おはようございます。

フォトスタイリングアソシエイション

所属メンバーでお伝えしています。


本日の担当は

夏が近づくと

今年こそは

炎痩せるぞ炎

という気持ちになる

大人体型の菊地真貴子です

豚豚豚

 

 

4月からホットヨガを通いはじめて

コンスタントに週1〜2回

レッスンを受けていますチョキ

 

 

 

気になる体重は

通い始めはすぐに落ちた

のですが…

 

運動しているからいいよね

照れ照れ照れ

という甘えから、

間食や食べる量が増えて

 

 

過去最高に

体重が増えてしまいました

えーんえーんえーんえーん

 

 

運動しても

食べ過ぎたら

太るの当たり前

プンプンプンプンプンプン

 

食事も管理しないと

大人は痩せない

と実感して

スマホアプリで食事記録を

はじめました

ラーメンステーキパスタ生ビール赤ワイン

 

 

梅雨が明けるまでに

ドカ食い&間食がなくなるように

頑張りたいです悲しい

 

 

 

リアルクローズメンバーは

裏方人間ばかりなので

家でのデスクワークがほとんど。

 

スタイリストチームの

窪田・森村・榎木は

定期的にジムなどで体を動かして

体力&体型を維持しているそうです。

(しっかり働くには体力が大切キラキラ

 

 

スタイリストチームは

ジム通いのスタイルも

気を使っているのだとか。

 

 

ホットヨガはスッピンで通っているので

私も近所の人に見られても

恥ずかしくない格好

で出かけたい。

 

 

バッタリ人に会っても

恥ずかしくない

ジムコーデを作ってもらいました爆  笑

 

パンツ:Lサイズ着用

 

 

 

 

こちらのパンツは

窪田が最初に見つけて

すごく良い

とリピートポチしているアイテム。

 

パンツ:Lサイズ着用

 

 

 

 

森村も榎木もポチって

みんなでお揃い状態です(笑)

 

パンツ:Mサイズ着用

 

 

 

森村はビッグTシャツの下に

ヨガウエアで出かける事も。

 

 

 

 

 

最近のヨガウエアはおしゃれなので

そのまま出かけてもOK

 

榎木はヨガウエアに

プリーツパンツを合わせて。

 

 

 

 

夏と言えば

やっぱり海やプールアセアセ

 

みなさん、大人になってから

水着ってどんなもの着ていますか?

 

私はできるだけ

水着を着たくないので

海やプールに行くこと自体を

避けていましたが、、、

 

コロナがあけたこの夏は

覚悟を決めて

出かけようかと笑い泣き

 

最近は大人でも着やすい

水着っぽくないデザインが

増えているのだとか。

 

ジム向きではありませんが

旅行で海やホテルのプールにオススメな

大人向けアイテムを

セレクトしてもらいました♪

 

 

 

窪田がセレクトしたのは

ロングパレオ付きの3点セット。

 

昨年、吉田と2人で

伊豆旅行にお揃いで着ていきましたキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

日焼け対策を

バッチリしたい!

という方は

ラッシュガードとレギンスで

紫外線をカットヒマワリ

 

 

日光を浴びたくない

引きこもりYuiも

このスタイルなら着られると

トータルコーデでお持ち帰り照れ

 

 

 

 

 

ラッシュガードを脱ぐとこんな感じ♪

ベージュ Lサイズ着用

 

ロンパースタイプの

ラッシュガードは

お腹もお尻もバッチリ隠してくれるので

大人には安心デザイン。

 

サイドポケットがついて

機能性もバッチリです。

 

 

 

 

 

 

ロンパースタイプの

ラッシュガードは

フリルが付いたり

長袖タイプもありましたウインク

(ショップでチェックしてみてくださいね)

 

 

ホットヨガを通いはじめて

自分の体の硬さや

片足立ちでふらつくことに

ビックリしました。

 

高校生の時に

当たり前にできていたことが

できなくなっている!!!

えーんえーんえーん

 

今年の夏は

市民プールや海に出かける

予定になりそうなので

あと1ヶ月。

 

可愛い水着を用意して

本気で頑張ろうと思います!

 

 

今日もホットヨガへ行く予定の

万年ダイエッター  菊地でした。

豚豚豚

 

***

 

 

面白かった&共感した

と思ったら

下の両方のバナーを1日1回

ポチポチ

応援クリックお願いします照れ

 

夏まであと1ヶ月

 

にほんブログ村 ファッションブログへ
にほんブログ村 

⇧思っているだけじゃ
痩せられない
 
夏までまだ1ヶ月

50代ファッションランキング
50代ファッションランキング

⇧行動あるのみ!