応援クリックお願いしますキラキラ

下の両方のバナーを1日1回

ポチポチ

としていただけると

頑張る勇気になります照れ

 

 

服で印象美人は作れる!

シンプルだけど「綺麗」に

見える服を着よう!!

にほんブログ村 ファッションブログへ
にほんブログ村

 

 

365日

お洒落しなくても大丈夫!

人と会わない日は

好きな格好で(笑)


50代ファッションランキング

 

 

 

おはようございます。

フォトスタイリングアソシエイション

所属メンバーでお伝えしています。


今日の担当は

カラー&フォトスタイリスト 榎木直子です。

 

 

 

いやいや本格的な梅雨到来ですね〜雨

 

毎日ジメジメ、汗もじっとりと

まとわりつくようなお天気えーん

 

 

こんな時はさっと着れて、

気兼ねなくお洗濯できる

Tシャツがやっぱり便利♪

 

 

部屋着や普段着なら

何でも良いのですが、

 

✔️電車に乗ってお出かけ

✔️友達に会う

✔️仕事に行くなど

 

人目に付くシーンとなると

Tシャツ1枚は

かなりの勇気が

いるもの滝汗滝汗滝汗

 

 

 

Tシャツは元々

カジュアル度の高いアイテム、

 

”肌着”

として誕生したのが由来だけあって

 

 

コットンのざらっとした

質感がお肌をくすませ

シンプルゆえに

”部屋着”のように見える...あせる

 

大人には

難易度が高いアイテムゲッソリ

 

 

 

そんな声を拾ってか

今年は大人がキレイに着れるTシャツを

いろんなブランドで見かけますが、

その中でも

 

この上質さで

このお値段?!

 

 

初めて展示会で見た時に、

質感の美しさ

コスパの良さを感じたのが

SOÉJU(ソージュ)のTシャツ

 

 

2023SS展示会にて

 

 

 

とにかく目を引いたのは

このツヤっとした光沢感⤴︎


 

ツヤ滑らかな質感

ブラウスのような感覚

”お出かけ着”として

十分使えるレベル照れ

170cm NAVY/Lサイズ

 


クルーネックTシャツ


 

 

カジュアルなアイテムこそ

大人は

質感にこだわるべき

と常々思っていますが

まさにこれ!という感じ。

ソフトオックスロングフレアスカート

(こちらのカラーは現在在庫なしでしたお願い

 

 

気になる二の腕も

しっかりカバーしてくれる安心設計^^

158cm L.GRAY/Mサイズ

 

 

気温が安定しないこの時期、

羽織のインナーとしても大活躍キラキラ

ペイズリー柄ワンピース

 

暑くなったら

パッと脱いでも

気後れしない上質さ

170cm WHITE/Lサイズ

 

 

光沢素材なので

カジュアルなデニム合わせ

一気に格上げ⤴︎

ツイードライクニットジャケット

 

 

ツヤ感だけでなく

適度なハリ感

身体のラインを綺麗に見せてくれる秘訣キラキラ

161cm PINK BEIGE/Mサイズ

 

 

もちろん

お仕事着としてもバッチリ!

 

ジレやジャケット合わせの

バランスも◎

152cm CHARCOAL/Lサイズ

 

 

優秀だな〜と思ったのは

広がらない筒状の袖

 

しっかり肘までカバー

してくれる丈なので、

かなりの安心感アップ

ウールライクロングジレ

 

 

 

また、SOÉJU(ソージュ)

Tシャツ展開の中で、

涼しさとエアリー感のある

フレンチスリーブもありました^^

プリーツスカート

 

 

フレンチスリーブTシャツ

 

 

袖口は「メロウ仕上げ」と呼ばれる

ロックミシンでかがった

軽い仕上がりなので、

上着を着た時ももたつきません。

 

また、二の腕をほっそりと

見せてくれるデザインも二重丸

165cm PINK BEIGE/Mサイズ

 

 

フレンチスリーブは

「二の腕が気になる?!」

かと思いきや、

この袖のデザインで

思ったよりキレイに着れると好評宝石赤

170cm NAVY Mサイズ

 

 

また2つのTシャツともに

襟ぐりリブではなく

共生地仕上げ細めの作り

この繊細な仕上げが

「体操着に見えない」秘訣キラキラ

 

 

そしてお出かけの仕上げには

是非トッピングを^^

アクセサリーの力も借りて

Tシャツを

お出かけ着へランクアップ気づき

 

 

 

大人世代のTシャツ選びは

質感を重視♪

 

カジュアルこそ

”質感”にこだわって、

大人ならではのリッチさを

目指しましょうスター

 

 

 

洗い替えにあると便利なTシャツ、

今なら複数枚の購入

特別価格になるようです^^

 

SOÉJU(ソージュ)ならではの

上品なニュアンスカラーが個人的にオススメ♡

⬇︎ ⬇︎ ⬇︎

 

クルーネックTシャツ

 

 

フレンチスリーブTシャツ

 

 

 

夏のお出かけアイテムはこちらも参考にキラキラ

 

 

 

 

 

 

今日も素敵な一日をお過ごしください♪

榎木がお伝えしました。

榎木直子  Instagram 

 



面白かった&役に立った

と思ったら

下の両方のバナーを1日1回

ポチポチ

応援クリックお願いします照れ

 

頑張る励みになりますドキドキ

 

 

カジュアルは

若作りしていると思われる?

 

にほんブログ村 ファッションブログへ
にほんブログ村

 

 

カジュアルに年齢は関係なし!

いくつになっても大丈夫!!

50代ファッションランキング
50代ファッションランキング