大人はもっと綺麗になれるラブラブ

大人女性を応援したい!

そんな気持ちで毎日記事アップしています。

 

ブログ執筆ガンバレ!!

共感できる!!

という方は、

 

下の両方のバナーを

1日1回ポチポチ

としていただけると

メンバーが喜びます照れ

応援よろしくお願いしますキラキラお願いキラキラ

 

自分に似合う服がわからない(T-T)

にほんブログ村 ファッションブログへ
にほんブログ村

 

年齢と時代に合った服を着よう!

 


50代ファッションランキング

 

 

***

 

 

おはようございます!

フォトスタイリングアソシエイション

所属メンバーでお伝えしています。

 

身長は子ども、お腹は大人

その名は、菊地真貴子です泣

(名探偵コナン風に読んでもらえると嬉しいです)

 

 


みなさまから1番いただくコメントは

お腹まわりを隠したいえーん
というもの。
 

 

 

若い頃はすぐに痩せたのに

元に戻らない

 

 

体重は変わらないのに

腰まわりにお肉が付いた

 

というお悩みコメントを

たくさんいただきます。

(めちゃくちゃわかります〜!!)

笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

少しずつ薄着になり

冬に蓄えたお肉を少しでも隠すため

スタイリストチームに

 

着るだけで

お腹が目立たなくなる

春の体型カバーアイテム

セレクトしてもらったので

シェアしたいと思います♪

 

 

アイテム1 ワンピース

着るだけで体型カバーをするなら

ワンピースが1番キラキラ

 

 

こちらのワンピは体型カバーと

着回し力が優れた1枚。

 

 

ベルトを使ってくびれを作ったり

ボタンを開けて羽織りに使ったり

マルチに使えます。

 

 

 

 

個性的なデザインが好きな方には

異素材ワンピースを乙女のトキメキ

 

170cm

スウェット素材とプリーツの

異素材コンビ、

縦ラインを強調するデザインで

細見え効果も♪

プリーツキレイ目デザインワンピース

 

 

榎木はハイウエストに

切り替えがあり脚長効果のある

異素材ワンピをセレクトラブラブ

ニットコンビタックスカートキレイ目ワンピース

 

 

黒が苦手という方は

春らしいベージュもありましたぽってりフラワー

女性らしい綺麗めデザインなので

スニーカーと合わせても

素敵に決まります♪

 

 

低身長さんには

短め丈のあるワンピースも^^

 

こちらもシャツワンピなので

色々な着こなしが楽しめます♪

 

 

 

 

アイテム2 ベスト

 

 

ベストは被るだけで

お腹もお尻も隠してくれて

さらに温かいという

花冷えの季節にピッタリのアイテム。

 

 

先ほどのワンピースに

ニットベストをプラスすると

こんな感じ乙女のトキメキ


着こなしのポイントは

サイドの紐は

片結びで垂らすこと

 

垂らすことで縦ラインが強調され

スッキリ見えます。

 

 お洒落迷子は紐を見ると、

ついリボン結びしたくなりますが

結ばず垂らしてくださいね(笑)

 

 

 

 

 

同じベストを使った

着回しコーデを

作ってもらいました。

 

 

ブラウス:Nissen コラボ / Size:M

パンツ:Tuché / Size:LL

 

 

 

 

服の上下の色を繋げて

ベストを重ねるコーデは

本当に簡単^^

ブラウス:SOÉJU  / Size:L

パンツ:Nissen コラボ / Size:M

 

 

 

 

 

アイテム3 ジレ

 

今っぽいお洒落な着こなしと

体型カバーを叶えるなら

ジレに挑戦するのもアリキラキラ

 

先ほどのニットベストの組み合わせを

ロングジレにチェンジ。

 

 

ジレ:Nissen コラボ / Size:M

ブラウス:Nissen コラボ / Size:M

パンツ:Tuché / Size:LL
 

 

 


黒・ベージュ&アイボリー・紺

というベーシックカラーは

組合わせしやすいので

着回し力抜群です^^

 

 



お腹とお尻が隠れる丈感の

ミドルジレもオススメ。

ベストと同じ感覚で着ればOK。

 

158cm/着るだけ素敵トレンチジレ Mサイズ

着るだけ素敵カーゴパンツ Sサイズ

 

 

スカートやワンピースの相性も

GOODです。

 

158cm/ジレ Mサイズ

 

 

 

 

152cm/ジレ Lサイズ

tokidoki:ワンピース(3点セット)

 

 

このワンピースは

元々ポンチョカーディガンのセットなので

セットで着ても大丈夫^^

170cmの吉田が着ると丈感はこんな感じ。

170cm

 

 

ベストやジレは

大人体型だけでなく、

首の筋や鎖骨が出て

デコルテ周りを隠したい

という痩せ型貧相体型さん

にもオススメ♪

 

吉田は立ち襟ブラウスに

ツイードベストと

ニットパンツのコーデ。

 

 

 

南都は爽やかなの青の

立ち襟ブラウスにロングジレをON。

ジレ:Nissen コラボ / Size:S

パンツ:Tuché / Size:M

 

 

 

 

 

今回のアイテムは

着るだけなので

お洒落迷子さんも

取り入れやすい

と思います。

 

お洒落を楽しみながら

体型カバーしたい

という方の

参考になれば嬉しいです

照れ照れ照れ照れ

 


明日もお腹カバーにピッタリな

アイテムを紹介するのでお楽しみに✨


 

今日も素敵な一日をお過ごしください。

 

お洒落迷子でみなさんと一緒に

ファッション勉強中の菊地でした。

豚豚豚

 

お腹隠しの記事を

もっと読みたい!

という方は

応援クリックよろしくお願いします

キラキラお願い豚キラキラ

 

 

ダイエットできないなら

服を工夫すればOK♪

にほんブログ村 ファッションブログへ
にほんブログ村

 

大人体型でもお洒落を諦めない!!

みんなで頑張りましょう♪


50代ファッションランキング

PVアクセスランキング にほんブログ村