

お気に入りの履きやすい

ボトムスと合わせるだけで

 

コーデ完了♪

ウインク

 

 

 

この夏便利な

袖コンシャストップスを

集めてきました!✨

 

 

 

 

大人可愛い♡

タック袖Tシャツ

 

 

1つ目は

 

ザ・着回しやすい!

コットン100%

タック袖Tシャツ♪

 

 

この”ちょうどいい可愛さ”が

大人に嬉しい〜♡

 

 

十分な袖丈で

二の腕カバーも二重丸

 

 

🌸選ぶのが楽しい5色展開♪

 

 

フリーサイズなので

高身長170cmの森村が着用すると

少し丈が短く見えますが、

 

平均的な身長(158cm前後)なら

お尻が半分ほど隠れる長さです♪

 

(170cm森村着用)

 

 

 

 

ワンポイントが目を惹く♡

レースフリル

カットソー

 

 

 

こちらも

 

抜群に着回しやすい

フリル袖カットソー♡

 

 

さりげな〜い袖のフリルが

乙女心をくすぐります…♡おねがい

 

 

大人に嬉しい

落ち着いたカラーの6色展開♪

 

 

リアルクローズチームでは

実はスゴイ!万能カラー⁉」の

チャコールグレー

をセレクト^^

 

 

榎木は万能の

テーパードパンツと合わせて。

 

(158cm榎木着用)

 

🌸血色感をプラスしてくれる

ピンクをボトムスに♪

 

 

こちらのテーパードパンツは

驚愕の13色展開なのでハッ

 

お気に入りの1本が見つかりそう〜爆  笑

 

 

 

 

 

私も榎木に対抗して(?)笑

 

浮き輪夏らしい爽やかな

ブルーのツイードパンツ

と合わせてコーデしてもらいました♪

 

(165cmYui着用)

 

 

いや本当、すごい!

チャコールグレーって意外と

どんな色とも合うんですね…!

びっくり

 

 

ボトムスにインしても

着やすそうなトップスでした〜♪

 

 

 

 

大きい袖がお洒落♡

フレア&タック入り袖

ブラウス

 

(152cm菊地着用)

 

 

こちらは

 

ビッグな袖が存在感!

 

でもシンプルで着やすい♡

 

という

絶妙バランスのブラウス✨

 

 

真夏にピッタリな

薄手素材です^^

 

 

 

ふんわりシルエット

大人体型の菊地も安心だそう♪

 

 

全体的にボリューム感たっぷりなので

 

「太見えしないか心配?;」

な方もご安心をウインク

 

 

サイドのスリッド

スッキリ感をプラスしてくれます✨

 

いやホント、よく考えられて

作られてますよね〜!びっくり

 

(152cm菊地着用)

 

 

お洒落初心者の私は

もはや感動レベル笑い泣き笑い泣き

 

お洋服って奥が深い〜!!!

 

 

 

 

ニット素材で綺麗見え♡

袖フリルニット

 

 

 

こちらも

 

シンプルで着やすい

ニット素材

フリル袖トップス♪

 

 

夏用の涼しいニットなので

サラッと着られます^^

 

 

ホワイトなど定番色もありますが、

 

鮮やかで上品な

ロイヤルブルー

に近い青が用意されているのって

結構珍しいですよね〜✨目

 

 

可愛いフリル品のあるブルー

ちょうどイイ塩梅♡

 

(165cmYui着用)

 

写真だとニットを

スカートにインしてしまって

わかりませんが、

 

裾がリブ編みなので

フワッとブラウジングさせることも

可能です^^

 

インせず着てもバランス良さそう〜♪

 

 

 

 

 

首元までお洒落♡

フリル袖ブラウス

 

 

最後は

 

胸元ボタン

キーネックもお洒落な

フリル袖ブラウス♡

 

 

 

普段遣いはもちろんのこと

 

上品で可愛らしいので

とびきりお洒落したい日にも

もってこいな1着♡

 

 

 

背中側の首元にも

ギャザーが入っています^^

 

後ろ姿まで気を配った

デザインが嬉しい♡

 

(152cm菊地着用)

 

 

セットアップのパンツもあるので

お仕事コーデにも〜気づき

 

 

 

 

 

***

 

 

この夏も!

 

袖コンシャスの力を借りて

 

✨楽してお洒落 

 しちゃいましょ〜✨

 

 

 

 

本日のブログは以上となります♪


今日も1日お疲れ様でした!

明日も皆さまに幸せが訪れますように〜

 

Yuiでした^^

 

 

 

 

面白かった&役に立ったと思ったら!

下の両方のバナーを1日1回

ポチポチ

応援クリックお願いします♪

 

 

お洒落に迷って39年煽り

服なんて着られれば良かった

にほんブログ村 ファッションブログへ
にほんブログ村

 

 

お洒落を意識して2年ニコニコ

ただいま勉強中!


50代ファッションランキング