大人女性を応援したい!

そんな気持ちで毎日記事アップしています。

 

応援クリックお願いしますお願い

 

ブログ執筆頑張れ!

共感できる!!

という方は

 

下の両方のバナーを1日1回

ポチポチ

押していただけると

リアルクローズメンバーが喜びます照れ

 

ダイエットできないなら

服を工夫すればOK♪

にほんブログ村 ファッションブログへ
にほんブログ村

 

大人体型でもお洒落を諦めない!!

みんなで頑張りましょう♪


50代ファッションランキング

 

***

 

おはようございます!

フォトスタイリングアソシエイション

所属メンバーでお伝えしています。

 

お洒落迷子で

低身長・大人体型の

菊地真貴子です。 

 

春は出会いと別れの季節。

第一印象はアップさせるには

白や黄色、パステルカラーといった

明るい色アイテムをとりいれるのが

手っ取り早いとのことアップアップアップ

白はレフ板効果で

顔色をトーンアップしてくれ、

女性を美しく魅せてくれるので

大人世代の私たちにこそ

味方につけたい色ラブラブ

 

 

窪田が白シャツに合わせたのは

サックスブルーのプリーツガウチョ。

 

歩くたびに軽やかに揺れ

エアリーな印象に。

 

パンツ型で足さばきが良いので

歩きやすいのが嬉しいポイントなんだとか爆  笑

 

こちらのプリーツガウチョは

総ゴム仕様で6Lまであるので

大人体型さんにもオススメ♪

プリーツスカーチョ

 

 

白は太って見えそう

着るのが恥ずかしい

と思っている

ファッション保守派の私には

ライトグレーのニットで

ワントーンに繋げたコーデを

作ってもらいました。

 

上下の色を同じトーンで繋げると

低身長大人体型でも

スラリとした印象に(笑)

 

変型デザインのスカートを履いたら

「すごく細く見えます^^」と

森村が褒めてくれましたキラキラ

 

小さな面積に黒を入れると

コーデが引き締まり

より引き締まって見えるそうです♪

 

 

 

サイドポケットセミAラインスカート【透けにくい】

 

 

パンツが好きな人は

南都のコーデを参考に^^

 

Lifriendデニムストレートパンツ 【ストレッチ・股上深め】【丈が選べる】

 

 

ポワン袖で筆記体のロゴTで

女性らしさを出しつつ、

白のストレートデニムで

ハンサムな印象に。

 

 

 

森村は爽やかな白のマリンパンツに

黄色のスキッパーブラウスを合わせて。

 

 

 

 

 

白のマリンパンツは

360℃綺麗なシルエット。

マリンデザインソフトワイドパンツ【透けにくい】

 

白ボトムスは下着の透け見えが心配ですが

ベルメゾンのアイテムは

機能性も優秀でしたキラキラ

 

 

 

 

 

シンプルな無地のワンツーコーデは

小物使いがお洒落見えの分かれ道。

 

 

 

ポケット付きアコーディオンプリーツワイドパンツ 【通年使える】【ラクちんキレイ】

 

個性的な柄物の靴を

履くといっきに印象があか抜けますキラキラ

 

 

 

白を着るのが苦手!
という方の参考になれば嬉しいです。

 

 

 

今日も素敵な一日を

お過ごしください。

 

お洒落迷子でみなさんと一緒に

ファッション勉強中の菊地でした。

 

応援クリックお願いしますお願い

 

ダイエット頑張れ!

共感できる!!

という方は

 

下の両方のバナーを1日1回

ポチポチ

押していただけると

嬉しいです💓

にほんブログ村 ファッションブログへ
にほんブログ村

 


50代ファッションランキング

 

 

 

 

 

日差しが気になるこれからの季節

日傘は必須になりますよね^^

 

 

 

春コーデはこちらも参考に♪