大人はもっと綺麗になれるラブラブ

大人女性を応援したい!

そんな気持ちで毎日記事アップしています。

 

応援クリックお願いします

下の両方のバナーを1日1回

ポチポチ

としていただけると

メンバー一同頑張る勇気に

なります照れ

 

 

お洒落迷子さんも

ファッション大好きさんも

こんな時ありませんか?

にほんブログ村 ファッションブログへ
にほんブログ村

 

 

みなさんの洋服選びが

簡単&楽しくなる記事を

お届けします♪


50代ファッションランキング

 

 

 

おはようございます。

フォトスタイリングアソシエイション

所属メンバーでお伝えしています。


今日の担当は

カラー&フォトスタイリスト 榎木直子です。

 



いよいよこの春は

人との集いが復活してきたようで、

パーティー服の相談を

受けることが多くなりました気づき

 

 

この時はZARAで照れ

 

 

春はトップス1枚で

さっと出かけられるのが

うれしい季節音譜

 

 

今日は面倒なコーデなし!

着るだけで映えるキラキラ

 

そんなデザイン性の高い

ブラウスを集めてみました!

 

 

今日紹介するブラウスの特徴は

ズバリ気づき

袖がふんわり&ぽわん

としているものばかり♪

 

とってもなアイテムなので、

春〜夏にかけてのお出かけは

これさえあれば大丈夫!スター

という感じ^^

 

 

まずはたっぷりの

袖ボリュームが目を引く、

リネンブラウスから

 

袖は1.5倍のリネン生地を使って

ギャザーを寄せつつ、

手首でキュッと締めたこだわりシルエットアップ

 

Aラインシルエットで

お腹もスッキリカバー♪

 

白いリネンは清潔感のある印象に音譜

 

 

 

 

 

こちらのブラウスは

袖にゴムが入っているので

腕まくりもスムーズキラキラ

Lifriendデニムストレートパンツ

 

なんと洗濯後も

アイロン要らずのブラウスなんだそう!

 

アイロン嫌いには朗報〜ラブ

 

 

 

 

こちらは透け感のあるエアリー素材クローバー

肩周りにギャザーが入ってて

華やかな雰囲気に♪

 

気温差の激しい春先から

真夏の冷房対策

羽織ものとしても便利^^

コラボカーゴパンツ/Elura

 

 

このエアリーブラウス、

カラーは菊地着用のホワイトの他に

ピンクやネイビーもあり上矢印

 

これからの季節、

レジャーや旅行などの紫外線防止にも

 

着丈はゆったり長めなので

気になるお腹や腰回りもカバー♪

 

 

 

 

最近はボウタイ付きのブラウスも

多く目にします^^

 

着るだけで映えて

華やかな印象になるので、

セレモニーはもちろん

デニムで着崩してお出かけにも

ブラウス コラボセット

特集ページはこちら

Lifrendデニムラウンドパンツ

 

 

春のデニムコーデは

何も考えないと

こうなりがちなので....滝汗

 

 デニム以外は

キレイ目にシフトして

大人の印象バランスを気づき

ブラウス:コラボセット

特集ページはこちら

 

 

上と同じブラウスを着回し音譜

袖のふんわり加減も上品

デザインなんです^^

 

ボウタイの結び方でいろんな表情が。

 

 

 

元々ジレとのセットアップで

作ったブラウスなので、

ジレとの相性も抜群!キラキラ

コラボセット

特集ページはこちら

 

 

 

 

最後にワンピースタイプもご紹介宝石赤

 

袖がぽわんとボリューミーな

コットンワンピース

 

ナチュラルにもモードにも振れる

着こなしの幅が広いアイテム^^

左:森村170cm Lサイズ

右:南都161cm PLサイズ

 

 

 

 

好みのブラウスはあったでしょうか?音譜

 

こうして見ると

ふんわり&ぽわん袖は

パンツやデニムとの

相性がGOOD!!!

 

 

面倒なコーデなしで

1枚で映えるブラウススター

 

春のお出かけに

ぜひお試しください音譜

 

 

 

今日も素敵な一日をお過ごしください♪

榎木がお伝えしました。

榎木直子  Instagram 

 

 

 

大人はもっと綺麗になれるラブラブ

大人女性を応援したい!

そんな気持ちで毎日記事アップしています。

 

応援クリックお願いします

下の両方のバナーを1日1回

ポチポチ

としていただけると

メンバー一同頑張る勇気に

なります照れ

 

 

よく考えてみたら…

にほんブログ村 ファッションブログへ
にほんブログ村

 

時代遅れファッションとは

さようなら!!


50代ファッションランキング

 

 

 

たまに食べるバゲッドが至福の時♡

 

焼き立てでも切れ味よく、

パンくずがほとんど出ないという

新潟燕三条生産の職人技のスライサーキラキラ